mixiユーザー(id:44520389)

2019年11月13日09:34

22 view

☆綺麗な夕焼け♪☆

昨日は少林寺拳法名古屋なるこ道院の修練日でした♪
道場から眺める夕焼けがとても綺麗だったので一枚パシャリo(*^v^*)o

公園のシルエットに地平線からのグラデーションのが
自然の美しさが見事ですね!

これから寒くなり空気が乾燥すると自宅から
遠くの山々が綺麗に見えるのでそれもまた季節の楽しみです♪

明日はCcnetのCステーションの放送日!
少林寺拳法全国大会inあいちに向けて頑張る
名古屋なるこ道院の中学生拳士達が
インタビューを受けて意気込みをコメントしています!
恥ずかしながら私も噛み噛みながらインタビューに答えたいます(笑)
皆さんお楽しみに\(^o^)/

少林寺拳法全国大会inあいちまであと10日!


今晩は遅くに雨マークが付いていますね(;一_一)
お帰りが遅くなる方は傘をお忘れなく!
天候気候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する