mixiユーザー(id:44520389)

2019年10月24日08:17

22 view

☆あと一カ月!☆

一月後の11月23日・24日の2日間愛知県豊田市にある
スカイホール豊田にて少林寺拳法全国大会inあいちが開催されます!

いよいよ少林寺拳法全国大会inあいちまで一カ月となりました!
スタッフジャンバーも頂き準備作業もいよいよ大詰め!
演武練習もラストスパート!p(≧▽≦)q
全力で全国大会を楽しみたいと思います♪


今日は朝からどんよりお天気ですね(>_<;)
これから天気は崩れ帰りが遅い方は雨具をお忘れなく♪

気候天候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります。
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

どんよりお天気に負けず今日も笑顔いっぱい
素敵な一日になるようはりきっていきましょう\(^o^)/

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する