mixiユーザー(id:44520389)

2019年10月19日09:00

78 view

☆いよいよ!☆

今日はJ1リーグ第29節の開催日!
二村台接骨院が応援するジュビロ磐田は現在リーグ最下位(T_T)
J1リーグも残すところあと6試合・・・。
J1残留を考えると全て勝ってもなかなか厳しい状況となり
今日は残留争いをする鳥栖をホームで迎え討ちます!

数字上はまだJ1残留の可能性がある!
諦めるにはまだ早い!
奇跡を信じてジュビロ磐田の勝利を願うだけ!
なんとか来年もJ1でプレーできるよう
なりふり構わず勝利を掴み取ってもらいたいです!
頑張れ!ジュビロ磐田!


昨晩はかなり雨が降っていましたね(;一_一)
今日も天気予報は傘マーク・・・。
明日は一時的に晴れるようですが週明けもまた傘マークが付いてます(T_T)
こんな生憎の天気ですが今日も笑顔いっぱいはりきっていきましょう!p(^▽^)q

本日同曜日は平日同様の受付時間で診療しています!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
20:00以降の夜間診療は予約制となります!

22日(祝)は即位礼正の儀のため祝祭日になりますが
火曜日の平常通り診療を行います!

足元が悪くなっているためご来院の際は十分お気をつけ下さい!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する