mixiユーザー(id:44520389)

2019年10月16日08:42

104 view

☆ご当地カレー第20弾!☆

お久しぶりです!
ご当地カレーのお時間がやってきました\(≧▽≦)/
遂にご当地カレー第20弾!
20回目を迎えました♪

今回記念すべき20回を飾るのは!
銀座チーズカリー!o(*^v^*)o

日本の都市東京からやってきました!
それでは早速♪

ビーフの姿は見られませんでしたが
銀座の高級感と共にビーフのかほりが鼻から抜けていきます♪
そしてルーに馴染んだモッツラァレラチーズがまろやかさを引き立て
辛みを優しく包み込んで、ジワジワと後から辛みが口に広がります!
辛すぎず程良い辛さの中辛ビーフカレーでした\(^o^)/
パッケージくらいビーフと玉ねぎがしっかり残ってる方が私は好みかな(^v^)b

さぁ現在ご当地カレーNO1お勧めは北海道の函館カレーとなっていますが
果たして北海道の函館カレーを抜き
東京の銀座ビーフチーズカリーはNO1の座に就くことが出来るのでしょうか?!

結果は

ん〜残念!
チーズのコクとまろやかさはなかなか高得点でしたが
ビーフと玉ねぎの具材感がさらなる加点につながらず(T_T)
北海道の函館カレーの座を奪う事が出来ませんでした!

さぁ〜次回はどんなご当地カレーが登場してくれるのでしょうか?
お楽しみに♪\(*≧▽≦*)/


今朝は今シーズン初の長袖を着るほど肌寒く感じましたね!
これからますます朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきますので
体調を崩さないよう体温調節しやすい服装でお出かけください♪
明日から天気は下り坂(;一_一)
今日中に洗濯ものは片づけたいですね!
また散歩も今日が良いですよ♪
日陰や日向で気温を調節しながら心地良い風を感じて
のんびり軽快にお散歩したら気持ちがいいでしょうね\(^o^)/

今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるようはりきっていきましょう♪

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する