mixiユーザー(id:44520389)

2019年10月14日08:35

52 view

☆体育の日も♪☆

昨日は金剛禅総本山少林寺の公認講習会に参加してきました!
少林寺拳法創始者、宗道臣の思い、志を再確認し
少林寺拳法の根幹である金剛禅の教えを勉強して参りました\(^o^)/
今回は道院長の私と副道院長二名の参加でしたが
来年は期待の若手門下生も共に参加したいと思いますo(^v^)o

ラグビー日本代表やりましたね!!!!
強豪スコットランド相手に見事勝利を収めました!\(*≧▽≦*)/
台風の影響で試合が中止になったら協会を訴えるや
日本には勝って当然といった相手に
実力を証明し、有無を言わさずの4連勝でリーグ突破ベスト8入りは
本当にカッコ良かったです!
一試合でも多く快進撃をみせて、台風で被害を受けた日本を
元気づけてもらいたいと思います!
頑張れにっぽん!p(≧□≦)q

本日14日は体育の日で祝祭日になりますが
午前午後の通常診療を行います!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
天候は不安定となり足元が悪くなっている場所もありますので
ご来院の際には十分お気をつけ下さい!

新しい一週間の始まりも笑顔いっぱい
素敵な一日にしていきましょうp(^o^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する