mixiユーザー(id:44520389)

2019年09月20日08:23

84 view

☆週末が・・・。☆

先週末はとても天気が良く行楽日和でしたが
明日からの三連休は台風の影響で生憎の天気になりそうですね(;一_一)
今はまだ勢力はさほど強くなさそうですが
勢力を強めながら北上してくるので十分お気をつけ下さい!

皆さんはお出かけの予定していました?

二村台接骨院は明日土曜日も
23日(祝)秋分の日も休まず通常診療を行います!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00

天候気候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!
適度な運動やストレッチ、リハビリなど早めの通院対策をお勧めします!

本日20日は交通事故0の日です!
ドライバーも歩行者も時間と心にゆとりを持って譲り合いの気持ちで
いつも以上に交通安全を心掛けください<(_ _)>

天気は下り坂、台風が心配ですが
今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるようはりきっていきましょう\(^o^)/

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する