mixiユーザー(id:44520389)

2019年08月21日08:24

102 view

☆みんな笑顔♪☆

少林寺拳法名古屋なるこ道院の夏休みが終わり
昨日から稽古再会となりました♪

新潟に帰省した拳士が
顔よりもはるかに大きいスイカをお土産にもってきてくれたので
車座になって夏の思い出を聞きながら美味しくいただきましたo(*≧▽≦*)o

感謝!
ご馳走様でした(^人^)


昨日は突如雨が降ったり、陽射しが射したりと不安定な天気でしたね(;一_一)
今日も天気予報は雲マークが並び同じような不安定な天気になりそうな予感。
折りたたみ傘があると安心です!

天候気候の変化が大きい時は
首・肩・腕・肘・手首・指・背中・腰・股関節・腿・膝・ふくらはぎ・足首などに
痛みや不調を感じやすくなります!

適度な運動やストレッチ、リハビリなど
早めの通院対策をお勧めします!

今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるよう
はりきっていきましょう\(≧▽≦)/

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する