mixiユーザー(id:44520389)

2019年08月19日09:08

56 view

☆ドラゴンクエスト♪☆

先日ドラゴンクエストの映画を鑑賞してきました♪

スーパーファミコンのゲーム、ドラゴンクエストVを題材にした映画でしたが
ドラクエVは私にとって思い出深い作品で
当時10歳の私は、お小遣いをためて、当時人気絶頂のドラクエだったので
開店早々に完売になってしまうため、早朝より店頭に並びようやく手に入れた
思い出の作品なんですo(≧▽≦)o
倒したモンスターが仲間になるシステムが導入されたのも衝撃的だった
覚えがあります♪

そんなドラクエVを題材にしたドラゴンクエスト〜ユア・ストーリー〜
ラストの展開は驚きましたが、なるほどねぇ♪
と納得の展開になりました♪
ドラクエの世界観が満載の映画でお勧めの作品です\(^o^)/


今日は雨予報でしたが、太陽の陽射しが射す青空が広がっていますね♪
ただ明日は傘マークと雷マークがあるのでこれから崩れそうな予報です(;一_一)
洗濯物には注意が必要ですね
また外出の際には折りたたみ傘があると安心です♪

お盆も明け今日からお仕事という方も多いと思います!
夏後半体力が消耗して夏バテは出てないですか?
適度な運動に、バランスの良い食事と、質の高い休養で
夏後半もしっかり乗り越えていきましょうp(^o^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する