mixiユーザー(id:44520389)

2019年05月22日08:27

73 view

☆5本指♪☆

これからジメジメ蒸し暑くなるシーズンに入りますね(>_<)
今日の予想最高気温は30℃!
梅雨を前に夏が来てしまったような感じになっていますね(笑)

ジメジメシーズンにピッタリなのが5本指ソックス♪
足の指が一本一本バラバラになることで蒸れにくくなると同時に
それぞれが独立して動くので体のバランスも取りやすくなり
とっても気持ちが良いんです\(^▽^)/

私はシーズンに限らず年中5本指ソックスを愛用しています♪
一度履きなれてしまったら戻れないんです(笑)

5本指ソックスお勧めです!
一度始めてみてはいかがですか♪

昨日雨が上がり一気に気温が上がりそうですね!(@□@;)
暑さに慣れていない体にとってはかなりのストレスとなります!
こまめに休息と水分補給を取って
体調を崩さないよう十分お気をつけ下さい!

今日も笑顔いっぱい捨て浮きな一日になるよう
はりきっていきましょうp(^^)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する