mixiユーザー(id:44520389)

2019年02月22日08:43

92 view

☆明日は☆

2月23日(土)は
院長が少林寺拳法学生指導員採用審査を受けるため
休診となります!

ご迷惑をおかけ致しますが
何卒よろしくお願い致します。

本日22日は平常通り診療しています!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00

数日前までは週末天気が崩れるような予報でしたが
今朝の予報では週末も天気がもちそうですね\(^o^)/
学生指導員採用審査は少林寺拳法本部のある香川県で開催されるので
早朝5時台に出発し車で日帰りの旅になります♪
雨が降ると運転しにくいので天気がもってくれると助かりますo(^v^)o
翌日曜日は岡崎市で考試員・審判員講習会を受講しながら演武を披露させていただき
夕方からは会場を変えて愛知県少林寺拳法連盟アトラクションチームの練習会に
参加させていただきハードワークな2日間になりますが
全て全力投球で気合入れていきます!p(*≧□≦*)q

今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるようはりきっていきましょう\(^▽^)/

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する