mixiユーザー(id:44520389)

2019年02月16日08:17

115 view

☆半熟派♪☆

晩御飯のサラダの上に最近色々な物を乗せますが

お気に入りはタマゴサラダ!\(^o^)/

そしてサラダの上に乗ってもらうタマゴは
もちろん半熟茹でタマゴo(*≧▽≦*)o

ドレッシングはカロリーが気になるので
塩か醤油のみ♪

茹でタマゴは半熟に限りますよね♪
それも黄身は極めて生に近い状態が理想的!

皆さんはしっかり黄身がお好みですか?
それともとろ〜り半熟がお好みですか?

今朝は昨日よりも冷え込みが緩みましたね♪
どんより雲が広がっていますが天気は回復に向かい
昼過ぎには青空が多くなりそうです♪
明日はお天気が広がり、絶好の少林寺拳法日和になりそうです\(^o^)/
朝から夕方までみっちり拳法漬けの一日が待っています♪

本日土曜日は平日同様の受付時間となります!
午前8:30〜12:00
午後3:30〜8:00
20:00以降の夜間診療は予約制となっています!
夜間診療の最終受付時間は、当日の20:00になりますのでよろしくお願い致します!

今日も笑顔いっぱい素敵な一日になるよう
はりきっていきましょうp(≧▽≦)q

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する