mixiユーザー(id:44520389)

2019年02月12日08:37

150 view

☆マイブーム♪☆

今朝も体Week第2弾として
20分のランニングから坂道ダッシュを入れてきました!p(≧▽≦)q
昨日は坂道ダッシュを6本でしたが
今日は大サービスで10本に増量しました!
お陰で今は昨日の分の筋肉痛+今朝の負荷でさらに
腿がヒィヒィ言っています(笑)
さぁ明日は何本にしようかな?
明日のコンディションと相談してみます♪

そして今マイブームとしてきているのが
ご当地カレー!\(^o^)/
北は北海道から南は沖縄まで!
と言ってもも今あるのが
北海道と沖縄だけですがこれから全国各地の
地方カレーを頂いていきたいと思います♪o(^▽^)o
各地のカレーを頂いた時にはレポートいたしますので
お楽しみに♪

本日火曜日は院長が県立高校サッカー部への
トレーナー活動日になります!
接骨院受付時間は8:30〜15:00
昼休みなく診療していますのでご都合のよろしい時間帯にご来院ください!

二村台接骨院HP
http://futamuradai.kempo.tv/

院長の☆未来日記☆
http://ameblo.jp/mirai-futamuradai
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する