mixiユーザー(id:445044)

2021年07月06日19:36

95 view

森で

今日はちょっと偏頭痛がしていて、さらにお天気が良かった(けど予報では午後3時頃から崩れる。との事だった)から、午前中に森で癒されてたら、インスピレーションと本から受けたメッセージがありましたので、残しますね。


『エゴも全く悪いものではなく、私たちは肉体を持って そういうゲームも遊びに来た。

ただマインドばかりがあまりに優位になってしまった事で、本来私達があたりまえに持っていた、感性や感覚があまりに抑圧されてしまい、見失ってしまう。というのも、ゲームでした。

それに早めに気づけた人から、新たな世界の全く新しいゲームを遊び始めるでしょう。』

との事でした星


フォト


フォト


フォト


おかげさまで、すっかり頭痛も良くなってましたいい気分(温泉)

そして そろそろどんな道を通ったとしても、かなりゴール近いのだけど、もし生まれる前に予定して来てたのに 遊び残した体験があると、完全な覚醒には至らないように感じている(これは実体験というか、外側の人達の事を見ていて感じた事です)ので、

まだ残した体験がある人達には、新たな時代の流れを受けて、けっこう一気に受ける事もあるかもしれません。

新たな時代は、本当に望んだ事は、制限無く全てを叶えて受け取る事も可能な時代のようですよるんるん
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する