mixiユーザー(id:445044)

2021年05月03日19:08

254 view

5月2日、3日の日記

最近は、特に何かを頑張らずとも、『ただシンクロに気付き、さらに勇気を持って実践行動もして行く』だけで、

どんどん有益情報もバッチリの解決策も、さらに私の謎の謎解き『そのものズバリまでexclamation』があちらの方からドンドン入って来てたから、わりとのんびりできていて、とてもありがたく感じてましたいい気分(温泉)

今日などは、今の自分にバッチリ必要。と感じるような無料ヒーリングまで、あちらの方からのオファーを頂けちゃってましたかわいいぴかぴか(新しい)

なので、起きてた実例を日記に残すのも半分一日遅れになっちゃったけど、あまり気にせず マイペースで残しときますね星


今日はツインの国(ルーマニア)では、母の日らしく、私はすっかり忘れてて、ツインの妹さんからのリマインダーで、私もツインも母の日ギフトを逃さず送れ、 とてもありがたかったです〜💕ぴかぴか(新しい)

(日本とドイツはルーマニアとは違い、母の日は第二日曜だから、余裕を持って送れたし、しかも日付指定をしない普通便の方が母の日直前に届くように出来たから、すごくバッチリのタイミングでしたるんるん)

最近は、何も考えてなくても、あちらの方からバッチリのタイミングでの情報がやって来るようになっています星(05月02日)

そして今朝受けてたインスピレーションも思い出し、今朝は『ポジティブな想像も現実になるけれど、同じようにネガティブな想像も現実になるので、どちらを選ぶのか。も、それぞれの選択次第です。』というようなものを受けてました星 (23時間前)


特に嫉妬の気持ちを抱いている人には、その通りの重たい現実を創造してしまうようですから、気をつけて下さいね〜exclamation (23時間前)


ちょうどこんな感じです。

『怒りの感情を抑圧している人は、怒る自分を嫌っているので大抵終始にこにこしています。そして、自分がずっと怒り続けているという自覚がありません。その代わり、周りに怒りっぽい人などがよく現れ、自分の見たくない怒りを映すので、その人達を嫌っています。』blueflame_botさん (23時間前)

https://twitter.com/blueflame_bot/status/1388793066127908864

自覚があれば、まだ良いのですが、自覚無く居ると、 『現実での事象が見せてくれて、気付かせてくれる。なんて宇宙からの愛もある』ようなのですよexclamation (23時間前)


ついでに母の日の起源に付いても、ちょっと調べてみました星

『負傷兵の衛生状態を改善する「マザーズデー・ウォーク・クラブ」を立ち上げ、敵兵のケアも献身的に行っていた』なんて素敵な話しまで💕 https://www.hibiyakadan.com/lifestyle/m_0009/ (23時間前)

受けてたインスピレーションについては、いつものように私の言語化より、とても上手く言ってた物を引寄せられましたクラクラ 

https://www.youtube.com/watch?v=I1f5r21uK1w



 【並木良和】目醒めのジレンマ_Dilemma for Awakening (21時間前)


以前のKikoさんの動画も、ものすごく上手く言ってくれてました☆

掘り下げに慣れてない人は、こんな感じで掘り下げてみると、マトを射られるだけでも、かなり現実が変りますよ♪☆

https://www.youtube.com/watch?v=C3ZglP_QST4



 一気に現実が変わる!ブロック外し (20時間前)

私には、ちょっと『預言しちゃった?』というくらい、ツインの(まだ起きてなかった)現実をすごく正確に予測出来、さらに事実がその通りになっていて、ちょっとビックリするくらいでしたexclamation

おかげでツインの今回の課題は、かなりカンタンに解決したように感じてます星(20時間前)

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210502184356&owner_id=445044

さらに昨夜は寝ようとしてたら、昨日の朝に見た夢(戴冠式の夢)が思い出せていて、でもそんな事って(いつもは時間が経てば薄れて忘れこそすれ、寝ようとして思い出した。というのが)初めてだったから、念のため、詳細は皆には関係ないから別の非公開日記に残しておきました。

夢占いによると 大吉夢。との事でしたけど、現実との色んな絡みもあったのと、ちょうど師匠が「夢日記をつけると良い。」と言ってた言葉が私に入ったのもメッセージ。と捉えてたので。


さらに今日は、先にTwitterの方をチェックしてから、関連し、感じてた事がありました星

最近はmixiの方では見ている人が少ないから、シンクロの多いTwitterの方メインでやろうかな。とも。


多数決、マジョリティが勝つ時代はすでに終わり、 パラレルで沢山ある世界線の中で、

うれしうれしのミロクの世を自分自身の手で創造出来る世界へと行くには、 外側の顔色ばかりを伺っていては、アセンションはできないから、

こう問いかけ続けるのが正解です星

『自分は本当は何をしたいのか。』

3時間前 全体に公開


今日は先にシンクロの方を見つけ、そう感じてましたクラクラ

https://twitter.com/Hikarinokimibot/status/1388813227518095360

世間の人は世間並みで生きている。ほとんどの人は今生の目的を喪失している。ただ人より良い暮らしをしたいだけ。世間的に幸せになりたいだけ。それも悪くはない。しかし、自分に真実に生きたかったら世間並みとはサヨナラするしかない。常に自分に問い続けるしかない。自分は本当は何をしたいのか。

光のkimi
@Hikarinokimibot さん

3時間前


さらに私の場合、逆引寄せが得意だからか、いつも困った事が起きた。という時にしか、良い引寄せは出来ないから、逆にトラブル?!と感じた事が起きた時こそ、チャンス!と感じていたら、やはり。で、

あちらの方からの解決策(師匠の1人からのメール)がまたやって来たので、そのチャンスを逃さず捉え、しっかり行動しておきました〜かわいいぴかぴか(新しい)

2時間前

ここやTwitterでつぶやいている事も、(外側に言いたい事は、『自分が自分から言われている事』でもあるから、それを逆に使い)

すべて自分自身へのアファーメーションでもあり、今日も『つぶやいた途端にオファーが来ていた』から、今後も何か受けたら率直にシェアします〜クラクラぴかぴか(新しい)

2時間前

最近の実体験は 本当に面白くて、ちょっとでもズレた事をしようとすると、途端に(しかも何度やっても)上手く行かない流れを受けるから、(今日のは余分な情報が多過ぎたようで、何度送ろうとしてもメールがブランクになっていたwし、ちょっと前にも似た事象が起きていた から)

やろうとした中の何かしらを『削ぎ落としてから再度チャレンジ』すると、すんなりとできて、なんだか本当に事象を読んでから動いた方が、マトを射られている感じです星

2時間前

なんて書いたら、今日のは実践行動を先にやってから、(別の)師匠からの『そのセオリーを裏付ける、より詳しい説明』が今日 届き、『それで良かったよ。』と言われたシンクロクラクラと捉えました星ぴかぴか(新しい)

29分前

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210503153841&owner_id=445044


ついでにTwitterから。

世間ではなく、自分を生きる。自分を生き切ることのなかからしか、本心は目覚めない。世間に迎合していたのでは、いつまで経っても世間並みのまま。今生の目的が自覚されることはない。

光のkimi
@Hikarinokimibot
· 5月2日

https://twitter.com/Hikarinokimibot/status/1388752410860941317


今日のカード☆

奇跡
奇跡を行う力はあなたに属しています(奇跡のコース1章III)奇跡

大いなる技、錬金術を表すというこのカード。
火と水という相反するものを手にしている狩猟の女神、ディアーナさん。
元々は月の女神の一人なのだって。
彼女は火と水を合わせて、まったく違う金を創り出しています。
どんな状況でも最善を生み出す
奇跡のチカラを知っている魔法使いです。

あなたの中にも、この奇跡の力があることを、
今こそ思い出すようにとこのカードは伝えています。

「こうしたい」「でもこんな問題がある・・」、
「私と相手は全く違う」など、
「火」「水」のように相反する状況があっても、
最善の答えや最善の結果を出す力は、あなたの中に宿っています。

さらに、わたし的には、超、A Course in Miracles的な気がする
このカードぴかぴか(新しい)

背景のラテン語にはこんな言葉が描かれています。
VISTA INTERIORA TERRAE RECTIFICANDO
INVENIES OCULTUM LAPIDEM
「大地の内なる領域を訪れなさい。浄化によって賢者の石を見出すだろう。」
大地の内なる領域=心の中。
浄化によって・・=本来の自分に、
           後から身に着けたもの(観念や感情)。
賢者の石=叡智・最善の答え。

それはつまり、こんなことなのです。

このカードを引いたあなたへのメッセージ

「どんな状況でも、一見、相反する状況があっても、
あなたの内面をご覧なさい。
恐れなど、あなた本来のものではないものを手放すとき、
あなたの内面には、最善を生み出す奇跡の力はあるのです

あなたは最善を生み出す力を秘めた魔法使いなんですよ。
その奇跡を体験しましょう。」 


どんな曇り空でも、雲の向こうには 輝く太陽が力強く存在しています。
雲を見続けるのではなく、雲を払いましょう。
すでにそこに用意されている奇跡を体験するために。


https://satowa.ti-da.net/e3888234.html


やっぱりカードもすごくシンクロしてたから、直観と自分自身を信じ、行動しますね〜星ぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する