mixiユーザー(id:445044)

2021年04月30日18:36

77 view

インスピレーションと実際の事象

じつは昨日は、新たに引寄せた師匠達からの影響を、しかも二人から。も受け取れた事で、すごく良いエネルギーの影響が頂けたようで、

今朝もインスピレーションを受けていて、さらにすでに事象にも顕われてましたので、残しますね星


今朝は『外側には嘘をついても、自分自身にだけは嘘をつかずに居ると、

とても自然に必要な事には導かれるし、必要なものも環境も引寄せられる。

何よりも、自分自身のハートに正直に生きるよう、心がけて下さい。』と受けました☆
2021年4月30日 05:36 全体に公開

そうできていると、無理や我慢などせずに、自然と内側からの感謝の気持ちがわいてくるはずです。

個人的には、全く感じては居ないのに、無理にありがとう。と言う事も、お勧めできません。

それも自分自身へと嘘をついて居ることになるし、より抑圧がかさみ、最近はテレパシーで感じ取れてしまう人がより増えるから。

(私には、すでに表面上の口だけで ありがとう。と言っていても、乗ってる気持ちは真反対。という事までも、感じ取れてしまっています。)
2021年4月30日 05:42

特に新たな時代は、聖杯である子宮を持った女性が、キチンと女性性を大事にすることで、豊かさをもたらす女神パワーを発揮できる時代だから、

女性がのびのびと生きられるよう、豊かさを求める男性達は、男性性を上手に発揮してくださいね♪星
2021年4月30日 05:51

これまでの古い時代では、そういうことに気付かれてしまうと、コントロール出来なくなるから、あえて。の洗脳教育で、女性が女性性を発揮できないよう、仕向けられてきました。

そういう洗脳も破り、女神達は自分自身のパワーを上手に発揮してくださいね光るハート
2021年4月30日 06:03

なんて受けてたら、以前は外側の人には全く頼れずに居たツインが、複数の同僚達に上手に頼れ、車を修理に出して居る間の送り迎えを、すごく楽しそうにしてもらってました光るハート

ホントにすぐに事象に顕れてて、すごく面白いです♪

車も別に壊れてるわけでは無く、ただのツインのHSP克服の課題。と私には見えてます。
2021年4月30日 08:09

無理や義務やただの義理や我慢しながら。のありがとう。は言わない方が良い。と感じてますが

逆に本当に心から『ありがたいな〜光るハート』って感じた時は、なるべくその波動が乗ってる状態のうちに、お相手にも伝えておくと、 より大きな幸運が還って来るかわいい と私には感じている方ですかわいいぴかぴか(新しい)

(これは起き出してから、マインドの方で感じてました。)
2021年4月30日 10:47

https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210430123629

Twitterの方でのシンクロも追っていたら、追加で感じてた事もつぶやいたので、それも載せますね星

あまりにイイ人に成りすましちゃって我慢を重ねてたりすると、逆にその反動で、爆発したら止まらなくなっちゃったりもする(それも過去に実体験済みですw)し

新たな時代は、皆が本音で生きて 上手く行く時代で

もしまだ抑圧してる人達は、自分を解放するためにも、掘り下げ内観、すごくお勧めです
星
午前8:34 · 2021年4月30日

https://twitter.com/Miyu1250/status/1388018969186086912


私は本当に実例ウェイショウワーなので、すでに昨日から、このまんまの受け取りまでを、すでに受けてましたかわいいぴかぴか(新しい)

古い価値観ガチガチの人が見たら、真逆のように感じてしまうような事でも、私は普段から内観も掘り下げも怠らなかった事で、自分の課題はかなりつかめているから、

このところ、ガチで奇跡的なくらい、それらの課題のとてもラクチンな解決法までも自動的に引寄せていて、昨日はめずらしくちょっと外側からの影響を受け過ぎていた気がし、体感としての重たさまでも感じていたら、

またまた すごくバッチリなタイミングで、あちらからのオファーでの ちょうど必要だった事に特化しての無料ヒーリングまでをも受けた事で、朝にはすっかり抜けてましたかわいいぴかぴか(新しい)

(きっとこれも『これまで与えて来たものが還った。』と感じてて、ずっと無料でのエネルギーワークも続けてきたおかげ。とも。でも新しい時代に入った途端、エネルギーワークよりも探求の方が好きだった。と気付けたので、好きで得意な探求の方で より大勢のお役に立てる方法をガッツリと集中しての模索中ですので、しばらくお待ち下さいね。

しかもすでに『社会全体の重たさの理由と原因』までも、師の1人はすでに掴んでらして、さらにそれに直接 働きかける為の実践行動まで起こしてたから、私もエンパスの才能を活かし、ガッツリと意図して師達からの影響を受け取り中ですかわいい)


ツインがまだ克服していない課題は、前回の車の時にもあった事だったから、かなり判りやすかったけど、今回もツインの創造で起きた事。と、私は受け止めてます。

(前回はオイル関連で、でも「BMWはオイルをやたら食うものもある。」とプロに言ってもらった事で、やっとツインが『自分自身の問題だった。』と気づけ、その事でやっと自分の『HSPに気付けるキッカケとなった』から、本当に『人間 万事塞翁が馬』とも。)

今回の事象は、ちょっと面白くて、『車の中に鳥の巣があるの?』というくらい、エンジン掛けた途端、鳥のさえずりのような大きな音がしてて、でも車が暖まればおさまってたから、私にはそれほど大きな問題とは感じず、気にしなければ気にならない。くらいでしたが、

スーパーHSPのツインには、それがどうしても我慢ができないようなので、今回は、ツインがとことん やりたいようにやらせつつも、ポイントだけは伝えてました。

「私は私が使う物にも いつも感謝の気持ちを持ちつつ使ってるから、物もこたえてくれている。って感じてたよ。でもあなたはネガティブな方にばかり集中してて、車の中で車の悪口を言っちゃってたから 受けた事象なんじゃない?」と。

そしたらツインも頭では解っているようなのだけど、やっぱり自分自身の実体験からハラまで深く落し込みたい ようで、まずはとことんマインドで思い付く事は全部やってみたいようです。(それもすごく良い姿勢。と感じてました♪星やっぱり中途半端よりも、『この世界には体験したくて来た。』というのもあるから、『なんでもやり尽くした方が良い。』って感じてるので星)

でも私はそろそろ創造者視点で色んな事も観れるようになれていたから、きっとツインには『これまで ほったらかしにしてた課題が一気に押し寄せて来ている』とも捉えてて、

もしかしたら、これまでは自己犠牲ばかりをしてて、外側には尽くすのに、自分自身が受け取らずに来て居たから、『上手に外側へと甘える課題』もあったのかな。と、

朝から同僚に迎えに来てもらって、とても楽しそうにしてたから、そんな場面を観て、感じてましたわーい(嬉しい顔)

(けっこうハンガリーの文化では、助け合うのが普通の文化なのだけど、ツインはいつも奴隷のよう。なくらいに外側には尽くすのに、これまで外側の人へと頼む。という事は、ほぼして来てなかったから。逆に頼らざるをえない。という事象をもらって、学ばされてるのかも。と。)


でも私の事象では、そろそろ本当にガチで本格的に新しい時代に入ったからか、かなり奇跡が日常になって来てて、ただ ほんのちょっと重たい。と感じただけでも、

ちょうどバッチリ私に必要だったら、あちらの方からのオファーでの無料ヒーリングまでもジャスト・タイミングで引寄せて居たから、

昨日から合わせると 心からのお礼のメッセやコメントも進んで6人くらいへと送らせて頂いた所でしたハート達(複数ハート)


インスピレーションでは、無理や義務やただの義理や我慢しながら。のありがとう。は言わない方が良い。と感じてましたが、

逆に本当にありがたいな〜ハート達(複数ハート)って感じたときは、なるべくその波動が乗ってる状態のうちに、お相手にも伝えておくと、必ずより大きな幸運が還って来るかわいいと私には感じている方なので、もし私もそう思うるんるんって感じる人は、ぜひ やってみてくださいね〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)(これは引き寄せも願望実現も現実創造も、すべてに効くセオリーでもありますかわいい)

おかげで今日は猫やツインまでが、朝からすごくご機嫌で、とても気持ちの良い朝を迎えられました晴れぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

アバンダンス 
「あなたの本来の満たされた姿を思い出しましょう」

アバンダンス 
豊かに実った赤いザクロは豊穣。
黄金に輝く愛の花、ロータスからも
豊かに流れ出る水。

このカードを引いたあなたへのメッセージ

あなた本来の心の豊かさを感じましょう。
もしかしたら、外の世界の
満たされていない部分にばかり
目が向いている時かもしれませんし、
自信を失っていることも
あるかもしれません。


このカードは、
本来のあなた=命そのもののあなたには
足りないものなどなく、
あなた自身の命の豊かさが、本当は
そのままあなたの価値なのだと、
それを思い出すようにとあなたに伝えたがっています。

外の世界の「満たされていないもの・足りないもの」と
『(自我の声に慣れてきた)あなた』が思っていることを 
全て脇に置き、
ほんのわずかな時間でも、目を閉じて内面の静かなスペースへと
入っていく時間を持ってみるといいかもしれません。
静寂の中でこのカードに描かれている絵の意味を感じられるかもしれません。

まず 思い出しましょう・・・
あなたの命の溢れ出る豊かさを。

https://satowa.ti-da.net/e3889661.html

やはり、引いたカードまでがシンクロでしたから、しばらく受けたインスピレーションとメッセージと引寄せに 忠実に従ってみますねクラクラ

『新たな時代は、聖杯である子宮を持った女性が、キチンと女性性を大事にすることで、豊かさをもたらす女神パワーを発揮できる時代』

というのが、このカードからも伝わって来ていて、とてもワクワクしてましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する