mixiユーザー(id:445044)

2021年04月29日15:45

79 view

5月の流れ

久しぶりに観てみた動画で、以前はガッツリとビジネス畑だった人までが、現在はものすごくスピリチュアルになっていて、ちょっとビックリする程でした星

さらに実例ウェイショウワーの私には、一足先に すでに受けてた事象ばかりについてを言ってましたので、

きっと皆さんにも5月になったら、古い時代の常識をゆるがすような事象が起きる事もあるかな。と感じ、残す事にしましたクラクラ

5月までに見ると覚醒!来月必ず願いが叶う秘訣教えます。


私は元々水瓶座を選んで生まれて来たので、新しい時代になった途端にとても軽くなれていたし、さらに古い時代の常識すらもぶっちぎってしまっても、逆に

うれしいるんるんぴかぴか(新しい)と感じる事象ばかりを受けていたので、

以前は古い考えを頑に握りしめてしまっていて、望まない事象ばかりを創造していたツインまでが、それを見ていて羨ましく感じたようで、

現在は すっかり『創造者視点で色んな事を分析する』という癖までがついて来ていて、ちょっとビックリする程に変って居たから、私も古い常識は手放し、このまま貫こう星ぴかぴか(新しい)

って感じてました星

でも、未だに頑に古い時代のやり方に固執している人達や、特に日本の皆さんは、かなり深く長年の洗脳が入ってしまっているから、それを壊されるような事象が もし来たら、

この三凛さんの動画を観返してみて、

『ああ、これは自分自身が握りしめてしまっていた、古い思い込みだったのか。』というように、一つひとつ外して行って頂けたら。と感じております星


どうやら本当に人間の集合意識が変る事で、地球全体の波動も変り、

一旦 破壊と再生が起きた後、うれしうれしのミロクの世の実現の為の流れが、本当に始まった星ぴかぴか(新しい)

と感じている、今日この頃です目がハートぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

「自分本来の力に根付く」
「腹をくくる・腹を据える」「腹を決めればうまくいく」

「自分本来の力に根付く」 堂々と戦車に座る人物。
 「腹をくくる・腹を据える」というように
 お腹は自分本来の力に根付く位置。
 彼は、コントロールを表す手綱を持つ代わりに、
 堂々と自分の力を揺るがないものにしています。
 そうすれば、本来行くべき最高のところへと
 導かれると知っているのです。

 私たちはあまりにも長い間、様々な影響を受け、
 さまざまな怖れや制限を身に着けてきました。
 そんな限界を持つ「人としての自分」がどうこうコントロールする前に、
 本来の力に根付き、すべてを知っている内なる本来の愛と受容の存在=
 「本当の自分」に委ねることで、最善の場所に導いてもらえるのです。

戦車を引く、どこかキュートでユニークな動物たち。
(4つのエレメント=火・水・風・土を表す動物たちです)
その動物たちも、ご主人様が堂々としているので、
指示されなくても「電球びっくり!!ピカピカ」と、本能で行くべき最高のところがわかっているのです。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)
「腹をくくる・腹を据える・腹を決める」という言葉のように、
自分本来の力を信頼してまず堂々としましょう。
ここでは何かを叶える方法や手段を模索したり、
状況をコントロールすべきときではありません。
それ以前に、まず今のあなたに必要なのは、
あなたという自我を超えた本来の力と共に堂々とする姿勢です。
その姿勢があなたを、行くべき最高のところへと導きます。

目を閉じて、手のひらを下腹あたりに当ててみましょう。
ゆっくりと深呼吸。
「揺るがない本来の力を思い出させてください」と
しばらく感じてみるといいかもしれません。
そこにはただの力強さではなく、自我を超えた
無限の愛に根付く本当の強さを感じられるかもしれません。

今日はこの強さを時々思い出しましょう。

さぁ、デン!としていてくださいませ!
あなたの中の揺らぐことのない本来の愛に根付いた力と共に力こぶぴかぴか(新しい)

https://satowa.ti-da.net/e3895414.html

私の尊敬する師も 他のスピリチュアルな人も、現在は、

何より『揺らがずに、波動を高く保つ事がとても大切。』とおっしゃってましたし、私自身もそう感じていたから、現在は古い常識もぶっちぎり、

何より『自分自身の波動を高く保つ事』に全力を注いでおりましたので、その辺の『コツも知っておくと、より良い。』と感じております星


追記です:私もとても強く感じていた事を、すごく解りやすく言語化していた記事を引寄せましたので、それも残しますねクラクラ

http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/archives/9538393.html

霊的世界の実証2 Vol.155 <ユートピアその7> 大和武史さんのブログです。


私には、致命的に言語化能力が無いようで、頭優位の人には上手くは伝えられなかったのですが、その代わり、

311直後の生中継で、政治家の嘘を見抜いたくらい、真実を見抜く能力はズバ抜けてますから、

きっとすぐに皆さんも、ご自身の実体験から知れて行く事と感じておりました。


もし何かが起きても、『すべては本当に良くなるために起きている事』だから、それを信じて内観掘り下げし、

うれしうれしのミロクの世を、ご自身での創造で実現して行って下さいね星
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する