mixiユーザー(id:445044)

2021年04月27日15:21

94 view

満月で受けてたインスピレーション 蠍座は「変容の星座」

今朝というか、昨夜は早くに寝たせいか、夜中の二時台にインスピレーションで起きてしまってました。

今日の満月パワー、かなり来ているようですよ満月

信じられない。という人達もまだまだ居る。とは思いますが、そういう方達はスルーして頂いて結構ですが、

今日のインスピレーションでは、私の中での ずっとの謎だった事が解けていたから、いつものように残しておきますね星


寝てたら突然、なぜ私が全ての災害を体験しなくて済んだのか。が浮かんでました!

私は地球を愛してやまないから、地球の方でもそれにこたえてくれて、無意識で居ても、なんとなく。で海外に出る時期を感じ取らせてくれたから。でした☆

4月27日 02:35

先週、師が「ものでも人でも、何でも良いので、愛するものを見つけたら、とことん愛を送りなさい。必ずその対象もこたえてくれるから。」と言っていて、その時には上手く繋がらなかったのが、突然 繋がりました♪星

やはり私は実例ウェイショウワーです♪

(これに関連し、なぜ私がマジで惚れた人たちは、(すでに妻子が居たり、年齢差が親子以上に離れていたりの)かなり無理目な恋愛だったにも関わらず、相思相愛になれたのか。も、同じ原理でした光るハート 私、すべての私が惚れた人へと『執着ではない愛を、自然と沢山 送って居たから。』でしたかわいい)

4月27日 02:42

さらにこれから、より加速して自分の内側が外側の世界へと反映していくので、自分の機嫌は自分でとる。という事も、とても重要です星

自分の人生の責任と権限は、外側へは明け渡さないでくださいね。あまりに重い。と感じる関係は、思いきって一線を引く。という行動を辞さないでください。とも。

4月27日 03:05

これまでに内観を怠らずに来た人達には、とても軽々と新しい時代を楽しみながら渡れる時代になるでしょう♪

もし内観を怠って来た人達には、逆にご自身の課題が とても判りやすく浮上しているはずなので、

そういう視点で探ると、すぐにマトを射られ、軽くなり、その軽い内面のままの現実が受け取れますよ♪

4月27日 03:12

期待と不安と執着と依存は、自分でも手放すよう心がけて来ましたが、

もし外側から それらを受けている。と感じた場合、そろそろ躊躇無く手放してしまった方が良い時期でもあります。

でないと 引っ張られてしまい、望まない世界へと行ってしまっても、それもご自身での選択ですよ。

なんても、受けました星

4月27日 03:19

新たな時代は、全てを自己責任で創造する時代なので、いまだに外側のせいにしている人達は、要注意。

望む現実を受けている人達はそのまま進み、もし少しでも違う。という人達は 何より自分自身の内面の方を探ってね星

4月27日 03:25

私は『地球の事も動物の事も愛してるから、だから世界中で一番 私に合っている環境も引寄せられて、とても健康な牛の乳も飲めるドイツのこの場所に、人間のマインドも裏切って、住まわせて頂けている。』

なんても、浮かんでました星

(これはすでに実証も済んでいて、以前に『ちょっと都会に住もう。としただけで、すごい最低体験の数々を受けた』事で、ツインと二人での分析で

「あんなに最低体験を受けたのは『そこには住むな。』という事で、うちらはここに住むのが運命らしいよ。これまで旅行した どこよりも ここがうちらに合っていたしね。」と確認した事までもありました。)

4月27日 04:36

満月のエネルギーがとても強いようで、まだドイツは午前4時台なのに、インスピレーションで起こされたら、眠れなくなり、身体が求めるままに ホットミルクを温めて飲みながら、色々浮かんでます〜牛

(じつはこれも自愛のメソッドで、身体が求めたり、女性性が求める欲求には、即 素直に従う。ということも、意図的にやってました。)

04月27日 04:45

今朝のインスピレーションでも実例として受けてましたが、 自然を愛すると、自然の方でもこたえてくれるから、 本当にこれ↓、お勧めです〜星ぴかぴか(新しい)

『バシャール:自然界と共に歩む世界へ』 ⇒ https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12670959622.html

4月27日 07:34

言語化は上手く出来なかったのだけど、 『わざわざ自分自身で、船の碇のように重たいものを、しっかりと抱えている人達が多い。』 とも浮かんでたのでした。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12670746044.html 『バシャール:内観外の方法は』

4月27日 07:38

最近は、本当に記憶力を使わずとも、シンクロだけで思い出せていて、とてもありがたい時代です〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

そして 古い時代には、魚座のやり方で ひとり一人に 懇切丁寧にも伝えられて居たけど、

水瓶座の新たな時代では、

より効率的に『一辺に大勢へと伝える』手法の方が効果的な時代

のようにも感じてました星

 4月27日 07:41

さらに、で、これは私の師匠もちょうど満月の影響か。で、告白法を取っていたのを見て知れた事ですが、蠍座の満月のエネルギーの影響では、嫉妬の感情が出やすい時期でもあるようなので、もしかしたら、自分、嫉妬してるのかも。と捉えてみると、逆に羨ましい!と感じたその相手のような創造も出来るようになれますよ♪

4月27日 09:46

私は本当に実例ウェイショウワーらしく、 じつはそれも、 少し前に自分自身でも感じ、(過去に羨ましい。と感じた自分の事を) 『受け入れたら、本当にそうなれた。』 なんて実際の体験からも、感じていた事でした星ぴかぴか(新しい) だから三次元の常識すらも裏切って、うれしい♪と感じる事象を受けとれてたのかわいい

4月27日 09:51


https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210427093521


そして今日は満月なので、響いた記事も転載しておきますねクラクラ


「メガネを外し選び直す」

今日、蠍座で満月を迎えます
(4月27日 12:32頃)

満月や新月のエネルギーは
それぞれ前後3日間くらい続きます


蠍座は「変容の星座」

闇を受け入れ、光に変容させる
浄化と再生を呼び起こす星座です


今回の満月は、学びの3ハウスで起こります

これまで信じていたものを疑ってみる
新しい経験と知識を得るのによいタイミング

蠍座は深い部分〜潜在意識とつながり、
真実を知る力があります

もう必要のない感情や執着を手放し、
変容するため、再生を促す

死と再生
破壊と創造

今までの悪いパターンを崩し、
新しいスタートをきる、再生する

この満月前後に強制的な手放しや
リセットをさせられるかもしれません


闇を否定しない
自分の中の闇を受け入れる

メガネをかけて物事を見ていた
枠を自分にはめていた

過去も感情も偏見も思い込みも
すべてを明らかにしよう

あなたが闇を受け入れた時、
闇は光に変わっていく

過去の延長を生きていた
それを自分で選んでいた

過去のあなたを続けるのではなく
今ここから選び直そう

さぁ、覚悟を決めよう

思い通りに生きると決めよう
新しい私で進んでいこう


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
4 自己存在の : 形・測る・明らかにする

青い猿 : 幻想・遊ぶ・魔術
10 惑星の : 表明・生み出す・仕上げる


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12671006237.html

私、『スタックした。と感じた場合、真逆の手法を取る』ようにしているのですが、鏡であるツインの事を見ている事でも、自分の解決策が浮かぶ事もあり、かなり色んな手法を組み合わせ、実践行動もしっかりしてました星

以前はアウトプットに力を入れていたけど、現在はかなりインプットへと力を入れていたし、

以前はズルズルと切れない関係もあったのだけど、さすがにすごい執着を感じてしまった出来事が昨日あったので、寝る前に(似た課題を解決してた)ツインと話した事で 浮かんで対処しておいたら、それで良いよ。という確認のためのインスピレーションの数々が受けられた。と捉えてました星

いつも必ず直観に従っての行動を取らないと、こたえ合わせはできない。という事も、すでにパターンとして知っていたから、ちょっとでも感じた事は、とりあえず片っ端から行動してみて、その後の事象を待つ。という手法を私は取っています星

今回も、とりあえず浮かんだままに つぶやいておいて、起き出してからも、Twitterの方でもシンクロした情報ばかりを引寄せてたから、流れには乗れていたようでした波ぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

問題があっても堂々として越えていきましょう
「内なるエネルギーと共に堂々と」

問題があっても堂々として越えていきましょう
下から見たように堂々と
描かれているクィーン。
クィーンは完成された女性で
受容性として描かれています。
閉じた目は内面を見ていて、
そこにある神秘に気づき、内面とつながっています。
自分の内面の力強いエネルギーと共にいるので、
外の世界に問題があっても堂々としています。
そんな彼女は指先で軽〜く、問題を表すトラを手なずけています。
光の王冠は彼女の明晰さ。その上の大きく翼を広げた鳥は
考えがとらわれずに自由であることのシンボル。

今、あなたに気になることがあっても、
考えることは一旦やめて、少し心を休めてみましょう。

目を閉じて ゆったりと深呼吸。
そして すでにあなたの中に備わっている
内面の力強さを思いだすように感じてみましょう。
呼吸をするたびに、ゆっくりとその力強さと 
自分自身が拡がっていく イメージをしてみてください。
この広がりの中で あなたの問題がとけていくのを感じましょう。
落ち着きを次第に取り戻し、その落ち着きと共に
思考の枠も溶けてゆき、力強くも聡明な本当の自分、
復活〜!なイメージです。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)

問題があってもまず、堂々としてください。
まず堂々とすることで、内面の落ち着きと共に、
すでにある内面の力に意識を向けることができます。
それによってあなたがこれまで「問題としていたこと」は、
内面の力と共に、指先で手なずけるかのように越えることができます。

https://satowa.ti-da.net/e3891056.html


なんだか最近、違うカードなのに 似たメッセージばかりで、前回引いたのも「堂々と」と書かれてたのに、今回のもそうだったから、来たメッセージには素直に従い、堂々としておきますね〜うれしい顔


追記です:やはり、そろそろ創造者となれている方達は、『すべてをご自身の創造や引寄せ。と捉えてらっしゃる』という事も、現実で確認出来、今日も、そういう人からの とても良い影響を頂く事ができましたクラクラぴかぴか(新しい)

私には、以前もあったことでしたが、最近、またエンパスが敏感になり過ぎていて、以前のようなやり方でのエネルギーワークでは、自己犠牲になり過ぎる。とも感じてたので、

新たな世界には完全に入ったから、セオリーを変え『自分が宇宙で宇宙が自分。自分自身の事さえ完全に癒やしてしまえば、その影響を一辺に与えられる。』というセオリーを、すでに私の師匠達は、ナチュラルにやっている。

と、実証が頂けていて、私の方でもただのZoomでリアルタイムでしかもコメントだけで繋がっただけなのに、現在、先週受けたのと同じように、とてもフワフワしちゃっていますクラクラぴかぴか(新しい)

さらに、今日の師の勧めにも素直に従い、「親からの刷り込みを外すには、ヒプノセラピーが一番私には効いたよ。」と言って頂けたので、早速 検索してみたら、なんと!で、6セッションもが無料で受けられる。というものまでも引寄せたので、早速予約も入れた所でしたるんるん

魂の流れに乗れて居る時には、本当にスルスルと良い流れに乗れるはずで、Zoomを入れてから、すごくスルスルと上手く行っているから、ある程度癒やせた段階で、私も皆さんへと私と同じように上手に引寄せをやっていただくべく、Zoomかyoutubeか何かでの音声発信をしたいな。と感じています星

(これも師匠も私と全く同じ考えで、「不要な視覚情報を入れてしまうより、ダイレクトなバイブレーションが受け取れる音声だけの発信の方が良い。」というのも、私も以前から全く同じ考えでしたから、それも踏襲しますね。)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する