mixiユーザー(id:445044)

2021年04月25日16:34

211 view

インスピレーションと現実と

今朝は

『真実にはパワーがあり、この世のすべての闇側の真実をも知り、

さらにそれでも理想を貫く人には、とてつもない揺らぎの無いパワーがもたらされる。』

と、すでにその境地になっていた人と関わり、その秘訣を知りたい。と考えてたら、そう浮かんでました☆

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210425134602&owner_id=445044

起き抜けにそう浮かんでたので、そのままつぶやいておいて、起き出してみたら さらに、この↓バシャールの言葉がとてもハラオチしてましたので、久しぶりに転載も、する事に致しました星


バシャール:どのエネルギーにフォーカスしたいのかは貴方の自由

リアリティをバイキングに並ぶ料理に例えるとしたら、”今までの世界”は10種類ほどの簡単な料理が並んでいたのに対し、現在のリアリティは非常に多彩で種類が豊富になっていて、大体1万種類の料理が並んでいるニュアンスになります。そうなると、『選択肢が多すぎて』多くの私達は混乱してしまいがちです。つまり、バイキングに1万食の料理が並ぶと、好きな料理の種類も多種多彩になりますが、嫌いな料理の種類も多種多彩で数が増えてくる事になります。そうなると、自分軸で選択する事に慣れ親しんでいない人達は、美味しくない料理の数に圧倒されて、結果的にネガティブな視点からバイキングの料理を選ぶ事になります。

つまり、嫌いな料理が気がかりになります。『あそこにあんな美味しくない料理があるし、こっちにもひどい料理があるぞ』という具合です。そして、『美味しくない料理を直ちにバイキングから退けて欲しい』と言います。また、『美味しくない料理をわざと並べて自分を不愉快な気分にしている』と考えるようになります。

バイキングは各自好きな料理を選んで楽しむサービスです。私達が体験する物質界も同様に、各自好きな選択にフォーカスして楽しむ場が与えられているのです。ですから、『どこに、何に、どのエネルギーにフォーカスしたいのか』は貴方の自由なのです。ちょうど、バイキングで好きな料理(体験)を選ぶのと全く同じ原理ですから、『自分は不愉快な気持ちにさせられる料理(体験)にフォーカス”したいのか”』と、自分の心に一度舞い戻ってじっくり考えてみると良いかもしれません。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12670556719.html

これは私もあやうく陥りそうになってしまっていた事で、でも やっと気付けた事でしたので、やっと(これも長年の願望で、ずっと『師と呼べる人が欲しい。』と願っていた事が叶い)引寄せられた師の言葉を信じ、

かなり素直に言われるままに行動してみたら、『本当に師の言う通りだったexclamation』と知れたばかりでしたので、とても憧れられた師の元で、しばらくガッツリとポジティブな方へとフォーカスし 学んでみたい♪☆と感じております目がハート

なので、本当にしばらくインプットの方へと力を入れてますので、現在は、ただ その結果の実証だけを、残しておきますね星

(私は主に地球自体のために来たアースヒーラーやグリッドワーカーhttps://ameblo.jp/getsuyoukaranebusoku/entry-12434249116.html、トランスミューター他、沢山のお役目を担って来てますが、

ライトワーカーの11タイプ
https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/05/12/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/

人間相手には ただの実例実体験型ウェイショウワーだから、アセンション・ガイドやティーチャー達とは違う。(ので、私に無理な事は期待はしないで下さいね。)という事も、これまでも 常に 正直に お伝えして来ましたが、

本当にそうなので 説明は本当に苦手で、さらに風の時代には、『苦手な事はよりできなくなった。』なんて実体験までも受けてましたから、そのまま貫く事と致しました星

さらに私の尊敬する師達も

「風の時代には、苦手な事を無理して やるよりも、逆に苦手な事をやらなくて済むよう、好きな事、得意な事を、より磨くのが良い。」と言っておりましたし。)


しかも すでに『新たな世界には、完全に本格的に入った』から、

『自分の頭で考えて自分自身の決断で選択出来ないようだと、ちょっとマトを外す。』とも感じてた所でしたから、

私だけでなく、皆さん全員が、何より『ご自身の好きな世界を、ご自身で選択して行く時代』なので、あまりに外側の事ばかりを気にしているようだと、マトを外しますから、逆にそれで良いのだ。とも、感じております。

さらに より時代が進めば、『好きな事、得意な事で、クリアな実証が出来る』事と、感じております星


すでに私の現実では(小さな失敗もまだまだあるし、起きる事は起きつつも、総合すると)、とてもうれしいるんるんと感じる事象を すごく多く受けていて、こんなコロナの時代にも関わらず『15%もの昇給をツインが受けられた。』という事実については、すでに他の日記でも書きましたが、

さらに昨日は 天気予報も事前に調べ、とても良い天気と気温になる。と知れていたから、事前にツインに上手におねだりし、(普段は歩くのがあまり好きではないツインだけど)

「ドイツでも桜が見たいるんるん桜は日本の国花なんだよハート達(複数ハート)

と伝えてみたら、二つ返事でOKが出たので、途中 他愛 無いケンカも交えつつ(それも正直な本心を伝えられた良い感じのスパイスとなり)、

さらに二つのお街をハシゴして、とても楽めて来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ドイツは長く寒い冬が明けると、一気に気温が上がるので、桜だけでなく モクレンがとても見頃で、さらに他の花々も、一斉に咲いてました桜

ツインも以前はあまりに抑圧が過ぎ、閉じ過ぎていて、美しい自然を目の前にしても、それを楽しむ余裕すらなかったくらいにハートが閉じていたのが、最近は、とても楽しそうに、ツイン自身でも写真を撮りまくってたし、一緒に同じものを楽しめた事が、私もとてもうれしかったですカメラハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

いずれ上手な現実創造の秘訣も、複数の師達から頭でも教われたら、解りやすい言語でお伝え出来る事。と感じておりますので、しばらくお待ち下さいね〜星

(私の場合、いつも実体験が先過ぎて、理論で他の人達へと解りやすい ようには説明が出来ないのですが、きっとそろそろ皆さんも、それぞれの実体験から知れたり、もうすぐテレパシーや感覚で読み取れる時代になる。と感じているので、あまり心配はしてません。)


そして昨日と一昨日のインスピレーションも書き残してなかった。という事に、後から気付けたので、それらも追記しますね星

(私、すでにバシャールのエササニ人達と同じように、記憶力は ほとんど使ってなくて、

その分、シンクロだけで事が済んでいる事がとても多いので、頭では忘れちゃってる事も沢山ありますが、なるべく気付けた時に残しますね星)


昨日の朝のインスピレーションは

『すべての人の現在は、それぞれが創造したもので、現在の状況はただの結果です。

もしその結果が望むものでは無い場合、原因の方を探る事で、結果も変って来るでしょう。』と受けてました☆(04月24日)

さらに、すでにその『実証の事実』の数々まで、自然と入って来てました。

なので、より この世の謎(と、ずっと感じて来た事)の、探求分析が面白くなって来てます〜るんるん(04月24日)

昨日(23日)は母の誕生日だったので 電話したら、なんと!で、

兄までも『不可能と思われる事を可能にし、彼自身の創造をしていた。』と知れてたんです!

それは私とは全く違う創造だったけど、何より『兄が望んでた事』だと感じ、うれしく感じてましたるんるんぴかぴか(新しい)(04月24日)


さらに森でも本の一頁からのメッセージを受けていた事に気付いたので、載せますね星

フォト


https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210424162416&owner_id=445044


『魂とハートは すごく加速し、新たな時代を受け入れて行っているのに、

ただ魚座の古いやり方に固執し過ぎているマインドだけが、抵抗している。

さらに、周りからの『元に戻そう。』とする動きもあります。

それにも負けず、新たな風の時代を、上手に軽く乗って下さい星

とも受けました☆ (04月23日)

すでに新たな時代には、本格的に入り済みだから、遅れている人達も、いずれすぐに気付けるようになれると想います〜電球(04月23日)

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210423175746&owner_id=445044


今日のカード☆

「やるべきことをしっかりやりましょう」
「責任と役割を果たせば状況は後からついてきます」

「やるべきことをしっかりやりましょう」

赤〜く、全体も力強い色。
春一番の星座を表す羊ちゃんも沢山。
そんな羊の杖を持つ彼は皇帝で、
開拓者でリーダーでもあります。
彼は自分の王座に堂々と座っています。

彼は曖昧なまま、自分の席を
空席にして、先にどこかに
出かけていくようなことはしません。
まず自分が自分の位置で、あるいは、
今、この瞬間堂々とやるべきことを
しっかりとしていれば、
むしろ状況は自然と整うことを知っているのです。

このタロットの作者・クロウリーは
「皇帝の力は普遍化された父(創造神)の力である。
あらゆる可能性を達成せよ。」とこのカードを説明しています。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)
今は堂々としてまず自分の責任と役割を果たしましょう。
そうすることによって、状況は自然と整います。

「責任と役割」と聞いて、あなたがピンとくることでいいのです。
「掃除だ〜」「投げ出したままのあの事だ」と人それぞれでしょう。

あなたがA Course in Miraclesを学んでいるのなら、
もしかしたら第一の責任と役割は「愛を選ぶこと」かもしれません。
自分が何者かを自覚して(神の子ですね)、その責任と役割を果たしましょう。
現実は「遅れてゴメンね♡」とやってきます。

https://satowa.ti-da.net/e3895467.html

おおるんるんやっぱりカードも ものすごくシンクロしてて、そろそろすべての人達が、それぞれの人生の創造者としての責任を果たす時期で、

自分自身の人生の責任と役割さえ果たせていれば、あとはもう自然と引寄せが起きて、望む現実を創造出来る事。と、(数々の実体験の裏付けと、さらにグループソウル達の このまんまの事実からのご報告までも伴いながら)とても強く感じておりましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


追記です:最近は、苦手な文章化や自己犠牲になり過ぎる事は、ちょっとお休みさせて頂いていて、その分、得意な引寄せがすごく冴えてたから、ここの所、私もすごく感じていた事を言って居た、26日に引寄せた物も、残す事と致しましたクラクラ



どうやら皆さん、相当古い時代での抑圧が溜まっている人達も多いようだから、こういう人の実例を見る事で、皆も『これくらいに突き抜けてしまえば、ラクになれるのに。』と感じたので、シンプルに残しますね星
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する