mixiユーザー(id:445044)

2021年04月19日19:04

64 view

インスピレーション覚え書き 新たな世界の古い世界との違い

私の周りでは、すでに三次元をすらも裏切り、とても不思議な事が起きていたので、今日もインスピレーションの数々を残しますね。


これも私のオリジナルなセオリーですが『とても不可思議な事が起きた場合、その事象 自体は関係なく、何かのメッセージ。』と捉えてみると、不思議で面白い人生の謎も解けるかもしれません♪星(04月17日)

ものすごく長い間 連絡を取ってなかった友人から、怪しいメールが来ていた事がキッカケで、久しぶりにやり取りが出来たので

「きっと連絡を取らせる為に起きた事象だね。」と言ってたら、ドイツに遊びに来たい。との話しになったから、本当にすべての事に意味があり、良くなる為に起きている事。と、再確認できてました♪ (04月18日)

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210417223147&owner_id=445044


アセンションするためには、トラウマもカルマも過去の感情も、重たいものは持っては行けないものなので、私には、自然と過去の すごく小さな感情までも、浮上してました。

どんな感情でも、感じきってしまえば手放せるものなので、皆さんにも もし浮上したら、押し込めたりせず、感じきって下さいね。

04月18日 全体に公開

私には、以前の猫をなくしたときの事が、想像以上に痛手だったようで、 全く関連無く、寝起きに浮上してて、ちょっと泣いちゃいました涙

逆に普通の人だったら、すごく痛手。と感じそうな事が起きても、逆に『軽くなれた。』という感覚の方が大きかったりして、とても不思議な実体験中です星

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210418162313&owner_id=445044

(これ↑は以前だったら とことん掘り下げてからで無いと、そうはなれなかったのに、最近は掘り下げも無く、以前に起きた事と似た事象だ。と気付けただけで、過去にすでに掘り下げ こたえにも到達 済みだったから、自動的に軽くなれていた。という感じでした。

しかもバシャールもシンクロしてて、面白かったでするんるんhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12669385291.html)


『新たな時代は、古い時代とは、真逆な事が良し。となる事も多いので、

ずっと本当は自分の中では変だな。と感じつつも、『皆がそうしているから。』という理由だけで従って来た習慣なども、

破ってしまっても、大丈夫な時代になりますよ♪』

なんて受けました☆

8時間前 全体に公開

7時間前
新たな時代は『どうしてもやりたく無いことや、無理をしないと出来ない事は、どんどん減らし、その代わりに、

それをやらずに済ますには、どうしたら良いだろう?と、とことん考え、来た直感に素直に従える人が成功する時代です。』とも。

これはすでに実例の裏付けも頂いてました♪

7時間前
すでに光の時代には 完全に突入したので、以前には苦しまされた 闇からの干渉 等は、ただ時代がより進むと共に、無くなって行くでしょう。

でも、自分で闇が好きで、重たいものを頑なに握りしめて居る人は、それぞれが好きな世界を創造する時代なので、よりそうなって行くでしょう。

7時間前
新たな時代は、型にハマる事。や、自分で作った枠を、どんどん壊し、より自由に想い通りの創造をして行く時代です星

想像力が必要な時代なので、好きなアート等に触れてみるのが、インスピレーションを研ぎ澄まされ、良いかもしれません。

7時間前
すでに時代は変わったのに、いつまでも古い時代のやり方を踏襲していると、

『違うよ。そうじゃないよ。』というように、判りやすい事象で教わる事も多いでしょう。

なにか事象を受けた場合、そういう視点で読み解くと、すぐに軌道修正ができ、すんなりと時代の波に乗れますよ☆

2時間前
すでに昔、昭和の頃にもてはやされたような、3K(高収入、高学歴、高身長)なども、全く機能はしなくなっていますしね。

さらに日本では良し。とされていた『女性は若くて綺麗ならモテる。』とかも変わって来ている時代ですしね。

それと同じような価値観の変化があるようです星

https://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210419104537&owner_id=445044


ついでに『新しい世界の、古い世界とは違う所。』なども、これらの動画を観て頂く事でも、なんとなく掴めるかな。と感じ、こちらの日記にも残す事にしました。







今日のカード☆

問題があっても堂々として越えていきましょう
「内なるエネルギーと共に堂々と」

問題があっても堂々として越えていきましょう
下から見たように堂々と
描かれているクィーン。
クィーンは完成された女性で
受容性として描かれています。
閉じた目は内面を見ていて、
そこにある神秘に気づき、内面とつながっています。
自分の内面の力強いエネルギーと共にいるので、
外の世界に問題があっても堂々としています。
そんな彼女は指先で軽〜く、問題を表すトラを手なずけています。
光の王冠は彼女の明晰さ。その上の大きく翼を広げた鳥は
考えがとらわれずに自由であることのシンボル。

今、あなたに気になることがあっても、
考えることは一旦やめて、少し心を休めてみましょう。

目を閉じて ゆったりと深呼吸。
そして すでにあなたの中に備わっている
内面の力強さを思いだすように感じてみましょう。
呼吸をするたびに、ゆっくりとその力強さと 
自分自身が拡がっていく イメージをしてみてください。
この広がりの中で あなたの問題がとけていくのを感じましょう。
落ち着きを次第に取り戻し、その落ち着きと共に
思考の枠も溶けてゆき、力強くも聡明な本当の自分、
復活〜!なイメージです。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)

問題があってもまず、堂々としてください。
まず堂々とすることで、内面の落ち着きと共に、
すでにある内面の力に意識を向けることができます。
それによってあなたがこれまで「問題としていたこと」は、
内面の力と共に、指先で手なずけるかのように越えることができます。

https://satowa.ti-da.net/e3891056.html


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する