mixiユーザー(id:445044)

2021年01月15日20:03

59 view

実体験から知れた事。と、エレミさん「私の意識が世界を色づける」・バシャール:望む世界に生きる

私は人間相手には ただの実例 実体験型ウェイショウワーで、さらに最近『実践行動型。』という事にまで、到達出来ていたばかりだったのですが、

今朝の実際の実体験でも 色々感じられ、意外とそれが けっこう宇宙の流れにも乗れていた。という事までも、知れてました星

『昨日から降り続いた雪で、3、4年ぶりの雪掻きをしました♪

ちょっと前に大家さんがナイスになった。と思ってたけど、ただ私たちが彼ら夫婦の謎に到達したのと、彼らの表面ではない奥底に上手に到達できたことで 気にならなくなれたら、

うちの番だったけど、あまりにすごい雪で、皆でやって頂けました💕

フォト

1月15日 (ドイツ時間)07:50 詳細

さらに現在は、大家さん達はもう一人居る住人との課題に移った。という感じでした。

でも私には関係ないし、どちらの気持ちも解るので傍観してます。

しかも すごいタイミングで色々起きていたから、本当にこの世はゲーム。というのにも、気付いちゃったからかも星

ドイツの文化にも、だいぶ慣れてきました♪

1月15日 08:06

ドイツって、すごく細かく色んな事が法律で決まってて、外の公道と私道の雪かきの幅まで細かく決められてるから、皆キッチリ守っています☆

良く調べたら、大家さんには監視義務があるらしく、だから一緒にやってくれた。というのもある。と、納得でした電球

(ドイツ雪かき事情―家の前の雪かきは住人が責任を持つ
https://doitsukosodate.com/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%9B%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E4%BA%8B%E6%83%85%E2%80%95%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AE%E9%9B%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%AF%E4%BD%8F%E4%BA%BA/)

1月15日 08:13

最近ロックダウンで運動不足だったから、皆で「良い運動になった。」と言ってましたうれしい顔

1月15日 08:14

現実で『ちょっと不可思議』と感じる事があった場合、そこには必ず何か隠された理由があるはずなので、それに気付けると、けっこう色んな事が判り、それが自分の課題ではない場合、現実的に全く影響を受けないでいることも、可能です星

1月15日 08:22

古い時代のうちは、なかなか読み解く事が難しかったのだけど、ツインと大家さんの課題は見てて とても判りやすかったから、それらを全部 言語化してツインに話して居ただけで、ツインもかなり課題に気付けてた感じ星

大家さん夫婦、気分次第で時に真逆の事をオーダーして来るから、ちゃんと対等に議論する事は必須。

1月15日 08:26

ドイツの文化は、皆が『言いたい事を言える文化』なのに、ツインは『我慢する事が美徳。』と思い込んでたから、ギクシャクしちゃってただけで、最近はツインは大家さんとは飲み友達なので、色々言えるようになり、やっと少しだけ理解出来るようになってきたみたい。

1月15日 08:28

人間次元では、すでにフクザツに絡み合い過ぎているから、やはり『一つ上の次元に行き、俯瞰して見れる目があると、どんな事でも解決する』ようだ星

https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210115155055

と、記録の意味も込めて感じた事をつぶやいておいたのだけど、

けっこう『現実的に 注意深く生きる。』という事も必要で、

『もし大家さんが一貫した態度を貫いてさえ居たら、彼らが問題。と感じる事すらも起こさずに済んだばかりか、逆にご自身の株を上げる行動となっていたかもしれないのに。』

という所にまで、私には気付いてました星

しかもさらに言うと『もし私がちゃんと気付いたままに行動をしていたら、今週の雪かきも避けられていた。』という事にまで、気付いちゃってました。

さらに今回の事で、大家さん夫婦が『双方で両極を 演じ合っていた』という事にまで、すごくクリアに気付けたから、昨日はツインまでが一緒になって、私の謎解きゲームに付き合ってくれてましたるんるん

(どうせ外側は直接的には変えられないから)私達はそういう視点で冷静に見極め、

さらに、私達の課題としては、

「もし理不尽な事や、以前に言われていた事と真逆の事を言われた場合、ちゃんとその都度(以前のようにアブセントマインドで ただオーダーに従うのではなく)、 理路整然と『その理由を問えば良いだけ』だから、そんなに大きな問題では無いよね。」という所に着地してました♪☆

でも意外と『自分で調べるだけでも、なぜ以前と真逆の事を言われたのか。にまで到達してた』から、『引寄せ能力って、かなり便利♪』とも、感じてましたクラクラ

何の気 無く調べてみただけなのに、『今年、急に大家さんがそれまでは「塩を撒け」と言っていたのが、今年に入って急に「塩は撒くな」と言って来た』のか。が解り、

『融雪のための専用の塩(Streusalz)は使用を禁止されている自治体も沢山』

(ドイツ雪かき事情―家の前の雪かきは住人が責任を持つ
https://doitsukosodate.com/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%9B%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E4%BA%8B%E6%83%85%E2%80%95%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AE%E9%9B%AA%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%AF%E4%BD%8F%E4%BA%BA/)

だからかな。と、気付けてました電球

まだうちの州はそこまで厳しくは無いみたいだけど、他の州ではもっと厳しい所もあるし、

さらに大家さん情報では、Bio(生ゴミ)のゴミの出し方が急に今年から変わったそうで、なんと

今までは紙袋か緑色の専用土に還る専用のポリ袋なら使っても良かったのに、

https://mag-deutschland.net/environment/abfall/#tpc_02_2

今年から『ポリ袋は禁止で、紙袋のみ。』に変った。との事で 誰かが違反した事で、すでに「千ユーロ(12万円)くらいの罰金を受けた。なんて人も居た。」(それは調べてもまだ見つかってないから不確かだけど)との大家さん情報だったので、「それは知れて良かったね。」と言ってました。

それと、検索してて見つけたのだけど、他にも色んな事が知れてました星

https://pfadfinder24.com/blog/muell/
【超簡単】 ドイツのゴミの出し方 – 日本より高いリサイクル率!

さらに上記の『デユアル システムの破綻』を読み、以前から感じてたドイツの『大手企業までが詐欺まがい。』という事の裏付けまで、取れた感じ。。

本当にそろそろ 世界全体で もっと根本的な部分へと目を向けないと、どこにいても 騙されちゃう事も沢山あるし、でも自分自身でちゃんと調べておけば、それなりの対策法も浮かぶので、やはり自己責任の時代になった感じですね〜星


なんて書いたら、エレミさんもシンクロしてて、面白かったでするんるん


「私の意識が世界を色づける」

宇宙は善悪を分けない
どんな人にも平等である

宇宙は人間の自由意志を尊重する

一人一人自分の世界を持っている
一人一人にいくつも世界がある

時間という概念にとらわれない
意識がすべて

宇宙のリズムを感じる
宇宙の叡智と共にある

色のついていない世界
あなたの意識が色をつけていく

すべては私の意志で決める
今この瞬間、自分で決める

自分自身を表現することで
わたしの世界がカラフルに染まる


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
黄色い人 : 叡智・感化する・自由意志
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する

青い手 : 癒し・知る・遂行
7 共振の: 調律・呼び起こす・チャンネルを合わせる


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12650333915.html



さらに バシャールまでがシンクロしてて、とても納得な事を言ってくれてました☆


バシャール:望む世界に生きる

二極化して分離する世の中を変えたいという人がいます。対立する国同士と和解し、お互いに肩を組んで生きれる世の中にしたいと言う人がいます。そして、世の中の人たちに『無条件の愛』を浸透させて、人類全体を統合させたいと言います。しかし、世の中を変える事はできません。貴方ができる事はただ一つ、自分が変わる事だけなのです。

二極化の少ない世の中で、国同士が協力的でもっと世の中の人たちが『無条件の愛』で繋がる世界を望むのであれば、その世界に見合った自分にならない限り、貴方はその世界をずっと体験する事になります。人種問題など、差別のない世界を体験したいのであれば、貴方の中にある差別を手放す必要があります。もっと誠実な社会に生きたいと願うのであれば、本当の自分に正直になる必要があるのです。

貴方は誰一人と変える事はできません。貴方ができる事、それは貴方自身が変わる事だけです。そうする事で、新しい自分にマッチした人、マッチする世の中、マッチする社会へ”自動的”に変わってゆく事になります。なぜならば、貴方は毎瞬新しい自分になって、新しい自分とマッチする世の中にシフトしています。ただ、新しい自分が今までの自分と”ほぼ同じ”だからこそ、同じような世界を体験しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12650319717.html

しかも、古い時代の常識すらも裏切って、最近では なんと!

『表面上だけが良い人に見えても、取り繕ってのものだと、その人達へと逆にその内面の抑圧の方が現実に事象化して居た。』

なんて事実までもが検証できたばかりだったから、上記のような事を知ったとしても、無理矢理に自分自身へと押し付けて、良い人ぶってしまう。という事も、やめておいた方が良い時代のようですよ。

なので、まずはバシャールの言うように、なにより、

『本当の自分に正直になる必要があるのです。』

が、現在の『ポイント』のように、私には感じられて居ます星


今日のカード☆

信頼
「純粋にただ存在すること」

信頼
彼女は裸でカップを
空に掲げています。
裸は包み隠すことなく
素直であること。
白い体は無垢。

彼女は何も望まず
ただ素直に存在しています。
すると星々が集まり、
もう片方の手で執着することなく
その星を手放しています。
地に放たれた星は
明晰さを表すクリスタルになっています。


彼女はまるで宇宙のパイプのような状態です。
そのパイプに不安や怖れという自分本来のものではないものが
詰まっていると流れは入ってきませんが、
それらのもう役目を終えた古い感情や観念を手放し、
まっさらなパイプのようであればいいだけで、
何も望ます、ただ「在る」ことこそ
必要な流れがちゃんと訪れるという絶対的な信頼を表すカードです。

このカードを選んだあなたへのメッセージ

「このカードはあなたに、今はただただ 
ありのまま素直であることを思い出してほしいと伝えています。
ありのままの素直さ、本来の姿を覆い隠す<不安・怖れ>などがあるのなら、
手放し、大いなるものに委ねましょう。
あなたがただ純粋であってこそ、必要な素晴らしい流れが来るのです」 

https://satowa.ti-da.net/e3888178.html

やはりカードもシンクロで、

私のスピリチュアルは、すべてが自分自身と周りの人達の現実を読み解いてきたからこそ、こんなに自分自身の『現実に役立つ事ばかりが実現出来て来ていた』ので、

本当にそろそろこないだのワークでしたアファーメーション通り、

ただ赤ちゃんのように『ありのまま素直であること』を貫いているだけで、そろそろ自然と風に乗るように、するすると魂とハートの願い通りの世界に、私の世界はなって行くはずクラクラって感じられてました星ぴかぴか(新しい)

そしてまだそういう世界から、掛け離れてしまっている人達には、ご自身でも気付きやすい事象を受けて、軌道修正させられて行くのだろう。とも、信頼出来てましたいい気分(温泉)

でもそれには、ただ赤ちゃんのままで成長せずに居る。というのではなく、実際の人生で、両極を2週半くらいも実体験し、ほぼ自分で解る限りの真実は、徹底的に探求し、内観もして掘り下げて来たからこそ、

奇跡的。と感じてしまう事すらも、実際に実現出来て来ていたのだろう。という所にも、到達してました星
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する