mixiユーザー(id:445044)

2021年01月14日21:47

41 view

インスピレーションの覚え書き。他

昨日は一回日記を書いたのに、アップする時に間違って全部を消してしまったから、ワーク準備もあり、その後 書く気にはなれなかったので 書きませんでしたが、

さすが山羊座の新月、受けてた事は沢山受けていたので、残しますね。


『外側からの刷り込みや洗脳や本能を外してしまえば、どれだけ完璧な人生を自分が送って来たかに気付ける。』と感じていて、実際 私には その通りだったから、ものすごい感謝でした☆

01月13日

しかも『本能に翻弄された事すら、体験したくて していた。』という事にまで気付いてしまい、この世ゲームが、かなり見破れちゃってました♪星

体験した当時は、本気でものすごく辛くて、何度もゲームを終わりにしたくなった事もあったけど、実はその事すら、事前に予告されてた事にまで気付いてしまい、本当に

『全ては完璧に計画されてた事だった。』と知れてました星

最初の夫が占いをやったら「好きな人の事を傷つけてしまう。」なんて出ていた事をなぜか覚えてて、その後すぐに本当に大きな裏切りを受け、私はその事がどうしても許せず、別れる事になった。というのも、全てが必然でした。ちゃんと計画のうちでした星

もし先に、そういう視点で見ることが出来ると、本当に人生ゲームのクリエイターとなれ、思い通りに今ここで、人生を180度、変えてしまうことも可能です星

以前にも徹底的にその事は掘り下げて、同じ こたえも出てたけど、当時は頭だけでの納得で、ハラまでは落ちていなかったのが、この風の時代の山羊座の新月のエネルギーを受け、

ハラまで落ちて、新たな風の時代の素晴らしさが、体感として実感出来ています星ぴかぴか(新しい) さらに見える形でも、どんどん顕われてました星

もし私がジン(アラジンに出て来る精霊)から、三つの願いを叶えてくれる。と言われたら、三つもいらず、ただ「あなたと同じ力を下さい。」と言うでしょう。

そしてすでに『人間には、そういう力は備わっています。』ただ、その力の使い方を知らず、『洗脳されたマインドで創造しよう。としているから、叶っていないだけ。』

新たな風の時代では、『意図して意識するだけで、事象化する。』という特性を活かし、頭の中の『思考のゴミ掃除をし、上手に人間の意識の力を使えれば、文字通り、どんな事でも叶います』よるんるんぴかぴか(新しい)

『本当は今でも叶っているのだけれど、それに気付けてないだけ』だから。


いまお水を触ったら『どれだけ神の視点で気付けるか。』のゲームをしている。なんても浮かんでました星

『水には太古の記憶も記録されている。』という事も、本当のようです♪


映画等にもかなりな真実が残されていて、映画マトリックスにも、相当な真実が隠されていた。という事にも気付いちゃってました星本当に細かい部分までが真実で、ちょっとビックリ!

今日はまとめの日記も書いたのに、最後のアップの段階で うっかり消えちゃったので、それは『必要ない。』という事と判断し、ワーク準備に専念します。

でも事象を見ていてすごく色々知れていたから、やはり、『神の視点でのゲーム』らしい♪


自己愛さえ しっかりと出来て居れば、あとはただ頑にならないだけで、かなり良い(と感じられる)現実が受け取れる事と感じています星

でもカードは引いたので、後で書けたら書きますね。 「自分本来の力に根付く」https://satowa.ti-da.net/e3895414.html

『「自分本来の力に根付く」
「腹をくくる・腹を据える」「腹を決めればうまくいく」

堂々と戦車に座る人物。
 「腹をくくる・腹を据える」というように
 お腹は自分本来の力に根付く位置。
 彼は、コントロールを表す手綱を持つ代わりに、
 堂々と自分の力を揺るがないものにしています。
 そうすれば、本来行くべき最高のところへと
 導かれると知っているのです。

 私たちはあまりにも長い間、様々な影響を受け、
 さまざまな怖れや制限を身に着けてきました。
 そんな限界を持つ「人としての自分」がどうこうコントロールする前に、
 本来の力に根付き、すべてを知っている内なる本来の愛と受容の存在=
 「本当の自分」に委ねることで、最善の場所に導いてもらえるのです。


目を閉じて、手のひらを下腹あたりに当ててみましょう。
ゆっくりと深呼吸。
「揺るがない本来の力を思い出させてください」と
しばらく感じてみるといいかもしれません。
そこにはただの力強さではなく、自我を超えた
無限の愛に根付く本当の強さを感じられるかもしれません。』

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210113144654&owner_id=445044


ワーク準備で塩風呂にゆったりと浸かっていたら、すごくいろんな事が浮かんでて『皆はマインドではあれがやりたい。これが欲しい。と言いつつも、ご自身の奥底での許可が出せていないから、受け取れて居ない。』と受けてました☆

01月13日

そして『自分自身の事を知る事も、とても大切』なのだけど、自分の事って客観的に見る事が難しいから、『身近な鏡を使う事で、知れて行く。』とも。

私はツインから「ミユはトゥルー・テラーだ。」と言われてたので、その属性はけっこう気に入ったから、受け入れますねクラクラ

外側の能力者さん達から どんなにご自身の真実を告げられていても、ご本人がそれを許可できていないと、せっかくアチューンメントやイニシエーションを受けても使えないものだから、とてももったいないので、皆さんも、しっかり受け入れて行く事を、お勧めします〜うまい!ぴかぴか(新しい)

スターシード達には、子供の頃から『なんかおかしい。なんかヘンだ。』と感じて来た事があったはずなのに、周りを見ていて周りに合わせ過ぎ、その自分自身の感覚を忘れてしまっているようだから、それらの方が『自分自身のポイントだったので、思い出すようにも努めて』みて頂けたら。とも、感じてました星

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210113193017&owner_id=445044

まで受けて、ワーク準備で森に行ったら、すでに頭は使えなくなっていて、でもその分、色々と自分自身の謎が解けていたから、とてもありがたかったでするんるん

受けたのは 私の事ばかりだったけど、新たな時代の考え方の参考にもなるかもしれませんので、ここにも残しておきますね。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978111341&owner_id=445044


私は311後と、コロちゃんも発生した時に徹底的に怖れ切っておいたため、現在はすっかり怖れが手放せ、じつは私もこういう↓心境でした。 自分自身に関係する事は、全力で取り組みますけどね。

2021年☆新時代の歩き方☆今年も自分軸で!
https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/2021/01/11/2021shinjidai/

(私の言語化より、すごく解りやすくまとまってましたので、ここに残させて頂きました。)

そしてちょうど私も感じていたご質問をタイムリーに頂け、

『自己中で他人事と感じてしまう事と、

すべての真実を知った上での、自分軸。の違い。』

もちょうど感じていた所でしたので、とても良い ご質問を頂けたから、その回答を ここにも残しますね。

「 ただの自己中ですと、『原因と結果の法則で、自分が創った原因を、自分自身で受け取る。』という結果を受けると思いますが、

一回『外側が受ける事も、自分自身が受けるのと同じくらいに覚醒出来てから、それから新時代の生き方に書いてあるようにできたら、ご自身の現実は想い通りにできる』はずです。

(すべてを自分ごとと捉え『自分自身での創造が、集合意識になったもの。』と捉える事で、創造者になれるから。)

現在、外側に起きている事が他人事。と感じてしまっていた人達が『外側の出来事も すべてが自分の創造で、それが集合意識となり、起きている事。』という事に気付かされるために、色んな事が起きている。と私には捉えてたので、

そういう視点で自分自身の人生を紐解く事が出来れば、本物の魔法使いになれますよるんるん

現在の『天変地異も、何かに気付かされるもの』だから、ご自身で『どうしてもそれがイヤだったら、移住する。』等の解決策の方が良いかもしれません。(実際 多くのスピな人達が住む場所を変える。という事を実践して居た事にも気付いてました。)

でも、集合意識が進化すれば、『すごしやすい気温の地球になる。』という預言も私は聞いてますので、いずれ変えられるはずですクラクラ


ワーク直後なので、現在は私の頭もわりと冴えてますが、『せっかく高次からの影響を受けても、外側に振り回され続けていると、上がったり下がったり。もある』はずでので、

『ご自身で気付く度に、高次と繋がるクラクラ

という事を繰り返しているうちに、螺旋状に上昇して行く』とも、書きながら浮かんでました星ぴかぴか(新しい)


そして私の言葉だけでは、納得出来ない。という人もまだ多いと感じますので、今日のエレミさんもやはりシンクロしてたから、載せますね〜かわいい


「妄想がカタチになる」


あなた自身が人生の創造主

この世を修行の場と思うか
遊び場とするか

人生は楽しんだもん勝ち

ちょっと考えるのをやめてみる
あなたの思考が難しくしている

制限の枠を外そう

○○しなくちゃ!の声は無視
○○ねばならない...をやめよう

宇宙にmustのルールはない
宇宙は何も制限しない

真面目をやめてみる
ハートに従い直観のまま行こう

もっと自由に生きよう♪
もっと今を楽しもう♪

空想を使って遊ぼう
あなたの妄想がカタチになる

あなたの想い描いたことが
宇宙のギフトでやってくる

あなたが望む豊かさを受け取ろう


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
青い猿 : 幻想・遊ぶ・魔術
5 倍音の : 輝き・指揮する・力を与える

青い手 : 癒し・知る・遂行
7 共振の: 調律・呼び起こす・チャンネルを合わせる


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12649928714.html


そして これは『事実の数々を見ていて感じてた事』(ファクトフルネスで気付いた事)なのですが、

皆、『外側へと力説している事が、ご自身ご本人の課題』で、まずは『ご本人がそこと取り組む事で、周りのその人へと関わる人の事も変えられる』のだから、


やはり、プロのスピリチュアルな人達へのアドバイスとしても、

『まずは自分自身がやってみせ、背中を見せて変えて行く。』

という手法が、一番効果的ですよ星ぴかぴか(新しい)

あまり古い時代では 使われてなかった手法のようですが、私には、それが一番効果的な手法と感じ、わりと最初から使っていた手法でした星

その辺の事は、バシャールが上手く言ってくれてたので、それも残しますね星


バシャール:生かすも殺すも自分次第

自分の身に起こる望まない出来事をお仕置きだとか天罰だとか、または悪事に対する報いだとか色々な言い方で言われる事がありますが、それはまったく違っています。”全ての出来事”は貴方に必要だから起こっています。”全ての出来事”は『新しい自分』にシフトする機会がやってきているのであって、成長と進化を促すためにやってきているのです。

エネルギーの世界には嘘がありません。貴方そのもののがエネルギーであり、貴方が発する思考もエネルギーです。そして、貴方のエネルギーと”同質のエネルギー”で貴方の現実が象られているわけですから、貴方が新しく生まれ変われば、それに応じて周囲も変わる必要があるというわけです。とてもシンプルな物理的法則です。

ですから、貴方の身に起こる望まない事から『自分は変わる必要がある』と言って『自分軸』で受け止めて対応するのか、または、『あの人のせいでこうなった』と抵抗して『他人軸』になって自分から逃げるのか、貴方が変わる選択をするのか、または変わらない選択をするのか、ここの時点ではっきり判明する事になります。つまり、チャンスを生かすも殺すも貴方次第であり、進化も成長も貴方次第になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12650113625.html


バシャール:カウンセラーやヒーラーへ

カウンセラーやヒーラーは人の心の状態や体の状態を把握する事に長けています。しかし、相手の抱えるトラウマが深くて長期に渡る場合、時として相手のエネルギーに引っ張られてしまう事があります。私生活にまで影響をお及ぼす事もあるかもしれません。そういった場合の時は、迷わずご自分のために時間をとってください。お休みや休暇をとって、心の安定を優先的にしてあげてください。なぜならば、貴方が『ありのままの自分』でいなかったら、誰も助ける事も癒してあげる事もできないからです。

現在特にカウンセラーやヒーラーさんが必要とされる世の中になっています。『自分軸』で考える選択をしてこなかった人たちや、あらゆるオプションに混乱し切っている人たち、光と闇の意味や違いが分からないと感じている人たちなど、多くの人たちが『自分の進む道』を探しています。なぜならば、今までの世界のように『理想の人生はこれ!』といった、一つの定義を追い求めるのではなく、それぞれの理想を追い求める世界にシフトされているからなのです。

私達は本当の意味で、自分の理想を自由に歩める世界へシフトを果たしています。自分が体験したい体験を選び、その都度、自分の『あり方』を調律して進んでいます。カウンセラーやヒーラーは、人生につまづいてしまった人や壁にぶち当たってしまった人、混乱している人たちに『愛と光』を提示して見せてあげる役割があります。そして、自分が進む道をより進みやすいよう、より軽やかに歩んでいけるよう後押しする役割があるのです。ですから、先ほども言ったように、ご自分の心のケアも忘れずに行ってあげてください。そして、フルな自分になって周囲に明かりを灯していってください。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12649918472.html

私は『創造者としての自分で、色んな事と関わっているから、外側の事も自分自身が主役の舞台への登場人物。という感じで捉えているので、介入やコントロールにもならずに、変えられている』のかな。と、これ書きながら浮かんでました星


今日のカード☆

アバンダンス 
「あなたの本来の満たされた姿を思い出しましょう」

アバンダンス 
豊かに実った赤いザクロは豊穣。
黄金に輝く愛の花、ロータスからも
豊かに流れ出る水。

このカードを引いたあなたへのメッセージ

あなた本来の心の豊かさを感じましょう。
もしかしたら、外の世界の
満たされていない部分にばかり
目が向いている時かもしれませんし、
自信を失っていることも
あるかもしれません。


このカードは、
本来のあなた=命そのもののあなたには
足りないものなどなく、
あなた自身の命の豊かさが、本当は
そのままあなたの価値なのだと、
それを思い出すようにとあなたに伝えたがっています。

外の世界の「満たされていないもの・足りないもの」と
『(自我の声に慣れてきた)あなた』が思っていることを 
全て脇に置き、
ほんのわずかな時間でも、目を閉じて内面の静かなスペースへと
入っていく時間を持ってみるといいかもしれません。
静寂の中でこのカードに描かれている絵の意味を感じられるかもしれません。

まず 思い出しましょう・・・
あなたの命の溢れ出る豊かさを。

https://satowa.ti-da.net/e3889661.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する