mixiユーザー(id:445044)

2021年01月13日21:42

158 view

ワーク前から浮かんでた事

いつも私のインスピレーションは、自分にとって とても実用的で便利な事ばかりを受けるので、今回は皆さんにも その『謎が解けてスッキリ♪』というエネルギーを流しておきましたクラクラ

その影響を受けて、皆様も『ご自身の謎が解けてスッキリできる』のではないかな。と感じて居たら、早速すでにワーク前から『気付きに至れた。』というご報告があり、やはり風の時代、とても加速している事が感じられてましたクラクラ

今回も色々と受けたり感じた事がありましたので、残しますね。


森で感じてた事。

私が何かを選ぶ基準って、『ケミカルかそうでないか。』で無意識に選んで来てた事にも気付いてたけど、

『それがなぜだったのか。』まで分かり、けっこうスッキリ♪

人間が作ったものは、まだ安全とは言えず、

でも自然の物ならば、ちゃんと効用を守れば、わりと(自然は神の完璧な創造物だから、副作用のある薬よりも)より安心なので。

今までは無意識でも たくさん引き寄せてたから、あらためてのありがたさにも気付けなかったけど、

私には(古い時代のうちから、新しい時代のセオリーを使っていたため)本当にすでに『ちょっとでも、イヤだなあ』って感じてた事までも、知らずに自然と引き寄せさせて頂き解決が出来ていて、

最近では(歯医者がコロナで緊急以外は受け付けてくれず、クリーニングが出来なかった事で、時々歯茎が腫れてしまってたから)『唯一 飲まざるをえずにいた抗生物質』すらも、ナチュラルに避けさせて頂ける為に、

何も言語では伝えて無かったにも関わらず、

『ツインが(二人共がWin-Winになるよう、抗炎症作用もある)ニームを引き寄せて購入してくれてた』らしい。

(「神様がくれた木」ニームのことご存知ですか?
https://www.amizade.co.jp/aromaholic/news/%E3%80%8C%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%9C%A8%E3%80%8D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%94%E5%AD%98%E7%9F%A5%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/)

偶然と想ってしまえばそれまでだけど、そこで本当に『自分での創造だった。』と想えると、

本当に『三次元すらも裏切り、かなりな創造が出来る』はずですよ♪

実際 今この瞬間も、『もし私が偶然と思っていたら、叶わなかっただろう、天候の操作が出来てた』事に気付き、感じてました♪

(私には天候の操作も出来るくらいの力があり、でも)

実は天気の子を観てから、自分勝手な都合だけで、天気の操作をしてはいけない。

と感じてしまってからは、たまに雨に濡れる事もあったので。

でも今日は、『ワークの為のエネルギーを集めに行きたいから、なるべく濡れたくないな。』と思っただけで(でも雪予報なのは知ってたから、仕方無いか。とも思ってて)、特に願っても無かったのに、良く当たるドイツの雪予報すらも裏切り、(雪も雨も降らないでくれたから)気持ち良くエネルギーが集められています♪

(以前も他の日はマイナス気温だったにも関わらず、ワークの日だけは暖かくて、気持ち良くエネルギーが集められて、ありがたいな。と感じた事も思い出せてました。やはり、『Win-Winで皆のためになる事へと行動すると、とても運が良い』事に気付いてました。)


どうやら今日の言霊も、自分へのアファーメーションにもなったようだ。(http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20210113193017&owner_id=445044 以前に『外側へと言いたい事は、鏡である自分の課題でもある』事が多いから、外側へのアドバイスも『すべて自分自身にも叶う。』という設定をしておいたので。)

さらにより自分に許可が出せた♪




(下記は事前にお一人から「右目の不調がある。」と言われた事のこたえらしい事も、受け取れてました。)


右目の不調は、現実世界を正しく見れていないから。(もし左目の場合は、精神世界に関する事。)

しっかりと神の視点で全体像をみて下さい。

これからは『これまでが、幻想と想われて来た事が現実』で、逆に『現実。と思い込まされていた事が、幻想だった。』と気付いてしまう人達が沢山 出て来て、しばらくの間の混乱はあるはずです。


と、ヒーリング前からトランス気味で 受けてました。



私は常々、『枠を超えたい。』って感じていたけれど、それは本当に『創造主にお任せし、

ただ宇宙を信頼するだけで、大丈夫』らしい。

でもそれには、本当に人生での実体験で二周半くらい、遊んで来たからこそ、そろそろ飽きて、新たなゲームがやりたくなった。という感じだけど。




未だに国のせいや、政府のせいや、環境や状況のせいにしよう。としている人達も多いようだけど、

私は実際の『囚人で、独房に入り、たった1人で目醒めた人』まで居た事も知っているから、どんな外側があったとしても、そこから新たにジーニー並みに創造する事も可能。

これは私の推測だけど、文字通り『壁を見つめて徹底的に内観出来た事で、目醒めた』のではないかな。と私は感じてました。

(物理的な壁を徹底的に見つめていただけでも目醒めた。というのも偶然では無く、ご自身の内面の壁をしっかりと見つめる事でも、目覚められるはずです。)



新しい時代では、エゴのお守りばかりをしていると、かなりなマトを外すようだから、

その辺も、地の時代とは真逆かも。

いや、古い時代からも本当はそうだったけど、エゴ(この場合のエゴは『自我』という意味)にばかり集中していての実現では、より加速して事象に顕われた時に、歓びは感じられなさそう。というだけの事だけど。

(現在の『すべての事は、これまでの ご本人の選択の結果』なので、『そういう選択をして来たのも自分自身。と捉える事が大切』なようでした。)



高次にお任せモードにしておけば、必要な事ならば、すでに何十年も経っていても(私には)覚えていたし、必要が無ければ、今日の日記のように、うっかり(必然で)消してしまう。という事象を受けるから、

ただ『それ(必然で起きた事)を無理矢理に曲げてしまう。』という事さえしなければ、わりとスルスルと進むはずなんですけど〜。


(実用的なアドバイスも受けていて)

一回ご自身の頭の中で渦巻いている事を全部 書き出し言語化してみて、

『これはマインドからの声。

これはハートからの声。

これは魂からの声。』

という風に、選別してみては。




私にとっては、エネルギーコードもご神事。



水に太古の記憶が封印されているのならば、人間の身体の70%以上は水で出来ているのだから、人間がそういう見えないものを、使う事も充分可能だよね?!

なんて浮かんでた。



なんかこれ、どういうゲームなのか。は(まだ)わからないけど、

『もしかしたらサヴァン症候群かも。』と想うくらいの事実も(私には)沢山あったのに、『それでも問題は感じずに過ごせて来た。』って、逆に才能?みたいに感じちゃってた。。(笑)

(そういえば、ツインの周りにも、そんな感じの人が居て、いつもその人の噂を聞くのが楽しみだったのだけど、もしかしたら、サヴァン症候群とか、アスペルガーの人達の方が、新たな時代は生きやすい時代になるのかも。とも、感じてました。)




人間の脳は、スーパーコンピューター並み。と信じて、高次にお任せしてみると、ちゃんと自分自身の体験の中から、似た事象を引き出してくれて、気付かせてくれてた事に気付いた。


でも古い時代の人間の頭は、本当にすでに超えてた。

もし自分自身でも、古い頭をちょっとでも握りしめていたとしたら、何かしらを受けたと想う。

受けてない。という事は、本当にそろそろ試験はパス?




どうやらみんな、最終ゲームの大詰めを迎えてるみたいよるんるん


これまでの三年間で、『ガッツリとご自身と向き合って来た人達には、そろそろラクな現実』が受け取れて、

逆にこれまでの三年間で、『マトを外して来た人達は、一気に色んな事象からの気づきに至れる』らしいクラクラ


でも、すでにご自身のゲームをガッツリと掘って来た人達ならば、それぞれで その人だけのオリジナルなゲームルールにも、到達してるはず。





これは最近実体験で感じてた事だけど、頭を通す代わりに、小さい事ならば、『感覚を使って選ぶ。』という遊びをしてた事に気付いた。

ツインから、とても小さな事まで訊かれてたのも、修行だったみたいw 『直観にどれだけ従えるか。』の反射神経を鍛えてたらしい。

(ツインは小さな事は自分では決めず、何でも私に訊いて来るのがウザい。と以前は感じてしまってたのが、じつは『頭を通さずに、瞬間的に直観でどれだけこたえられるか。』の私の『修行になってた。』みたいに感じてました。

以前は頭でじっくり考えてから こたえてたから、かなり余分なエネルギーを使ってしまってたけど、小さな事なら本当にどっちでも良いのだから、頭を通さず感覚で、反射的に こたえられる所を魅せてた事で、ツインがうらやましく感じ、『自分でもそうなりたい。そうしよう。』としてくれてたのが見えていたので。)




コードでは、先に真っ白な地球から立ち上る 大きな光の柱で、クライアントさんをクリアにさせていただいてました。

(コード後半では、すでに一緒に地球規模のエネルギーワークをクライアントさんとの共同創造で、させて頂いてましたクラクラぴかぴか(新しい)

最近引寄せるクライアントさん、とてもサイキックな方達ばかりで、すごく楽しいでするんるん

すでにご本人ご自身で こたえにまで至れる所が見れていたので、私の方では何も受けませんでした。

何か謎があれば、ご自身で問いかけて頂ければ、こたえは受け取れるはずです。)



なんだかものすごくヘンな事が浮かんでしまったのだけど、


新たな時代では、あまりに『マインド崩壊しそうなくらいに真逆になる常識もある』から、最近の漫画に異世界転生もの。みたいな題材を増やし、『マイルドに心の準備をさせてる』のかも(笑)なんて浮かんちゃってたw 

(もしあまりに大きく違う世界を体験しても、受け入れられるように。

先にある程度、頭にインプットしておけば、それなりの準備が出来るから。

じつは私自身、子供の頃から魂が揺さぶられていた作品からの影響を受けていて、その頃に好きだった、萩尾望都さんの宇宙を題材とした『11人いる!』https://ja.wikipedia.org/wiki/11%E4%BA%BA%E3%81%84%E3%82%8B!や、

竹宮恵子さんの『地球へ』https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%B8%E2%80%A6 で、

マイルドに『もし自分がスターシードだったとしても、それほどのショックを受けずに受け入れられるように。』という感じで、『目醒める未来への準備をして居た』事にも、つい最近気付いてましたし。

特に『地球へ』は、現在の洗脳された人達が向かいそうな世界(宇宙へ旅立つことができるようになった時代、「人類が地球を窒息させている」と結論付けた一部の人間の考えにより、人類の手ではもはや修復不可能なまでに進んだ環境破壊で生命滅亡の淵にある地球を再生する=Wikiより)まで、描写してくれていたから、

やはり売れるアーティストさん達は『チャネリングしながら描いていたのでは?!』と感じる事がとても多いです。しかも、すでに大多数の人間達は、これと似たような感じです(徹底的に管理されるのに慣れてしまっている)しね。→https://novella.works/terra#index_id2

なんて引寄せたら、『なぜ私がすべてを直観で決める訓練をしていたのか。』まで、解ってしまい、ちょっとビックリでした!)


私は実例実体験型ウェイショウワーとは感じてたけど、実践行動型でもあった事にも、このワークの影響で、気付けてました星




皆様、今回も共同創造へとご協力頂き、本当にありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する