mixiユーザー(id:445044)

2021年01月12日23:33

45 view

今日感じていた事 他

そろそろ山羊座の新月のエネルギーもとても強く、昨日もけっこう色々受けてたけど、今日も感じる事が多く、また早朝目覚め、色々感じてましたので、残しておきますね。

今朝は

『人間が元々持っている感性や感覚さえ使うことができれば、外側の占いやスピリチュアルな情報なども必要なく、ご自身の流れに上手に乗れるでしょう。そしてそろそろ実際にそれらを使う時代です。』と感じてました☆

2021年1月12日 05:13

05:17
実際に私は感性と感覚だけで 色々決めてた事で、 阪神大震災から 全ての災害を一歩違いで 避けられて来たし、 すでに三次元を裏切ってでも不可能を可能に出来て来ていたので、すでに検証 済みです星

05:27
少し進んだ時代には、X-men やスター・ウォーズのジェダイのような人達の教育機関まで現れるかも。私のやり方は、ちょっとジェダイ教育とも似た感じ星

アトランティスやムー、レムリアの時代には 実際に使えていたようだし、未来人のグレイのUFOも、精神力で操縦している。との事だから、充分可能そう☆

05:34
『人間が想像できることは、実現可能だからこそ想像出来るので、だから旧時代は世界の権力を握ってた人達が、人間本来の能力を使われることを怖れ、抑え込む為に、意図的な洗脳教育でコントロールされてきたので、ただ洗脳を破り その力を解放することで使える』らしい。

05:44
古い時代には、狭い村だけで生まれ育って人生を終わる。という時代もあったけど、現在は本人さえ行動すれば、どんな生き方だって選べる時代。現在不満を持っている人達は、ただ勇気を持って行動すれば良い。自分自身だけが、自分の可能性を発揮していないだけ。

05:47
村が悪い。と言っているのではなく、自分の『好きな場所で好きなことをして生きられる時代なのに、それを行使していないのは自分。』ということを認識するだけで、その瞬間から世界は変えられる。

05:50
新たな水瓶座の時代は、『より自由に環境も生き方も選べる時代。』そろそろ自分が自由だ。ということに気付いておいた方がいい。


08:58
やはり『まずは自分自身が自分の現実を動かし、それから周りへと、波紋を広げていく時代』です星


09:55
感じてたのは起き抜けで、全く外側からの情報は入れてなかったのに、今回も(後から気付いたw)けっこうなシンクロがあり、ビックリでしたるんるんぴかぴか(新しい)

見えない世界の事が、どんどん見える形での実証が出来て居て、とても面白かったですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210112131325

そしてさらに引寄せた情報から、すごく自分自身の色んな謎が解けていたから、

『まずは私が私の世界を変え、私の周りの人達にも波動の影響を与え、その波紋を、皆さんとの共同創造で世界中へと広める事で、かなり地球のためになっているクラクラ』と感じられてました地球クラクラぴかぴか(新しい)

しかも、実際にも見えない世界の事が、見える形ですごく色々と知れてました目がハートぴかぴか(新しい)

あまりに長年の洗脳を受け続けて来たからか、アブセント・マインドで生きて来てしまった人達には、しばらくは自分の頭を使って選び取って行かされるような事象を受ける人達も、まだけっこう居るかもしれませんが、

新しく「水瓶座の時代になる。」という事は、けっこう前から知られていた情報だったから、すでに『これまで自分の頭も徹底的に使い、さらに感覚も使って準備しつつ 生きて来た人達には、よりうれしい♪と感じる時代に、もっとどんどんなって行く』はずですクラクラぴかぴか(新しい)

すでに お互いに引寄せ合った。と感じていたクライアントさんには、わざわざ外側(私)からも訊かずとも、たった一回のエネルギーコードで、すでに『ご自身の能力が飛躍的に便利に使えるようになって居た。』という事実までを 魅せて頂いてましたから、

私には、より安心感の つのる現実ばかり が受け取れて居て、とてもありがたかったです目がハートぴかぴか(新しい)(自分の内面が事象化する時代だから、そう在れる事がとても必要。と感じてたので、その通りになっていて、とてもうれしかったですハート達(複数ハート))

やはり、何よりご自身の『内面さえ調えてしまえば、本当に望む現実が創造出来るようになれる』からか、

私の手法は『クライアントさんすらも、自分自身の鏡』としての視点で捉えさせて頂き、

クライアントさんの『課題と感じる部分は、まずは自分が解消し、影響を与える。』という形でライトワークをして来ていた私には、

どんどん望む結果が受け取れてますから、『そういう視点で生きて来て、本当に良かったな。』と感じる事の連続でした星

私はあまり人間相手がメインで来た魂ではない。とは ずっと前から感じてて、人間相手には、あまり感謝は出せては居ない事も 感じてましたが、

以前から『魂からの衝動を受ける度に、どんどんライトワークをさせられる流れになった』し、

さらによりずっと前に(まだ三次元ドップリだった頃)は『不幸現象の数々を一気に受け取った事で、やっとブループリントに従えた。』と、過去を紐解いていて感じてた事も必然だった。と感じてました。

しかも私の場合は、『ただインスピレーションに従っただけ』だったのに、当時 私が

『ちょっとでも イヤだなあ。と感じていた事、すべてが合法的に避けられていた。(大きな災害をすべて体験せずに済んだだけでなく、当時 とても不公平に感じてた、税金や年金やNHKまでw さらにドイツのまで、上手に避けられたばかりか、逆に恩恵ばかりが受け取れてました。)』という事にまで、後から気付いたのですよ。

だから私は現在どの国の法律にもそこまで縛られず、『所属は地球。』として、現在 (本来やりたかった)地球のためのライトワークを ただ楽しみながら できているのだろうな。と、

その現実に とてもありがたく感じ、宇宙に毎朝 感謝を捧げてました光るハートぴかぴか(新しい)

さらに宇宙からも毎朝とても大きな無条件の愛とエネルギーが受け取れている事までも、肌で感じてましたかわいいぴかぴか(新しい)

人間に感謝を伝えるのもとても良いと感じますが、私はご存知のように、あまり人間には感謝できずにいても、『宇宙に感謝してたから、こんなに人間の頭も裏切って、色々創造できていたのかも。』とも感じてたので、

だから『人間の頭での常識や三次元すらも裏切って、大きな願望が叶ってた』のかも。とも感じてました。

人間だと裏切りとか失望とかもあると思うけど、宇宙と相思相愛って、沢山の愛とうれしい現実が受け取れ、とても良いものですよかわいいぴかぴか(新しい)

現在、過去に外側からの心ない仕打ちを受け過ぎて、傷つき過ぎているスターシードさん達には、もし人間には向けられずとも、宇宙へと感謝を捧げていれば、けっこう大きな宇宙からの愛が受け取れる事と感じておりますクラクラぴかぴか(新しい)

私自身も、古い時代に古い頭を持った人達からは、心ない言葉を面と向かって受け続けて来たから(すでにけっこう慣れてしまっててw)解るのですが、人間の頭では気付けない部分までも 気付けているからこそ、

たまについ本音で突拍子もない事までも、ポロっと言ってしまっていたので、古い時代では、かなり風当たりはキツかったのですが、

意外と風の時代に入った途端、じつは『そういう姿勢の方が、風の時代では良い。』と言われる事の方が多くなっていて、より ものすごい安心感でしたいい気分(温泉)

現在の私の目標は、赤ちゃんのように無条件で愛される。というもので、他にも似た考えの人が似た事を言ってくれてて、それで良い。と言われたように感じ、とてもありがたかったです星

これはあまり普通の人には当てはまらない情報だと感じ、シェアまではしなかったのですが、うちのグループソウル達には 女神クラスの人達も多いから、もしかしたら直近のクライアントさん達になら解るかもしれないので、残しときますね星



私はKikoさんには憧れてたけど、意外と惣士郎さんタイプだったようで、無意識だったうちから天気の操作も無意識でやっちゃってた(三年連続位で、自分の住んでる地域だけ、全く雪を降らせなかった)し、動画を観てて、「そうそう!すごく解る〜♪」って、1人で何度も相づち打っちゃってました(笑)

しかもやっぱり普通の人とは真逆な道で、これまでがすごく隠れて居なきゃならない感覚を受けてたから、惣士郎さんを視た霊視、すごく解っちゃってました。

昨日一昨日は、あまり響くものが無かったり、エレミさんのも更新が無かったので、全体公開では書かなかったけど、バシャールのは、ちょうど感じてた事でしたから、載せますね星


バシャール:お試しワーク

『ありのままの自分』になるのが怖い。なぜならば、人から拒絶されたり批判されるのが怖いからだと言います。しかし現実に言うと、それは『自分自身を拒絶』しています。たとえ誰かが意図的に貴方を拒絶したり村八分にしようとしていたとしても、貴方がポジティブな『あり方』でいれば、そのエネルギーを受け取る事はありません。それよりも、そのエネルギーをポジティブなエネルギーへと変換してポジティブな体験へと取り込む事になるのです。

そもそも、『ありのままの自分になるのが怖い』と言っている事自体、貴方自身を既に拒絶して批判しています。よって、貴方はここの時点で既に拒絶を体験しています。拒絶の体験はこれで十分です。周囲に貴方のエネルギーを投影して見せてもらうまでもありません。ですから、この時点で『なぜ自分を拒絶するのか』、その動機を『自分軸』で見つめ直します。

もしも誰かが貴方を拒絶したり拒んだりするような事があったら、それは貴方の問題ではありません。それをする本人が自分自身を拒絶して拒んでいます。ですから、貴方は相手に対して『無条件の愛』で対応します。例えば、『貴方が私に投影しようとしているエネルギーは貴方のエネルギーであって、私のではありませんよ。何か私にできることはありますか?』という具合です。するとネガティブな信念を手放さないでいる相手は、速攻でその場から逃げ出してしまいます。お試しあれ。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12649717959.html

じつは最新の私の手法では、『クライアントさんの課題も、すべてを私が丸っと受け入れ』ちゃってましたかわいい

まだ新しい時代には 入ったばかりだから、闇の残骸も多少は残っているようだけど、すでに本格的に光の時代にはなっているから、ご自身の光を強くキープする事が出来れば、外側からの電磁波なども しっかりとプロテクションできるはずなので、

まだ慣れない最初のうちは、こちらからのプロテクション等もさせて頂いてのヘルプもしてましたが、それより、ご自身ご本人での光で プロテクションする術も、お教えさせて頂いておりましたクラクラぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

流れに身を委ねる
流れに身を委ねる 肩の力をぬいて、
ゆったりとした気持ちで、
流れに身を委ねて
漂っている王女。
本来の自分にくつろぎ、
愛と共に流れ、
自由で創造的です。
頭の上の鳥は、翼を広げ、
限界のない思考を表しています。
彼女の心には執着もなく、
信頼と共に流れと共にいます。

大きな貝の中からはカワイイ亀ちゃん。
インド神話に登場する土台で支える亀、
クールマちゃんかと思われ安定を表します。
左側に跳ねているのは愛と自由のイルカちゃん。(イルカに見えませんけど〜!)

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)
今は流れに身を委ねましょう。
くつろいでこそ、どんな思考からも自由になり、
本来の心の安らぎを思い出すことができるでしょう。
この内面の安らぎと平和が、あなたを導いてくれるでしょう。
今はまず、ゆったりとした
深呼吸をする時間を持ちましょう。

目を閉じていつも頑張っている自分に
「今はゆっくりと、くつろいでいていいんだよ」と優しく話しかけてみてください。
あなたの身体がふ〜っと深い息を吐いて
全身の筋肉が緩んでいくのを感じましょう。
あなたの心も身体も、本来の調和のとれた感覚をちゃんと覚えていて
呼吸と共に、心も身体も本来のバランスを取り戻していくのを感じてみましょう。
そしてくつろいだ中でいつも頑張っている自分に、
「大丈夫だよ」と優しく話しかけてみてくださいね。

こうしてこそ、あなたは自分にくつろぎ、流れに乗り、
本来の自分に委ねることで 導かれ、やがて自分の道を歩み始めるでしょう。

https://satowa.ti-da.net/e3895918.html

どうやら現在の星の配置で、ここ三年間努力を積み重ねて来た人達には、すごい恩恵が受け取れるようだったし、さらに三年かけて定着していくようなので、

私自身、2017年に魂のお仕事をする。という衝動を受け、ちょうど三年間、ものすごく頑張って来たからこそ、現在すごい能力を使えているから、やはり、『アワードではなくリワード。』と以前に受けてた直観も、その通りだったようでした星

これまでが詮無うされていた事にも気付きかずに来た人達には、パラレルでご自身の内面のままの現実を受け取る事と想いますが、

逆に私には、時差無く事象に顕われてくれる良い時代。と捉えられていて、古い時代では、時差があり過ぎ、事象への出方もとてもあいまいなものだったから、事象から読み解く。という手法もなかなか難しかったけど、

現在は本当に時差無く、即 引寄せも、ちょっと集中するだけで、芋づる式に起きているし、ツインにも、すごく影響が行っていた事も、時差無く、リアルタイムで見れているから、私には、どんどんうれしうれしの世界へと向かっている事が、

けっこう見える形で知れてました星

フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する