mixiユーザー(id:445044)

2021年01月08日19:35

51 view

今日と昨日の実体験と エレミさん「今を生きる、私を生きる」

今朝は、けっこう色々と受けていたのだけど、自分だけへのインスピレーションばかりで、でもすごいブレッシング(宇宙からの加護というか、恩恵・祝福のような愛のエネルギー)を受けていたのに気付いたので、

両手を広げてそのエネルギーを思いっきり受け取ってから、起き出しました星

今朝のインスピレーションも残しときますね星

『自分の直観に従うのって、けっこう勇気も要るものなのだけど、その直観に従う事で、すごいブレッシング(恩恵・祝福)が受け取れるでしょう☆』https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210108170404

と受けていて、『だから私に運の良い事ばかりが続いていたのかな。』と感じてました星

実際きっと普通の人だったら、ただ頭にポッと浮かんだだけの、『そうだ!NYに行こう!』なんてインスピレーションには 従わないだろうし、しかもその時には すでに43才で全く英語も出来ない状態で海外に出た。という勇気も行動力も、ある人って少なそうだしね。

でも、あの時に臆さずにきちんと行動しておいた事で、現在 新しい時代に入ってから慌てる。という事も無く、さらに新たな時代のエネルギーで遊べるくらいの余裕があるのだから、

本当に自分自身の直観に従う行動力と勇気を持ってて良かったな♪って、すごく感じてました星ぴかぴか(新しい)

もしあの時に臆して行動してなかったとしたら、きっと受けていただろう。という事までも、(とても悲観的な意見を)言ってくれてた人が居た事でも、感じてました星

しかも昨夜などは、ツインがどうしても出来ずに居た事(ヨーロピアンなので、シャワーを嫌がってたの)を、私が先にやってみたら、すぐにツインの現在お気に入りのサドグルが、『その行為をする事のメリットを言ってくれて』て、新たな時代に入った途端、よりクリアで時差の無い引寄せが出来ていた事に気付き、

よりすごい安心感でしたいい気分(温泉)

https://www.youtube.com/watch?v=Oon-2iB8e8k
5 Ways To Clean Your Aura!!

サドグルって、ちょっとOshoとも似てて、とてもシニカルな事を言って笑っちゃいながらも、真理をズバリと伝えてくれてて、ツインと二人で最近お気に入りの人でした♪

英語だけだったので、検索したら、同じ動画は見つからなかったけど、

http://www.spog-ad.com/blog/aura_clearing
オーラを汚さない!オーラを綺麗にする!と、身体も心も健康になる♪

必要で重要なポイントをすごく上手く言ってくれてた物を、引寄せられましたクラクラ

そして、だから私のヒーリングでは、まず『私と皆さんの中をピュアでクリアでクリーンにさせて頂くヒーリング』エネルギーを使ってたのですよるんるん

感覚では解っていたのだけど、どうしても言語ではお伝え出来ず、でもやっと新たな時代になった途端、すごく色んな事がクリアになってて、とてもありがたかったです〜るんるんぴかぴか(新しい)



「今を生きる、私を生きる」

すべては一つ

でも、あなたは彼(彼女)ではない
それぞれの価値観で生きている

自分を押し殺さない
でも、自分の価値観を押しつけない
お互いを尊重し、認める

相手の考え方を認めることは
相手の価値観で生きるのとは違う

協力に見返りを求めない
人に与えることに存在意義を求めない

与えても与えなくても
あなたの価値は変わらない

相手を思いやり、
自分ができることをする

私は〇〇してあげたのに...と思わない
そう思うならやらない

自分のためにエネルギーを使う
誰かを恨む、妬む、憎むことで
あなたのエネルギーは枯渇していく

あなたはあなたで在る

一度色々考えるのをやめてみる
いちいち理由をつけるのをやめてみる

過去や第三者に縛られない
未来ばかり見ない

“いま”を生きる
本能のままに...

この世界は
今この瞬間の意識が創り出す

こうしたらこうなるという
方程式は本当はない

目の前の現実を変えたいなら、
あなたの信じるものを変えよう

古い意識を脱いで
新しく生まれ変わるとき


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
赤い蛇 : 本能・生き残らせる・生命力
12 水晶の : 協力・普遍化する・捧げる

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12648894697.html


今日のエレミさんのメッセージも、私もすでに実体験から落し込み済みだった事でしたので、とても納得でした星

しかも、そういう事を力説している人達までが、ご自身ご本人が自分自身の課題として、受け取っていたメッセージ。という事にも気付けずに、外側の非難へと使ってしまっていた。という事にまで、私には気付けてしまって居たから、

本当にそろそろ それぞれの内面すらも隠せずに、外側から見える時代になったようですよ〜星ぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

「いったん立ち止まる時です」

「いったん立ち止まる時です」クィーンは小高い丘の上でくつろぎ、
これまで自分が歩んできた道のりを
ゆったりと振り返っています。
砂漠として描かれているように
もしかしたらこのカードを引いたあなたは
困難な道のりを
歩んできたのかもしれません。

オアシスが小高く描かれているように、
今のあなたはこれまで歩んできた過去を
客観的に見るゆとりや能力が
備わっています。そして次の
新たな段階への旅に備える時のようです。
崖を駆け上るヤギさんもいます。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)
いったん、立ち止まってみてください。
立ち止まってゆ〜っくりと深呼吸してみましょう。
呼吸をするたびに、あなたの中でもう役目を終えた古いエネルギーが
自然と去っていくのをイメージしてみるのもいいですね。
大変だった道のりも、今のあなたなら客観的に見る能力が備わっています。
少し振り返ってみましょう、自分が歩んできた道のりを
制限や批判のエゴではなくて、深い愛と共に観てみるのです。
大丈夫。立ち止まってこそ、気づきが得られます。
そしてこの休息があなたを次への飛躍へとつなげてくれます。

https://satowa.ti-da.net/e3891063.html

おお、本当に自分が引くカードからの方が、その時に必要な事が引寄せられるようで、以前はかなりガムシャラに進んで来たのに、新たな時代に入った現在は、

やたら自分自身の過去を紐解いたり、さらに過去の偉人が最後には失敗してしまった事実等を分析し、同じようにはならないようにするには、何が必要なのだろう。みたいに探り、すでにそのこたえも受け取れてたとこでした。

あとは、それを『どう上手に使ったら良いのか。』で、少し立ち止まっていたとこでした。

本当に見えない世界の遊びが、どんどん見える形での実証が出来ていて、とても面白く感じている、今日この頃です〜るんるんぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する