mixiユーザー(id:445044)

2021年01月07日21:41

38 view

エレミさん 「真の自由を手にするための解放」他

今日は、昨日遅くまでツインと映画や色々を観てたからか、今日はツインと共に眠くて眠くて、さらにエネルギーもかなり強いようで、なんだか頭がボケボケです。

なので、今日は前置き無しで、転載させて頂きますね。


「真の自由を手にするための解放」

あなたが握りしめているもの

それはずっと抱えてきたから必要だと
勘違いして持ち続けていませんか?

あなたにとって本当に大切なもの
それ以外は一旦手放そう

自分を縛る常識やルールから
解き放たれる

過去や現状に囚われない
すべてを宇宙に明け渡そう

この宇宙にはすべてある
宇宙は豊かさで溢れている

あなたが望むものは、
あなたが手にできるもの

あなたはすべて持っている
すでにある

そのことに氣づけた時、
あなたは真の自由を手にする

あなたの意識が今ここにある時、
すべてを受け取ることができる


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
黄色い種 : 氣づき・目指す・開花
11 スペクトルの : 解放・解き放つ・溶かす

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12648689676.html


最近、実体験を紐解いていて、

『宇宙は豊かさで溢れている

あなたが望むものは、
あなたが手にできるもの

あなたはすべて持っている
すでにある』

この辺、かなり深くまでハラオチしていたから、本当にいつもエレミさんのメッセージって、適確だし、ドンピシャだな星って感じてました星

本当に必要な物は、ちょっと意図して願っただけで、本当にすぐに現実で入手出来ていたし、さらにすごく状態の良いベンツまで、引寄せられた経緯を観ていても、本当にそうだった!と感じられて居たから、

私の世界では、すでに古い時代からも、新しい時代のセオリーが使えてて、さらに古い世界の願望実現のセオリーすらも裏切っての実現だったから、かなり新たな時代のセオリー、確かだな星と感じてました星

古い時代には、ワクワクすると叶う。と願望実現マスターさん達は声を揃えて(わりと人気の願望実現マスターさんとの実際のやり取りでは)言っていたけれど、私には、逆引寄せの方が元々得意だったので、本当に実体験から

逆に大きな最低体験を受けた後の方が、大きな願望が叶って居た。という事実から、色々検証も進んでました星

たぶん願望実現。等も新しい時代では、そろそろ古くて、

『すでにあるものを、ある次元から、引っ張って来る。』というやり方の方が、より新たな時代にふさわしい実現方法なのかもですねクラクラ

私自身の実体験からですが、きっと

『自分を縛る常識やルールから 解き放たれ』

る事さえ出来たら、わりと簡単にそれが出来る。と、感じておりました星


なんてつらつら書いてから、バシャールの記事を読んでみたら、やはり、似たような事を言ってくれてたから、より現実創造の幅が広がりそうで、とても楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)


バシャール:スカイフィッシュ

異なる次元は違う”場所”に存在しているわけではありません。次元は層になって”今ここ”に同時に存在しています。ですから、『あの世』も実際には”今ここ”に同時に存在し、5次元も9次元もその他の次元も同時に”今ここ”に存在しているのです。よって、貴方の意識が拡張すればどの次元にも”今ここ”からアクセスする事が可能です。

動物の中でも特に猫は人間の感覚を超えた異次元を感知する事ができます。貴方が猫と信頼関係を築いてゆく事で、異次元のエネルギーを感知できるよう拡張の手助けをしてくれる事になります。また、猫は次元と次元の間を行ったり来たりする事ができます。よく写真やビデオに『スカイフィッシュ』と呼ばれる物体が映り込む事がありますが、これは高次元の世界に存在する動物達です。つまり、高次元に住む動物達が異次元を行ったり来たりしている姿が映り込んでいます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12648677066.html

じつはうちの猫、明らかにテレパシーが通じていて、以前の家の引っ越しの時にも、引っ越し準備の時には外に居たのが「そろそろ出るから、戻っておいで。」とテレパシーを飛ばした途端に戻って来たし、

毎回エネルギーワークの時には、そばで私のヘルプをしてくれているし、

言語での言い聞かせも、しっかりすぐに反応してくれているし、逆にそれまでは全く触った事も無かったのに、「さわらないでね。」と言った途端に、花で遊んでしまった。なんて事実の数々から、

本当に色々感知しているよな。って、かなり見える形でも、実証してくれてました猫

私は元々が かなりな現実主義だったので、以前は見えない世界の事をそんなに簡単に信じる方ではなかったのに、逆に現実主義だからこそ、自分自身で見える。感じてしまう事は、すんなりと受け入れられていたから、こんなに現実創造も上手になれたのだろう。と、最近はすごく感じてました星



今日のカード☆

「向き合い、対処しましょう。得られるものがあります。」

「向き合い、対処しましょう。得られるものがあります。」
Lovers、らぶらぶ♡ルンルン♪・・・って時に出るよりは、
「しっかり向き合う時」に出やすいカードです。
恋愛も初期の頃の「ロマンス期」を過ぎると、
さらにいろいろな面で相手と向き合うことになりますよね。

始めは隠していた自分の嫌な面を次第に出してしまったり、
気になりつつ見ないふりをしていた相手の嫌な面に
「なんでこうなの?〜、こんな人だったの?!」なんて思ったり。

もし「こういうことね」「こんな人なんだぁ、ふ〜ん面白い」と思えたら
自分の中にひっかかるものがないってことですよね。


そう、もしも今、あなたの目の前に起きていることに反応しているのなら、
痛みを伴う状況があるのなら、
かつて自分が置き去りにした癒されていない感情が
投影されているような出来事です。

罪悪感があれば、自分を罰するような体験をしているかもしれませんし、
「わたしなんて」と自己憐憫を感じているなら「そうだ、お前なんて」と
意地悪する人と出会っているかもしれません。

「ほらほら、こんな感情がまだ残っているよ。癒そうね。統合しようね」って、
目の前の出来事や誰かが教えてくれているらしいのです。

この「恋人たち」のカードは恋愛だけのカードではありません。

カードの絵は、対極のものが出会っていて、
二人を出会わせている神のような存在やキューピットには
目隠しが付いていて、
この状況は見えないレベル=
理解を超えたところからもたらされていることを表しています。

そのため、今は、あなたが問題探し、
原因探しをすることは求められていません。
「この原因は何だろう? う〜ん・・、前世で何かあったのかな」とか(笑)、
「この出来事のメッセージはなんだろう??」とか。 考えても、
私たちの思考には限界があるのでわからないかもしれませんよね。

ただ、対処をしましょう。 愛を選びなおしましょう。

こうして私たちは向き合う(対処する)ことで、
これまでに置き去りにしてきた(分離してきた)自分の癒されていない問題を見ることになり、
理解が起きていきます。 状況の原因探しや問題探しをするのではなく、
向き合うこと、対処することでこの状況の何かが変化し、生み出されるものがあります。

このカードを選んだあなたへのアドバイス。

「今、何かに向き合おうとしているか、
向き合わざるを得ない状況にあるのかもしれません。
今は問題探し、原因探しをするときではありません。
ただ向き合い、対処しましょう。

もしかしたら、今、あなたの日常に起きている 何らかの問題は、
実はあなたがこれまで置き去りにしてきた、
心の中の癒されていない記憶や感情が
外の世界に投影されているのかもしれません。外の世界に投影することで、
癒されていない何か、手放せていない何かがあると知ることが出来ます。

それを今、あなたの心は癒す準備が出来ているときのようです。
向き合い、対処すること(愛を選びなおすこと)で癒しましょう。」


目を閉じて深呼吸。

今、向き合っていること、見ている問題を心に描いて こう言ってみましょう。
「この出来事の原因になっている、この思い(怖れ・不安など)の原因になっている
私の中の癒されていない思いを記憶を、癒すことを選びます。」

〜私たちはあまりにも長い間エゴと一体化してきたので
自分でどうすればいいのかわかりません。
だからこそ、非難することのない愛と受容の存在が必要です。
(私たちの中にそれを知っているそんな存在がいます)〜 ケネス・W博士 

癒すことを「選ぶ」のはあなたの役目。
「癒す」のはあなたの中の愛と受容の存在=本当の自分の役目。

「私は癒すことを選びました、そしてあとは全て私の純粋な魂に委ねます」

癒すことを「選んで」、本来の自分に委ねて、
あなたはあとは現実的なことを対処すればいいだけ。

さらにこのカードはそうすることで
「これまであなたの中で分離していたものを
調和へと戻すことができ、得られること、気づくことがありますよ。」 と伝えてくれています。 

もうちょっと深読みすると背景には剣があります。
剣は道を切り開く道具で意志。
私たちの考えだけが物事を分別し分離することができます。
剣の矛先は向き合っており、私たちが思考によって
バラバラにしたように見えるものを元に戻す、という意味も描かれているのです。

https://satowa.ti-da.net/e3888098.html

お、今日のカードは、ちょうど日記をアップする前の、メッセでのやり取りで、

「以前だったら、そういう話しをすると、感情が揺れてフクザツな気分になったり。もしてたはずなのに、すっかり風の時代に入った途端、全く重たい感情なども湧かなくて、すごくうれしく感じられてました♪」

みたいに書いたら、もう即 時差無く『良かったね。』と言って頂いたようなカードで、とてもうれしかったでするんるん

しかも、大家さんまでが、とてもナイスになっちゃってて、ちょっとビックリしたばかり。

以前から、大家さんのポイントにもしっかり到達してたからかも。

『私たちの考えだけが物事を分別し分離することができます。
剣の矛先は向き合っており、私たちが思考によって
バラバラにしたように見えるものを元に戻す』

まで、しっかり事象で現実に起きていたから、かなり見えない世界、見える形で色々顕われてますよ〜星ぴかぴか(新しい)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する