mixiユーザー(id:445044)

2021年01月06日20:57

109 view

エレミさん「意図した夢を現実に生み出す」他

皆さん こんにちは。今日はドイツは祝日です。

ふと興味が湧いて、『何の日なんだろう?』と調べてみたら、『東方の三博士の来訪記念日』との事でした。https://www.vorwerk.co.jp/special/cat531/german-lecture-042.html

神話がそのまま祝日になっちゃうあたり、さすが欧州、ロマンがあります〜ハート達(複数ハート)


そして そろそろ皆さん、魂とハートからの衝動にガンガン従う人達が増えて来て、とても頼もしく感じさせて頂けてましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

しかも本当に皆さんのアファーメーションがガンガン叶っているから、新しい風の時代は、完全に光の時代に入ったようで、ものすごい安心感です〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

なんてうれしがってたら、今日のエレミさんもガッツリとシンクロしてたので、転載させて頂きますねるんるん


「意図した夢を現実に生み出す」


すべてが宇宙に届く

声に出した言霊
心で想ってること
無意識に考えていること

あなたは何を恐れ、
何から逃げているのか

あなたは本当は何を想い、
何を望んでいるのか

自分はどう在りたいのか
どこに向かいたいのか

あなたが意図した夢を
現実世界に生み出そう

今、本当に望んでいることを
宇宙に届けよう

あなたの望む豊かさを
宇宙に表明しよう

自分の内側と確かに繋がった時、
計り知れない見えない力が
あなたのために動き出す

意識して夢を見よう


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
青い夜 : 直観・夢みる・豊かさ
10 惑星の : 表明・生み出す・仕上げる

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12648488905.html


それと昨日は更新が遅かったようで、転載できなかったものも、私が使っているセオリーとシンクロしてたから、残しますね〜星


「宇宙のギフトを受け取る」

スピリットの息吹を感じる

宇宙の創造主と
ひとつであることを実感する

宇宙にはすべてのものがある
そう、あなたはすべて持っている

あなたがそれに氣づいて
与えられたギフトをどう使うか

人生の問題(と思っていること)は
制限の枠を壊すために起きる

制限の枠を取り払おう

誰かにはめられた枠でも
自分で取り払うことができる

あなた自身の枠は
自分しか取り払うことはできない

意識の魔法を使おう
あなたが意図したことが形になる

https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12648286992.html


古い時代のスピリチュアルって、なんだか外側の能力者達に依存しかねない やり方だな。って感じてたので、古い時代のうちからトライ&エラーを繰り返し、チャレンジしてきた事がやっと実を結び、最近は本当に楽しみながらのライトワークが出来ていて、とてもありがたいな光るハート

って感じてましたが、私が来たのは 7次元からなので、そこでは止まらず、より上を目指すべく、ちょっと変ったオリジナルな進化の手法も、現在 取ってたとこでしたるんるん

私は引寄せたクライアントさんの事も自分自身の鏡として、クライアントさんの謎を解く事で、自分もステージ・アップする。という手法は以前から使ってましたが、

昨日は、自分自身の人生を紐解いていたら、十才の時にすごい目醒めを受けていた。という事に気付けたから、十才頃の自分がハマっていた事を探り、その辺の事を想い出しつつ、さらにその頃にハマってた人(がまだ存命中なので、その後のその人)からのメッセージまで、受け取れてましたクラクラ

すでにずい分前に世に出たものなのに、全く兆しも無かった その頃から、しっかりと現在のアセンションを示す事が書かれていた(なんとパラレルについてまであった)から、けっこう先人達の動向からも 色々と知れ、さらにより自分自身の感覚をすごく信じる事ができ、とても ありがたく感じてました光るハート


さらにバシャールも、今日もシンクロしてたので、残しますね星


バシャール:『贈り物』の受け取り方

貴方があげた『贈り物』をどのように相手が使おうと、それは貴方に関係ありません。それと同じように、バシャールやその他の高次的存在から送られる『贈り物』をどのように私達が受け止めて活用するか、またはしないかは彼らが気にする事ではありません。100%私達の自由意志に任されています。

私達それぞれには自由選択という権利が与えられています。この権利は誰から阻害される事も干渉される事もできません。もちろん、貴方がそれを許さない限りはです。しかしながら、たとえ誰かに貴方の自由を阻害されたように見えたとしても、『そのエネルギーを受け取る許可している』のは貴方本人になります。ですから、どんな体験であれ、貴方が体験する体験は貴方自身が選択している事になります。つまり、誰かに『させられている』わけではありません。

無意識にネガティブな選択をしてきた私達にとって、『他の何かにそうさせられている』と『他人軸』で考えてしまうのは仕方がないかもしれません。しかしながら、意識が高くなって『自分軸』で考え捉える事ができるようになった現在の私達は、自分という原点に戻って考えられるようになっています。この時初めて、私達は高次からの『贈り物』をしっかり受け止める事ができているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12648477359.html


バシャール:高次的存在から見た私達

バシャールやその他の高次的存在は、私達を興味深く観察しています。ある意味、リアリティ番組を見ているようにハラハラドキドキの連続で、長期に渡る人気エンターテイメントのようです。時に、芸人は物事を大袈裟に表現して笑いを誘ったりしますが、バシャール達は私達の『そのままの姿』を見て微笑んでいます。それはまるで、2m 近い人間が1m 四方の小箱に無理やり入ろうとしている姿を見ているニュアンスです。ですから、笑いを誘うために大袈裟に脚色する必要は全くありません。

また、バシャールはこうも言っています。私達人間はドイツ発祥の焼き菓子、プリッツェルのようだと言います。信念が不自然に折れ曲がって捻れ曲がるさまは、非常にダイナミックでアクロバティックだと言います。もっと楽に真っ直ぐ伸びていけるのに、私達は代わりに様々な力を使って超人的能力を見せつけて信念を曲げています。

ですから、バシャールやその他の高次的存在の視点から見た私達は、非常にパワフルなパワーを使って『小さな自分』を演じています。運動能力で例えると、超越した難易度の高いアクロバットを繰り広げているように見えているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12648277580.html


これはそんなに前じゃなく、わりと最近 感じていた事なのですが、私はエネルギーワークで高次と繋がり、宇宙からのエネルギーの媒体になるのですが、その時に『宇宙や宇宙の外側までも、現在の人間達の現状の報告もして居た』という事に気付いてて、

きっとバシャール達のような『宇宙の存在達へと、現在の地球人達の状態の実況中継をする事。も、この地球でやっていたのだろうな。』と感じていたら、実際にバシャールからの言葉でまでも裏付けが取れたので、より自分自身の感覚の方を信じよう。と想え、とてもありがたかったです〜るんるんぴかぴか(新しい)


そしてこれらの記事を読んだ事で、ツインが起き抜けに引寄せて観せてくれた、サドグルの動画で言ってた事も、よりハラオチできました星

サドグルが言ってた事によると

「目醒めて生きている人達は、とても素晴らしい。そして完全に眠っている人達も、問題ない。

問題なのは、すでに目醒めているにも関わらず、眠ったフリをしている人達だ。」

なんて言っていて、さらに

「これ本当だね。目醒めている人達って、すでにすごく創造力だけはあるのに、その使い方を知らずに間違って使ってしまってて、自分自身での創造で、最低体験の数々を創造しているのに、それに気付いてないもんね。」

なんて話しをしてました。

日本語版を引き寄せてみよう。とも想ったのですが、ちょうど昨日見つけてツインに教えよう♪って想っていた開きっぱなしにしていた動画が、その解決策まで言ってくれてたから、残しますね星

サドグル:マインドを静かにする方法


魂とハートからの衝動を受けている人達は多い。と感じてたのですが、最終的にはマインドも一致しないと、望む創造はできないから、しっかり『マインドも一致させる』べく、色々試してみて頂けたら。と感じています星


ついでに日本語でのプラクティスのやり方までも引寄せていたので、それも残しときますね星



これはちょっと長いから、飛ばし飛ばしで観て、やりたくなった時に、やりたく感じた物だけをやってみる。とかでも、私にはけっこう効いてましたから、良かったら上手に使ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)


今日のカード☆

「再誕生」
「すべてを無垢なまなざしで見てみよう、
生まれ変わった子供のようなまなざしで」


「再誕生」中央に描かれている透明な身体の子供。
子供は大人のように、偏見や観念を
持っていない、まっさらな状態。
もしも、そんなまなざしで全てを見ることができるなら・・。
このカードの作者、
クロウリーさんはこのカードを
こう説明しています。
「輝ける栄光の根源を見よ。」

カードそのものが「新しい誕生」の
エネルギーで満ちています。
新鮮さがあり、その純粋な新鮮さに
秘めている可能性を感じるカードです。
奥に座っている神は直感の女神・イシス、
上の保護する姿の神は
エジプト神話の夜空や星の女神、
ヌイトと言われています。
すべてをまっさらな気持ちで見ること、それは神のまなざしで観ること。
決めつけないで全てを新しい気持ちで観ることでやってくる、
気づきや導きをこのカードは表しているのです。

私の好きな言葉のひとつがこのカードに当てはまります。

ぴかぴか(新しい)『過去を全く影響させず、今を見る』ぴかぴか(新しい)

実は今の「私」は 「私の過去という集大成」だったりしますよね。
「私は / あの人はこういう人だから、」「前にこうだったから」。。。
そんなフィルターがあっても、慣れてて気づかなかったり。
その過去からするりと抜け出てきましょう。
過去はあっても、今、その影響で見る必要はないのですから。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)

「自分や他人、現状など、あらゆることを決めつけずに、
生まれ変わった子供のような無垢な眼差しで見て、関わってみましょう。
今のあなたに必要なのは純粋なまなざしです。
無垢な目で見てこそ、本質を知り、
内面からの導きを得て、気づきが起こるという、
何かが生まれる可能性を秘めています。」

目を閉じて、ゆっくり深呼吸。
「過去よ さようなら (*・ω・)ノ~~~.☆」と 過去のものの見方を
(評価しないで/嫌わないで)、愛の中に手放すイメージをしてみましょう。
そして内面のやさしさ・愛情と繋がった気持ちになって
新しいあなたが 新しい世界に目を開けるイメージで。

さぁ、子供のように無垢なまなざしで観てみましょう。
すべてを、そしてあなた自身をぴかぴか(新しい)

https://satowa.ti-da.net/e3888203.html


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する