mixiユーザー(id:445044)

2021年01月04日19:14

46 view

エレミさん「誰よりも私を大切にする」 バシャール:生き神と楽園

「誰よりも私を大切にする」


宇宙とわたしはひとつ

私は愛の存在
私は唯一無二の存在

宇宙に守られている
宇宙の愛に育まれる

宇宙のリズムを感じる
宇宙に導かれていく

調和のリズムを意識する

自分を誤魔化さない
自分を後回しにしない

愛を勘違いしない
見返りを求めない

誰かに幸せにしてもらおうとしない
あなたを幸せにできるのは自分だけ

感情に流されない
感覚を大切にする

心地いいことを選択する
違和感を感じることはしない

自分自身に愛を与えていると
どんどん宇宙のギフトがやってくる

何者でもない私
何者にでもなれる


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
赤い龍 : 存在・育む・誕生
8 銀河の : 完全性・かたどる・調和させる

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12648078269.html


今日は特にインスピレーションでのメッセージは受けなかったのですが、いつものようにエレミさんのメッセージを開いたら、すでにすごくシンクロしていた事に気付けたので、

『こういうもの(自分に響くもの)からのメッセージも、自分自身へのメッセージ』なので、皆さんも、何より『ご自身の奥底へと響くものは、上手に活用して』みてくださいね星ぴかぴか(新しい)

特に私には、この部分↓

『誰かに幸せにしてもらおうとしない
あなたを幸せにできるのは自分だけ

自分自身に愛を与えていると
どんどん宇宙のギフトがやってくる』

部分、すでに実体験していて『自己愛を高めていた事で、外側からとても大切に扱われている』事を感じられてましたから、ぜひ皆さんも、とことんの自己愛にトライして頂けたら。と感じておりました星

昨日はツインから、誕生ギフトのパン焼き器、一番良い物を買って(アマゾンで注文して)頂けちゃったし、さらに「ミユの誕生日の週は一週間休みを取って旅行に行って、スパのあるホテルだから、マッサージも良さそうなら受けようね。」みたいにまで言われ、とてもうれしかったですハート達(複数ハート)

以前はツインの事が好き過ぎて、自分を殺してまで合わせてしまっていたけど、それをやってたら、お互いにゾンビのように生気がなくなってしまった事があったから、現在は真逆で、

どんなに小さな感覚も抑圧せずに、感覚と直観に従い、即答していた事で、

ツインも『そういう所をうらやましがってくれたから、急にサドグルにハマったのかな。』と感じておりました♪

もうツインが引寄せるサドグルの言葉が、どれもツインの課題をズバズバと指摘してくれていたから、私はただ響く部分で「そうそう、そうなんだよね♪ 本当だよね〜exclamation」と、ただ相づちを打ってただけで、

ツインが楽しみながら 自分の課題に、どんどんと気付いてくれてたから、私は(以前にしていたアファーメーション通り)本当に『すでに言語すらも通さず』に、ツインが勝手に スルスルとマトを射てくれていて、さらに私の学びにもなり、

本当に新しい時代、かなりラクチンで進めています〜るんるんぴかぴか(新しい)

でも、そうなれたのは、『古い地の時代に、かなり努力して内観して来たから。』とも、感じておりました。

私は古い地の時代の体験も、しっかり『すべてを一つも飛ばさず、普通の人の8倍くらい体験して来たからこそ、現在 見えない世界の力でも遊べている』けど、

『自分を殺して抑圧したり、口で言っている事が、奥底の自分を裏切った事を言っている人だと、言葉の重みがなくなってしまうから、アファーメーションも軽くなってしまい、実現力も想うようには使えてないのだろう。』とも、

ツインが引寄せていた人達の事を見ていて、事実からの分析も さらに進んでました☆

『真実は人の数だけあるけれど、事実は一つだけ。』

だから、私は人の意見も まあまあ聴くけど、人の意見って、ほぼ『その人のフィルターを通したもの』だから、あまり又聞き等の意見は信用はせず、『観念のフィルターを通さず、この目で見た事実を元に。のファクトフルネスで進んで来た』から、

現在こんなに『事象までも動かせる実現力を与えられた』のだろう。と捉えています星


なんて書いたら、バシャールまでがシンクロしてましたクラクラ


バシャール:生き神と楽園

キリストもモハメッドもクリシュナも仏陀も、それぞれ同じ事を言っています。それは、『貴方達それぞれがキリストであり、バハオラであり、クリシュナであり仏陀である』と言っています。そして、『私を崇拝するのではなく、自分を崇拝しなさい。私がやっているように貴方もそれをする事ができます。なぜならば、貴方達は私と同じ存在だからです』と言っているのです。

ですから、彼らは決して宗教を作ろうという意図も、崇拝させようとする意図もありません。彼らは最も自然体な『ありのままの自分』でいる事を提示し、そのエネルギーにシンクロする事で『彼らのように』なることができると言っています。つまり、『大いなる全て』の創造主とコネクトする自分になることができると言っているのです。

目覚めの道を生きるスターシードとオールドソウル達は、『生き神』のように高いエネルギーを受け取ってそれを地上に投影しています。これが所謂、地上に作る楽園(天国)になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12648070968.html

ツインと観ていたサドグルは、

「ちょっとOshoとも似ていて、すごくシニカルで、皮肉っぽいジョークも笑っちゃいながら言っているのに、誰もカチンとも来ずにそのまま受け入れられているのは、

きっとサドグルの中に重たいものが全く無いからだよね。」

とツインと共に分析してたけど、どんどんそういう人達が顕われてくれているから、私も もう一段突き抜けて、サドグルくらいになるべく、良い影響を受け取ろうクラクラって感じておりました星

サドグルは意図的に逆洗脳も施しているようで、Hz周波数も使っての動画のシェアでしたし、私の方も動画からでもエネルギーは受け取れるから、昨日は動画を観ていてちょっとトランスになれたので、サドグルの動画から受け取ったエネルギーも、世界中へと広めておきましたクラクラ



今日のカード☆

人事を尽くして天命を待ちましょ
「堂々として時を待ちましょう」

人事を尽くして天命を待ちましょ
彼は、「私は稲を育ててきた。
あとは刈り入れを待つだけだ。」
と、自分がやってきたことに
自信を持って堂々として、
収穫の時を待っています。

「人事を尽くして天命を待つ」
そんなことわざを
思い出させる一枚です。

本来は人としてできること=人事を尽くして、
あとは天=神様に任せる、
という意味でしょうけれど、
ここでの神を、内なる神・本来の自分、
A Course in Miraclesでいう
the Holy Spiritとして
とらえるといいですよね。

このカードを引いたあなたへのメッセージ

「これまでの自分や、自分なりになってきたことを信頼し、認めて、
今は素直な気持ちで堂々としていてください。
あとは本来のあなたに委ねればいいだけなのです。
愛そのものである本来のあなたは、愛に基づいた導きや結果を
いずれあなたに見せてくれるでしょう。
堂々と信頼して時を待てば、いずれ
「刈り入れ、収穫」となることが起きてきます。」 

https://satowa.ti-da.net/e3888254.html

やはり、自分自身で選んで引けるカードの方が、より現在の感覚を上手に表してくれてましたクラクラ

すでにすべてが繋がっているのを感じているので、カードのメッセージに素直に従おう。と感じております星ぴかぴか(新しい)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する