mixiユーザー(id:445044)

2021年01月03日20:52

56 view

今朝のインスピレーション と色々

今朝は、ツインと私、二人共が思いっきり寝坊して、しかもツインはまだ寝ているのだけど、私だけ起きたら、インスピレーションを受けてたので、つぶやいて残しておいたものを多少の修正と説明も入れて、まとめますね♪

『今朝は『なぜツインが風の時代に入った途端、こんなに急激に変わったのか。』の謎までが解けてましたexclamation

私が『三次元の常識すらも裏切ってでも、望む創造ができていた』のを見ていたことで、大事なポイントに、『ツイン自身で気付いてたから。』でした♪

2021年1月3日 10:51

10:57
古い地の時代では、ツインのような『抑圧でのイイ人。』というのもそれなりに短期間。そして表面的な付き合いならば良かったけれど、私はツインとは一緒に暮らして居るから、ツインの『抑圧の方が事象化していた』という事に気付いたので、

10:59
私がまず『ありのままの自分で在る。』ということを心掛けて居たことで、風の時代に入った途端、ツインが『それにしっかり気付いてくれたから星』でした!

ツインも私にだけは本音が出せるので、告白も聞いて居たから、けっこう確かです星

11:03
『サイキックな能力よりも、在り方の方が大切』なのだけど、その『在り方』というのは、ツインのように『抑圧しての、イイ人に成り済ます』事ではなく、

『ありのままの自分で常に在る。』ということなのに、まだまだ頭では勘違いしている人が多いようです。

11:07
私はすべてが実体験から学んできたので、すでに自分自身の実体験でも検証が済んでいたから、(どんなにツインから「良い人であれ。」と押し付けられても、自分では『それは自分に嘘を付く事になり、真逆だ。』と感じてたので)同じ過ちは繰り返さなかったけれど、

こればっかりは頭だけでは理解は出来ないだろう事なので、やはり実体験から学ぶのが一番で、

ツインは年末に一気に自分が創った『原因の、結果を受け取った』事で、痛烈に気付いてました星

(あまりに執着が強いツイン自身の鏡達が、もうその内面を隠し切れなくなり、ツインから見ても すごく重たくなっていて、さらに一気に5組からも年越しを誘われてしまい、普段からノーと言いずらいツインのキャパを一気に越えてしまったため、一つに出ると、他の人達からの文句が出そうで、ツインは全員からの誘いを断ったのでした。

普段から毎日 朝から晩までチャットしてて「ゲイフレンドなの?」と感じるくらいにスティッキーな人達が多い。とは感じてたけど、

なんだか5股くらいして彼女が居た、以前の佐◯急便の上司の事を思い出してしまいました(笑)本人が良いと感じてやっていた事だし、相手も薄々は気付いていたのだろうから、別に口出しはしなかったけれど、その上司も「クリスマスとか自分の誕生日とかに予定を組むのが大変だあせあせ(飛び散る汗)」と言ってたのが、なんとなく解りました(笑))

11:10
ツインは『今まで自分が信じてきたことが、真逆だったexclamation』と気付いた事で、一瞬カオスになってたけど、元々のキャパが大きかったためと、すでに最低体験の方がデフォルトになっていたことで、これまでの最低体験からも、一気に学びが進んだようでした♪

11:14
私は自分自身では『とても確かなセオリーを使っている。』ということは(すでに検証も済んでいたから)知っていたのだけど、あまりに一人で頑張って来たため、人間で理解してもらえる人は本当に希少だったし、

古い時代のセオリーではない、新し過ぎるセオリーを使っていたのと、頭の固い人への説明が苦手だったことで、これまでは誤解ばかりを受けてたけど、

11:20
つい最近「もし私の事を信頼し、共同創造をさせてくれるのならば、その証拠も見せるから、その固い頭を少しの間だけでも柔らかくしてくれたら、あなたの願いを叶えられるよ。」と言ってみたら、(半年間も車が決められず、すっかり うんざりしていた)ツインからも許可がもらえたので、

さらにその通りに、ツインの頭ではすごい抵抗を持って居(て「ベンツだけはイヤだ!」と頑に言って)た、ベンツに、『ツイン自身が一目惚れしてくれ、購入できた。』

11:24
という、ツインもすごくうれしいるんるん目がハートるんるんと感じる『実際の事象までを動かせていた事実』や、他にも過去の数々の(ツインが解決出来なかった問題の数々を、私の一回の介入で解決出来た)事実を挙げていたことで、

やっとツインの固かった頭が柔らかくなれた。というのもすごく大きかったです♪

やはり、頑固でさえなければ、新たな時代は、ホントにうれしうれしですよ♪

https://mixi.jp/home.pl#!/voice/445044/20210103185130

私自身、インスピレーションを受けると、人間の頭での理解を超えた事までも受けて居たから、ちょっと表で言うには抵抗のある事も受けていたのだけど、

私は人間相手には『実例実体験型のウェイショウワー』というのも使命の一つに持っているから、外側からどう想われようと、逆にその『受けたインスピレーションを隠してしまった事での最低体験までも、過去に受けていた』ので、

最近はあまり頭は通さずに、受けた事は受けたままに見せる事にも して居たけれど、たまに自分でも『本当かよ!』とツッコミを入れたくなるようなインスピレーションまでも受けるんですよ。

それでも直観に従えば、事実として『古い時代の頭すらも裏切って、すごくうれしいるんるん』と感じる事象ばかりを私には受けてましたので、固い頭を持った他人からは悪く想われていたのも知ってやっていたし、べつに実生活には全く問題なかった(どころか、自分の頭すらも裏切って、うれしい♪と感じる事象ばかりを受けていた)から、

最近は、歓んで自分のうれしい♪と感じる事象を遠慮なく受け取っていた事も、良かったのだ。と感じてましたハート達(複数ハート)

おかげで『他の人ではとうてい気付けもしないから、指摘もできなかっただろう。』と感じるツインの『すごくツイストした部分までもほぐせた』ので、

本当に長い目で『俯瞰して見れる視点を持っていて良かったな。』って感じてました星ぴかぴか(新しい)

『木を見て森を見ず。』

という事、頭での知識では 皆が知っている事なのに、『本当の意味でそれが出来ている』人達は、まだ希少ですが、

なんと私には、『木を見る事で、森まで見える』という能力までも持っているのかも?!(結果を見る事で、ある程度の原因の推測まで出来る。という能力。他にはそんな人、見た事が無かったから、気付きませんでした!)まで感じられて居たから、

本当の意味で『木を見る事で、森まで見える』事ができると、本当に『マトを射られるだけで、事象にすぐに顕われてくれる』から、風の時代はとっても面白い時代ですよるんるんぴかぴか(新しい)

その辺、説明が苦手な私よりも、エレミさんの方がよりクリアに言ってくれて居たから、それも載せますね星


「未来は自分で決める」

光だけの世界はない
闇だけの世界もない

あなたがあなたで在るために
必要な浄化が起きる

何か問題が起きているとしたら、
それは更に幸せに向かっている証

過去の自分と向き合う
あるがまま受け入れる

過去の自分を判断しない
過去を否定しない

そうだったんだ、辛かったね
ただ、受け入れる

過去も現状も関係ない
すべては "いま"

未来は決まっていない
どんなパターンの未来もある

今の選択で未来は創られる
今を変えれば、未来が変わる

あなたが本来いるべき世界へ
周波数を合わせよう


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
黄色い太陽 : 生命・照らす・普遍的な火
7 共振の: 調律・呼び起こす・チャンネルを合わせる

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
6 律動の : 平等・つり合わせる・組織する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12647883732.html


さらに『なぜツインがそんな風だったのか。』の謎までが解けてましたので、それも載せますね星


バシャール:未来を繋ぐ子供達

子供は純粋だと言われているように、”上”と真っ直ぐ繋がる存在です。よって、親からやってくる”どんなエネルギー”でも『完璧な愛の象徴』だと捉え、そのエネルギーを躊躇なく受け止めてくれます。ですから、たとえ親からやってくるエネルギーがエゴのネガティブ信念からのエネルギーだったとしても、そのエネルギーを『完璧な愛の象徴』として捉えてくれます。

親のエゴからやってきたネガティブなエネルギーでも『愛を象徴するエネルギー』だと捉えてくれますから、子供達が成長して自分でエネルギー・バランスが取れるようになるまで、ネガティブなエネルギーを『軸』に動くようになります。

しかし、これは現在の私達のほとんどに当てはめる事ができる流れになります。私達は親や社会から教えてもらった『知識』をリセットしてニュートラル化し、『無条件の愛』を使って『完璧な愛の象徴』へと変換しています。そして、ジェネレーションを追う毎にアンバランスだったエネルギーは浄化され、私達は本当の意味で『完璧な愛の象徴』を体現する存在へとシフトしています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12647871708.html

ツインは過去の私と同じように、同性の親からの虐待を受けていて、しかも反逆児だった私とは真逆で、『良い子で居る事でやり過ごそう』としていたので、すでに私と出逢った頃には かなりツイストしてしまっていたから、

それをほどくのはとても難しかったのだけど、私の過去も全くツインと同じようだったからこそ、ツインの奥底を深くまで理解出来たので、

先に私が鏡のツインの課題と感じた『不動に自分軸が立てば、必ず鏡であるツインへも、影響が行く』はず。と感じ、他には全くそんなセオリーを言ってくれてた人も居ない時代から、自分だけでも実践して居たから。

だからツインが風の時代に入った途端、こんなに大きく変わったのでした星

しかも私はブルーレイ目醒めの年。と言われている2008年に、野口さんの鏡の法則
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdfの実践も、書いてある通り(でも感謝と謝罪はメールでやりました)にやっておいたから、その時に重たい感情もすでに感じきれ、トラウマも手放し済みだった為、現在はとても軽いのですが、

もし『まだ思い出す度に重くなる。』という思いを抱えたままの人達は、必ず『それを手放させる為のイベントが起きる事』と感じてますから、

その都度、しっかりとご自身の奥底を見つめ内観して頂けたら、重たかった地の時代とは、比べ物にならないくらい、簡単に軽くなれるはずですよるんるんぴかぴか(新しい)

その辺も、バシャールが上手く言ってくれてましたので、残しますね星


バシャール:『赦し』の絶大パワー

『自分を赦す』事は『他を赦す』事に繋がります。その逆に、『他を赦す』事は『自分を赦す』事に繋がります。この『赦す』というエネルギーは、ネガティブな選択をエネルギー的にニュートラル化する効果があります。例えば、肉体が死んで『あの世』の存在に戻ると『浄玻璃鏡』と言われる体験をします。この体験は、貴方がしてきた事を受けた側の”視点”から体験する体験です。

『赦す』エネルギーはニュートラル効果があるという意味は、『浄玻璃鏡』と言われる体験をする時、受け取り側の”視点”から体験する体験がキャンセル化される事を意味しています。つまり、『浄玻璃鏡』は貴方が『撒いた種を刈り取る』メカニズムによって貴方がしてきた事を受け取り側の視点で受け取るメカニズムです。つまり、バランスをとっています。しかし、『赦す』エネルギーによって『刈り取る』エネルギーは調和される事になります。よって、相手側の視点での体験を受け取る必要がなくなる事になります。

キリストの言う『罪の赦し』とは、まさにこのメカニズムを伝えています。『赦す』ことでネガティブ・エネルギーは調和され、つまり、貴方が撒いた種(ネガティブ)はバランス良になる事を意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12647671013.html

この辺、私には実体験から感じてたのですが、まだ一度も実体験をした事が無い人には、言語で伝える事は、不可能に近い事だから、

だから皆にもそれに『気付かされる為の実体験』が行っていて、さらに『そのすべてがギフト』だ。という事も、私には かなり前から感じてました星

でも、その事を率直に伝えると、あまりに外側から逆ギレされる事が多過ぎて、一時期 闇(陰)が極まっていた時期には、いろいろと不都合も多かったから、ちょっと自分を隠し気味にして来てしまったけど、

もうすでに風の時代に本格的に入ったから、全く隠す必要なども感じてないので、どんどん全開で本来の自分で生きられそうで、すごくワクワクしちゃっています揺れるハートぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

「自分本来の力に根付く」
「腹をくくる・腹を据える」「腹を決めればうまくいく」

「自分本来の力に根付く」 堂々と戦車に座る人物。
 「腹をくくる・腹を据える」というように
 お腹は自分本来の力に根付く位置。
 彼は、コントロールを表す手綱を持つ代わりに、
 堂々と自分の力を揺るがないものにしています。
 そうすれば、本来行くべき最高のところへと
 導かれると知っているのです。

 私たちはあまりにも長い間、様々な影響を受け、
 さまざまな怖れや制限を身に着けてきました。
 そんな限界を持つ「人としての自分」がどうこうコントロールする前に、
 本来の力に根付き、すべてを知っている内なる本来の愛と受容の存在=
 「本当の自分」に委ねることで、最善の場所に導いてもらえるのです。

戦車を引く、どこかキュートでユニークな動物たち。
(4つのエレメント=火・水・風・土を表す動物たちです)
その動物たちも、ご主人様が堂々としているので、
指示されなくても「電球exclamation ×2ぴかぴか(新しい)」と、本能で行くべき最高のところがわかっているのです。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)
「腹をくくる・腹を据える・腹を決める」という言葉のように、
自分本来の力を信頼してまず堂々としましょう。
ここでは何かを叶える方法や手段を模索したり、
状況をコントロールすべきときではありません。
それ以前に、まず今のあなたに必要なのは、
あなたという自我を超えた本来の力と共に堂々とする姿勢です。
その姿勢があなたを、行くべき最高のところへと導きます。

目を閉じて、手のひらを下腹あたりに当ててみましょう。
ゆっくりと深呼吸。
「揺るがない本来の力を思い出させてください」と
しばらく感じてみるといいかもしれません。
そこにはただの力強さではなく、自我を超えた
無限の愛に根付く本当の強さを感じられるかもしれません。

今日はこの強さを時々思い出しましょう。

さぁ、デン!としていてくださいませ!
あなたの中の揺らぐことのない本来の愛に根付いた力と共に力こぶぴかぴか(新しい)

https://satowa.ti-da.net/e3895414.html

以前の地の時代から、このカードはしょっちゅう引いていたのですが、まだハラオチまではしていなかったようで、でも、今日このカードを引いたら、ものすごく『ハラまでストンと落ちて』て、その感覚にもビックリでしたるんるんぴかぴか(新しい)

やはり、外側は関係なく、私は私自身の直観に従って生きるのが、最善だ。と感じられて居て、とてもありがたかったですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

さらにすでに見えない世界の事を、現実派の人達がとても上手に説明してくれる時代にもなっていたから、その辺の事をより上手くクリアに解りやすく言ってくれてたものも、ここにも残しておきますね星

今苦しいあなた…大丈夫!それは風の時代に移る合図!


私は実例実体験型のウェイショウワーだからか、先に古い時代のうちからも、色々と実体験で受け取って来た為、風の時代に入った途端、どんどんラクチンでうれしい♪と感じる事象から。ばかりハラオチして来てましたが、

これまでご自身の内面と向き合わずに、放ったらかしにしてきた人達には、宇宙からのギフトとして、色々と事象で受けてますから、逆に私には、とても解りやすく皆さんの内面が事象化しただけ。と感じておりました星

でも古い時代の頭のままで生きてしまうと、逆に『より世の中を呪う事にもなりそう』だな。とも感じてたから、何より『ご自身の魂と繋がれるよう、努力して』いただけたら。とも、これ書きながら感じてました星

4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する