mixiユーザー(id:445044)

2020年12月01日21:04

68 view

バシャール:信念の増強する世界

バシャール:信念の増強する世界

『針の目』の向こう側の世界に移行すると、貴方が持つ古くて重たい周波数がきれいさっぱり洗い流されてしまうわけではない事を知ってください。それよりも、『針の目』の向こう側の世界では貴方の信念が増大増強されます。とは言え、どんな具合に自分の信念が増大増強してゆくのか、いまいちイメージしずらいかもしれません。

信念の増大増強とは、貴方の想いや考えの物質化スピードが早まる事を意味しています。例えば、今までの世界で、物事が実る過程が10ステップ踏む必要があったとしたら、新しい世界では3ステップのみになるという具合です。しかし、それだけではありません。今までの世界で物質化するのに10ステップの思考が必要だったのが、新しい世界では3ステップのみで物質化されてしまうという具合です。

ですから、新しい世界での物質化はちょっとの想いや考えでも”増大増強”されて直ぐに物質化される事になります。よって、ポジティブな信念を持つ喜びの貴方は、喜びが増大増強する世界を強烈に体験する世界へと移行する事になるのです。そして、ネガティブな信念を持つ恐れと不安の貴方は、恐れと不安が増大増強する世界を強烈に体験する世界へと移行する事になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12641288894.html

そうそう、私の言語化では、全然 上手くは言えなかったのですが、すでに私は自分自身の想いの力を使って、三次元では不可能。と他の人が思ってしまう事すらも実現出来て来て居たから、これ、本当ですよ星

しかも私には、本当にしっかりとネガティブな事までも(これは20年近くも前から自分自身のその想いがそのまま)実現してたから、だから逆引寄せも出来るくらいに、想いのコントロールの方を強化していたので、だから上手に三次元も裏切っても、実現してたのですよクラクラ

でも私のように創造している人は、まだ ほぼ全く居ないから、その辺が理解出来ない。という事も解りますが。

新しい時代には、ご本人の劣等感とか、自己否定、罪悪感とかに、ご自身で気付けずに居ては、『そこに有る事すら判らない』から、まずは本当にクリアに気付く為に、内観が必要なのですよ。

皆、内観しているつもりでも、自分自身の事ってとても見えにくいから、だから鏡が必要で、周りの人達を見ている事で、ご自身の事を探るしか、無いのですよね。

罪悪感は気付くたびに外せば良いけど、自己否定は、けっこうやっかいかも。劣等感の克服は、自信の無さが原因なので、実際に現実で一つひとつの事象を受ける度に、上手にwin-winで解決出来たら 少しずつ自信がつくと想います。

でもそろそろ、その辺は頑張って、自信はつけておいた方が良いです。

私はかなり長年掛けて、外側から植え付けられてしまった、それらのものを外してきました。

でも、バシャールも言ってくれてた通り、そろそろ斜め上の解決策もゆるされてるみたいで、ちゃんとそれらの意図もご理解頂けつつ。のエネルギーワークへのご参加だけでも、かなりな気づきを受けてた人も実際にウェイショウイングして下さっていたので、

私は逆にとても安心出来てましたいい気分(温泉)

すでに新しい時代には、その『安心の波動の方が現実になる。』と知ってたから星

それは、直感や感覚も使ったけど、それより『現実的に内観し、さらに実践行動もしっかりとマトを射た事をして、目の前の問題と感じる事 達を解決して来た。』という実績からの影響の方が 大きかったから、

本当にしっかり内観し、ポイントを逸らさずに深掘りしてみると良いですよるんるん

その際、目を背けたくなる事の方が大きいものが残っているので、自分自身の弱い心に負けず、しっかり直面してねウインク

魚座の古い地の時代には、義理人情とかもそれなりに働いてたから、そうすぐには切り替えはできないかもだけど、私も実際にマトを外し、それをやってて重たくなり、受けてた事象(最低体験)から学べたので、

皆さんも同じようにご自身の創造から、色々学べる事と感じておりますクラクラ

『今までの世界で、物事が実る過程が10ステップ踏む必要があったとしたら、新しい世界では3ステップのみになるという具合です。しかし、それだけではありません。今までの世界で物質化するのに10ステップの思考が必要だったのが、新しい世界では3ステップのみで物質化されてしまう』

というのは、私にとっては恩恵以外の何ものでもないです〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

今までも実例実体験型ウェイショウワーとして見せて来たつもりでしたが、それでも頑にご自身の重たい想いの方を選択していた人達もとても沢山居たので、あとはご自身の実体験からより判りやすく学べるから、とても良い時代って私には感じられてます星

実際 私には、すでにすごく不思議な、でも とてもうれしい受け取りばかりでしたかわいいぴかぴか(新しい)



今日のカード☆

問題があっても堂々として越えていきましょう

「内なるエネルギーと共に堂々と」

問題があっても堂々として越えていきましょう

下から見たように堂々と
描かれているクィーン。
クィーンは完成された女性で
受容性として描かれています。
閉じた目は内面を見ていて、
そこにある神秘に気づき、内面とつながっています。
自分の内面の力強いエネルギーと共にいるので、
外の世界に問題があっても堂々としています。
そんな彼女は指先で軽〜く、問題を表すトラを手なずけています。
光の王冠は彼女の明晰さ。その上の大きく翼を広げた鳥は
考えがとらわれずに自由であることのシンボル。

今、あなたに気になることがあっても、
考えることは一旦やめて、少し心を休めてみましょう。

目を閉じて ゆったりと深呼吸。
そして すでにあなたの中に備わっている
内面の力強さを思いだすように感じてみましょう。
呼吸をするたびに、ゆっくりとその力強さと 
自分自身が拡がっていく イメージをしてみてください。
この広がりの中で あなたの問題がとけていくのを感じましょう。
落ち着きを次第に取り戻し、その落ち着きと共に
思考の枠も溶けてゆき、力強くも聡明な本当の自分、
復活〜!なイメージです。

ぴかぴか(新しい)このカードを引いたあなたへのメッセージぴかぴか(新しい)

問題があってもまず、堂々としてください。
まず堂々とすることで、内面の落ち着きと共に、
すでにある内面の力に意識を向けることができます。
それによってあなたがこれまで「問題としていたこと」は、
内面の力と共に、指先で手なずけるかのように越えることができます。

https://satowa.ti-da.net/e3891056.html

おお、引いたカードまでが、私の考えを裏付けてくれていて、とてもありがたかったです〜かわいいぴかぴか(新しい)

私はすでに充分。と感じるくらいの実体験をして来てたので、最近は、自分自身では最低体験は受けず、真逆のウェイショウワー達が見せてくれてたから、その自分との違いを比べてみるだけで、色々ポイントが知れてたけど、

以前の古い時代だと、なかなか目に見えては判らなかった時代だったので、逆に見えない世界の力の方が強い新しい時代には、本当にちょっとでも逸れてたら、すぐに事象化するはずだから、より判りやすい時代になると想うので、そんなに心配しなくて大丈夫ですよいい気分(温泉)

というか、逆にその『心配の方が、愛する人達に悪い影響が行く。』という事までも、実例で見せて頂けていたから、本当に気をつけて、『自分自身の内面を整えよう。』って、反面教師の方達からも、沢山 教われてました星
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する