mixiユーザー(id:445044)

2020年09月24日16:29

124 view

バシャール:みんなの力・現在の私達がする事 エレミさん :「エネルギーの使い方」

バシャール:みんなの力

『自分は全く変化していない』と言う人がいます。『自分は昔のままだ』と言う人もいるかもしれません。でも、それは違います。私達は変化の過程を体験しています。これから更に変化の過程を押し進んでいく事になります。

ですから、引き続き『針の目』のタイミングを使って内感を続けてゆく必要があります。自分の闇部分(ネガティブ信念)と向き合い、そこから『どんな事を学べるのか』、統合した目線で考えます。そして、そういった自分も愛して認めてあげます。つまり、見たくないものとして蓋をして横に片付けてしまうのではなく、また、自分をジャッジするのではなく、しっかりと受け止めて統合してゆきます。

私達が大勢でこれらを実施したとしたら、地球全体、人類全体の周波数が一気に上昇することになります。つまり、私達が考えつかなかいような素晴らしいことが地上で起こり始めるようになります。地上に素晴らしい喜びが齎(もたら)されることになるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12627179853.html


バシャール:現在の私達がする事

2020年の今年から『ありのままの自分』でいることが本当の意味で必要不可欠になってきています。つまり、自己誠実で真っ直ぐ『自分軸』に沿った明確な判断が求められている事を意味しています。また、自分の中心からブレない自分(自分軸)を維持してゆく事も必要です。なぜならば、かつてないほどクレイジーなエネルギーが今後暫く続く事になるからです。

ですから、貴方が望む地球行きの列車に本気で搭乗したいと思うのであれば、『ありのままの自分』になる事が必須条件になります。たとえ周囲が嵐にもまれていたとしても、雷があちこちで轟いていたとしても、貴方は台風の目(中心)の中で静かに平穏な自分でい続ける必要があります。

そして、『針の目』をぬけた向こう側に住む自分は一体どんな事を考え行動するのか、未来の理想とする世界を生きる自分を”今から”体現してゆく必要があるのです。また、自分の信念からの選択に対して責任を持つ必要があります。つまり、何かに理由をなすりつける視点(他人軸)を手放す必要があるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12626887564.html


おお、今日のバシャールは、ちょうど最近、事象をみていて感じていた事を、とても明確に言語化して下さってて、すごくありがたく感じちゃってました星

私が言語化すると、そのままズバリを言い過ぎて、どうやら揺らしてしまう人が多いようで、上手には言語化できなかったのだけど、本当に私には、すでに実例の数々を目にしていたから、『ガチで、この通り』だ。と感じてました星


本当に『起きるべき事が起きて』いて、さらにそれは『すべては大いなるものの経綸通り』だから、

『その時々の波に上手に乗っているだけでも、けっこう良い感じでの波乗りが出来る波』とも感じてたとこでもありましたクラクラ(今朝のインスピレーションで受けてたのだけど、ドイツの私の携帯では『経綸』の漢字が出ず、つぶやけませんでしたw)

他にも受けてた事は

『もし闇の存在を怖れてしまって居る人達は、ご自身が5次元以上へと上昇すれば、闇は4次元止まりとなりますゆえ、心配要りません☆

自分さえ光となり、輝けていれば、何も怖れる事は無いですよ。』

との事でした星


なので私のヘルプが必要ない人達は、ご自身がご自身の体験で、学んで行くのだろう。と、シンプルに捉えてました星

私の場合、ハラオチさえすれば、特に外側からは解ってもらわずとも、自分で『自分の世界が変わった事までクリアに見える』ので、以前からの(『事象を見ていた方が解りやすくなる。』との)アファーメーション通り、

『何より自分の世界が変わる』から、それが何よりの証拠。と捉え、最近では全く揺れる事が無く、すごく安定した軸で居られていて、すごく助かってましたいい気分(温泉)

さらに本当にこれも以前のアファーメーション通り、そろそろエネルギーワーカーになれそうな人達も続々だから、もう一本頂いて来ましたクラクラ



「エネルギーの使い方」


あなたが放つエネルギー
感情を解放しよう

どんな自分も否定しない
ネガティブ思考でも誰かを恨んでも
罪悪感を感じる必要はない

自己否定することで
人を巻き込む強いエネルギーが
自分に向いてしまう

◯◯ねばならない
◯◯するべき
そんなルールはない

もう自分を解放してあげよう
呪縛から解き放たれよう

感情というエネルギーが
新しい世界を創っていく

今こそ意識の力を使う

これまでの人生のパターンが
繰り返されるかは自分次第

あなたが過去をなぞって生きるのか
今ここから新しい物語を始めるのか

あなたはどう在りたいのか
宇宙に宣言しよう

あなたのエネルギーを
自分の世界を構築するために使う

表明という宇宙へのオーダーが
まわりを巻き込んで進む


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
青い嵐 : エネルギー・触発する・自己発生
10 惑星の : 表明・生み出す・仕上げる

白い犬 : 忠実・愛する・ハート
3 電氣の : 奉仕・つなぐ・活性化する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12627117823.html


そろそろ私には、創造者さんとでないと 楽しんでは教えられないし、さらに『楽しめる事で豊かになれる。』というメッセージが次々と来ていたので、シンプルに楽しめる事以外には、手出しはしない事にも、しちゃってました☆ (これは私のブループリントなので、人それぞれで違う。とは思います。)

私の場合はエネルギーワーカーでもあるから、『自分が抑圧すると、私の世界に登場するすべての人へとそのエネルギーもお渡しする事になってしまうので。そうしている。』というのも、すごくありますクラクラ

以前は魚座のウェットな時代だったので、自己犠牲とか、他者のため優先。とかの姿勢もそれなりに必要な時代でしたが、

すでにどんどん加速し、風の星座の水瓶座の時代になり、来年には完全にそういう世界を選択する人と、違う人達、それぞれのパラレルでの世界へと多様化するようですから、

何より、ご自身が選びたい、生きたい世界を選択して頂く事が良い。と感じております〜星



今日のカード☆


キリン

トーテムアニマルの意味

テーマ……先見性

地平線に顔をのぞかせはじめたばかりの可能性を見逃さないようにして下さい。今はまだそれがあるようには感じられないかもしれません。しかし、いずれ必ずその可能性が大きな意味を持つようになります。
今まで見えていなかった新しい可能性が姿を現し始めています。
現在対処している状況には、堂々とした態度で、直感を信じて対処して下さい。あまりに急いで行動をするのは良くありません。
少しチャレンジングなことや、ふだん以上の実力を出すことを求められるかもしれませんが、あなたはゴールを達成するでしょう。
友人や家族と一緒に、社会に関わる時間を大切にして下さい。
仕事でも、個人的な関係においてでも、コミュニケーションをクリアーにして下さい。今は、良き聞き手になることが大切な時期です。


リーディング・メモ

群れを作って暮らすキリンは、コミュニティの関係をうまく保ちたい時に心強いサポートをしてくれます。
他の人と一緒にいることが緊張するような時や、パーティーやコンパなど、大勢の人の中でリラックスして過ごしたい時にはキリンのトーテムアニマルを呼んで下さい。
また、長い首で遠くを見ることができるため、先見性を司っています。
ですからキリンのトーテムアニマルと共にいる人は、夢やビジョン、アイデアなどを次々と今いる環境の中から見出す力を持っているのです。

キリンのトーテムアニマルを持つ人は、人の話を聞くのが上手で、対等な人間関係を築くのが得意です。格式張った関係や上下関係をベースにした人付き合いよりもフランクな関係を望み、親密な友人を多く持っています。
そして精神世界と物質世界のバランスを上手に取ることができます。
逆に、自分から発信するのは得意だけど、人の話を聞くのはちょっと苦手……という人は、キリンのトーテムアニマルにサポートを頼むと、相手の話に耳を傾けることを通して多くの発見や気づきを得ることができるでしょう。


https://salonangelforest.com/poweranimal/30kirin.html
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する