mixiユーザー(id:445044)

2020年09月22日21:17

89 view

ワーク前に森で受けた事

そろそろ『現実世界では、何を選んでも正解。』

な時代となっておりますゆえ、


本当にただ、ご自身とご自身の内側へと問いかけ、ご自身が

良い。

と感じることを、ただシンプルに、やってください。


あなたのゲームは、あなただけのものですから

本当にそれがハラオチしている方ならば、

外側の人の意見と自分の意見が、たとえ違ったとしても、

その事で揺れることは、無いはずです。


ただシンプルに、『ああ、この人はこういう意見を持った人なのだね。』と受け止めてください。


人により、課題は全く違うものだけど、

実は私自身もこの世が辛すぎて、いってしまいそうに なったたびに、

更なるステージアップがあったので、

もし現在、そういう気分になっている人は、大チャンスです♪


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する