mixiユーザー(id:445044)

2020年09月22日17:42

135 view

バシャール:素材そのまま・お知らせ 「秋分〜望む世界の門をくぐる」エレミさん

バシャール:素材そのまま

リアリティは3つのエネルギー形態で成り立っています。ポジティブとネガティブ、それからニュートラルです。また、ニュートラルはポジティブとネガティブのちょうど中間に位置していますから、そのどちらでもない中立するエネルギー・ポイントになります。よって、ニュートラルはどちらのエネルギーにも影響されない、偏らない場となります。

どちらのエネルギーにも影響されない”ニュートラル”な場は、ある意味、物事の本質が存在する場になります。つまり、何のフィルターもかけられていない、何の色付けもされていない真っ新な状態を意味しているのです。

ポジティブな高次的存在であるバシャールは、”ニュートラルな場”を通して(”ニュートラルな場”から)私達に高い教えを発信してくれています。もっと違う言い方をすると、主観も何も入らない”素材そのまま”をお話ししてくれています。ですから、受け取り側の私たちが『どう受け取りたいか』は個人の自由選択になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12626641567.html


バシャール:お知らせ

スターシードの皆様、いかがお過ごしでしょうか? エネルギーの流れを敏感に感じていらっしゃる方は多いと思います。あともう少しで10月になりますが、一般的に冬至までの間は『これからの自分』を真剣に考え明確にしてゆくことになります。

過去の古い自分に降ろされたイカリを断ち切ってください。そして、理想とする未来を生きる『これからの自分』にリンクし、新しい流れに身を任せて前へ進んでゆきます。ですから、引き続き『針の目』のこのタイミングを使って自分軸を揺るぎないものにし、本当にやりたい事、本当に望む事を今から体現して表現してゆく必要があるのです。『針の目』を抜けた時まで待ちましょう、ではありません。”今ここ”の瞬間から望む自分を体現してゆく必要があるのです。なぜならば、それをすることで望む行先をエネルギー的に設定することになるからです。つまり、車のナビに予め目的地を記入する作業と似ているかもしれません。


さて、ブログメンバーの皆様からたくさんのメッセージを頂いております。全部に返答することはできませんが、ご質問の多い項目からお答えしてゆきます。


ご質問:ハイブリッド・チルドレンとはどんな存在ですか?

お答え:一般的にバシャールや高次の教えに共鳴する人はハイブリッド・チルドレンが複数存在しています。

ハイブリッド・チルドレンは私達の遺伝子とその他の高次的存在の遺伝子のミックスで誕生していますが、私達人間に近しい姿でやってくることになります。そして、『これからの世界』を地球の子供達と一緒に引っ張っていく大切な存在となります。

ご質問:日本がフリーエネルギーの開発をしていく可能性があると仰っていましたが、それを可能にする技術は日本にあるのでしょうか? それとも、これから開発していく必要があるのでしょうか?

お答え:はい、存在しています。

フリーエネルギーの開発によって日本が世界をリードするようになります。自然を破壊しない安全で安定したエネルギー源を世界中に供給する事になります!


ご質問:最近のバシャールのメッセージに困惑したり、怖くなったりしています。『針の目』の期間があったと思ったら、伸びたりして・・・

お答え:バシャールは私達の総合意識体にアクセスしてレポートをしてくれているに過ぎません。つまり、私達を怖がらせようとしているわけでも、困惑しようとしているわけでもありません。天気予報のように、人間の意識の空模様を見てレポートをしてくれているに過ぎません。

私達には意識の起伏があります。右に行ってたと思ったら、次の瞬間には斜め左に行っていたりと流動的です。バシャールは”その時”の私達の総合意識の傾向を読んで聞かせてくれていますから、『針の目』のタイミングはバシャールが伸ばしているわけではありません。私達が自らの意思で延期しています。

バシャールはニュートラルな視点で私達の意識の”天気予報”をレポートしてくれています。ですから、受け取り側のフィルター(信念)によって感じ方が異なってくる事になります。ご自分を内感してご自分のネガティブ信念を洗い出す必要があります。


ご質問:手放しにはどんな事が必要になりますか?

お答え:自分自身を内感して見つめ直す『正直な目線』が必要になります。『正直な目線』は『自分軸』から発生します。『他人軸』から誕生する事はできません。また、自分の視点が『他人軸』か『自分軸』なのかを判断するには、やはり『正直な目線』で内感する必要があります。つまり、『自分軸』です。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12626715052.html


「秋分〜望む世界の門をくぐる」


今日は秋分です(9月22日 22:30頃)

秋分の日は...
天界と通じる扉が開きやすくなっており、
宇宙から変化のエネルギーがたくさん
降り注がれる日です。


昨日は宇宙と自らに問いかけ
チャンネルを合わせた

望む世界へチャンネルを合わせると
神秘の門がゆっくり開いていく

無理やりシンクロを起こさない
シンクロは起きるもの

氣がついたらまわりは
宇宙のサインであふれている

宇宙と共鳴しよう
無意識の自分を意識する

あなたの人生という船は、
あなたの手に委ねられている

船長はあなた
誰がどんな妨害をしようとも
あなたが舵をとる

さぁ人生の目的地へ

はるか遠くだと思っていた目的地
もう肉眼で見えている

望む世界への門をくぐるには...
調和の叡智に身を置く

どんどん現実になっていく
もう夢物語ではない

宇宙の祝福を受け取ろう


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
赤い地球 : 共時性・発展させる・舵取り
8 銀河の : 完全性・かたどる・調和させる

白い犬 : 忠実・愛する・ハート
3 電氣の : 奉仕・つなぐ・活性化する


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12626664096.html


もう、今日はこのまんまだから、解説は要りませんよね。


そろそろ本当に、『自分軸のど真ん中で居る人には、すごく良い事象が来る』はずの時代だし、

そうでない人には、『自分が世界を創ってる』ということを、『とてもクリアに解りやすく、見せてもらえる時代。』

と私には感じているので、ガチで あまり言語も必要なくなって来てました星


本当に人それぞれで、課題も取るべきバランスも全く違うから、ただ『1人の人間が ど真ん中に居るだけで、その人の周りの世界も波動の影響で調って行く』から、

ただシンプルに、それぞれの ご自身が、自分が宇宙で宇宙が自分。と捉えて頂き、それぞれが望む世界を想い描き、さらにそれに沿って行動実践して頂く事が、一番。と感じております〜星ぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

サポート

愛を与える神、エンジェル達、天に住む師、
マスター達は今あなたのことを愛し、保護し、導き、見守っています。
あなたは決して独りではありません。
いつも守られていて安全です。

このカードは、あなたが素晴らしく力強い、

慈悲深い者たちによって形成された

チームの一員であると告げています。

そのチームは常にあなたを取り囲み、導き、愛しています。

あなたが危険にさらされた場合、警告し、命を助けます。

怖れを抱いているときには天の愛で包んでくれます。

どうすればよいか分からない時には、そっとあなたの耳にささやきます。

このカードは、天使たちとスピリットガイドたちへ、

もっと頻繁に話しかけてください。

というメッセージです。

あなたの頭の中で、すべてのことについて会話をしてみてください。



天使たちとガイドたちが本当にいるのだとすぐに分かるはずです。

そして、今度は天使たちが人々を助けるために、あなたを利用するでしょう。

自分が人を助けることなんてできないと思っておるならば、

あなたの中の怖れを解放するように天使たちにお願いしてください。


https://synastryhouse.com/page-135/%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/


まさに、久しぶりに『これは初めて!』と思えるような事象を頂き、でも『その実例も貴重なデータの入手の機会。』と捉えられ、とても冷静に分析出来てたから、

そろそろ本当に『人間の頭も超えた次元でのサポートが入っている』という事に頭でも気付けてましたクラクラ←ここ、『頭でも。』という所、すごく大きかったです♪

そろそろ本当に『苦手な事など無理してやらずとも、ただ得意分野をとことん伸ばしてしまうだけで、けっこう色んな事が出来ちゃう』という事にも気づけ、

さらにそれを『表で言う勇気まで、自動的について』ました星

(以前には、ぶっ飛び過ぎてて全く同調してくれる人が居なかったから、言えなかった。というだけでした。現在は、すごく理知的な人達までが、見えない世界を信じて下さっているから、私も とても言いやすくなってました星)

以前は全く解ってもらえず、ヘンに攻撃して来る人までがしょちゅう居て、さらに そういう人達にも真摯にこたえ過ぎていて、

逆に『無駄なエネルギーを漏らしてしまっていたのがいけなかっただけ。』

(どう言っても伝わらない(創造者とハラオチしない)人には伝わらないのだし、

まずは理解し合える仲間達とのライトワークを続けていれば、どうせ『事象にすぐに顕われる』のだから、それを見ていて『加わりたい。』と感じた人達とのライトワークをすれば良い。)と、

私のバランスは言っていたから、ただ『冷静にど真ん中に居続ける事を心がけて居た』だけで、自然と調うチャンスが訪れたので、『ただそのチャンスを逃さずにつかんだ』だけで、

陰徳も皆さんと共にの共同創造で積めたし、現在ものすごく平和な波動で居られてますから、

今日のワークには、すごく良いエネルギーが流せる事と、感じております〜クラクラぴかぴか(新しい)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する