mixiユーザー(id:445044)

2020年09月18日18:29

30 view

「自分と宇宙に明らめる」 エレミさんの今日のメッセージ

「自分と宇宙に明らめる」

9月17日(木) 20:01頃
乙女座で新月を迎えました

満月や新月のエネルギーは
それぞれ前後3日間くらい続きます


なんとなく使っている言葉
あなたの思考の癖が表れる

潜在意識で何を想っているのか
どんな思考の癖があるのか

現状を見つめる
自分自身を探ってみる

乙女座新月の期間です

乙女座の持つ、考える・分析する力・
振り返る力をプラスに使おう

魂の望みに従っているのか
心の声を無視していないか

本当の想いを明らかにする
すべて吐き出す

深く深く自分の中へ
さらに深い領域へ

そこにあるあなたの想い
自分の想いに触れる

あなたの奥底に隠した思い
どんなに醜い感情もさらけ出す

こんなこと思っちゃダメ
人としてよくない

そうやって閉じ込めていた思いを
今ここに解放する

自分の奥底にあるものを出し切ったら
過去や怖れに縛られた自分を手放せる

深い領域で闇と向き合うことで
愛を手にして“いま”に戻る

その状態であなたが心の底から
望むものに意識を向けよう

あなたが自分と宇宙に
明らめたものが形になる


ハッピースパイラルが起きていますクラクラ


<キーワード>
赤い空歩く者 : 目覚めの状態・探る・空間
4 自己存在の : 形・測る・明らかにする

白い犬 : 忠実・愛する・ハート
2 月の : 挑戦・安定させる・極性を与える


https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12625723763.html

今日もこちらの方が響いたので、エレミさんのメッセージを使い、つらつらと書いてみよう。と想えてました。

昨日はなんと、何の気なしに、「もしワーク中に宅配便 等が来てかき乱されたときの為に。」とエネルギーコードも共同創造にさせて頂き、皆様にも意図して頂くと、より陰徳が積めるから。と想い、言語化したら、

なんと本当に宅配便が来た(しかもうちのではなく、隣の人のを代わりに受け取った)ので、

ならたぶん

『ワンネスの法則でwin winで皆さん全員へと良い影響が行くクラクラ』というセオリー

の部分も『きっと発動してるだろうな。』と想ってたら、本当に私がコメントする前に、ワークのコメント欄が盛り上がってくれてて、とてもうれしかったでするんるんぴかぴか(新しい)

それも言語化しておいた通り、

『素敵なケミストリーが起きる事、とても楽しみにしておりますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

と言っただけで、即 叶ってたから、本当にそろそろ見えない世界のパワーの方が、見える三次元よりも、強くなって来ているようですよハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


そして、エレミさんのメッセージを読んだ事で、『なぜ今頃になって、ものすごく昔の事などを、ワーク中に思い出していたのか。』まで、解っちゃってました!


『あなたの奥底に隠した思い
どんなに醜い感情もさらけ出す

こんなこと思っちゃダメ
人としてよくない

そうやって閉じ込めていた思いを
今ここに解放する

自分の奥底にあるものを出し切ったら
過去や怖れに縛られた自分を手放せる』

私も最近まで、ネガな事は避けちゃう癖があったのだけど、逆にその『過去のネガな事象を徹底的に分析した事で、当時の部長の気持ちまでが理解出来てしまって』て、

これは今では確かめようが無いから、推測だけど、

『本当は部長も皆も私がキレたくらいにブチ切れたい。くらい溜まってたのかも?』なんて感じちゃってたんですよ!

以前に『女子なのに左遷された。』という事象からは、徹底的に掘り下げておいたから、すでに私の感情部分は手放せてたのに、その事により、さらについでに過去の『部長の感情部分までを、癒やせた』ように感じてましたいい気分(温泉)



今日のカード☆


Élévation

上昇

大きな成長が期待出来ます。

地位や立場が向上したり、目標の達成や勝利、成功を手にすることが可能でしょう。

しっかりと土台を築いて、物事を発展させることができます。

自らの力で積極的に物事を創りあげていくときです。

https://synastryhouse.com/page-808/lvation/
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する