mixiユーザー(id:445044)

2020年09月17日21:47

143 view

森とワークで受けた事 感じた事

私、あらゆるスポーツの中でも、バドミントンが いまでも続いてる スポーツで、

プレイ中はものすごく夢中になって、より相手方を挑発しちゃうくらいの方が、

たとえお遊びバドミントンでも、より面白いよね?

(なので、現実もたまにそういう遊びをしてたみたいです。)


あ! いきなり思い出してたのが、

研究者タイプの私の実験に、皆さんにもご協力頂いてて、

やっと私のオリジナルな研究の、結果をお見せできる。

みたいな遊びを、私は しに来たようです。


私のゲームは、皆様とは全く違い、

色んなケースを、ありのままに報告するために、この地球に来た。

というお役目。(もある。宇宙へと現時点での私の周りの人間の動向をお伝えしてます。)


三次元で、(ずっと昔、仕事のカルマに気付くキッカケの一つになってくれたトラブルを受けた時http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962619649&owner_id=445044に)

ボス(部長)から言われてた(「同じ仕事も3年続けるとマンネリになるから、他部署に行くのも、君の為だ。」という)言葉、それを言ったときの部長の気持ちが、すごくわかっちゃってた!(じつは私も古いやり方にマンネリを感じてたのに、新たには、何をしていいのか解らず、ちょっとモヤモヤしてたら、事象が起きたことで、自分自身が一番好きなことが判りました♪)

あのときの部長も、中間管理職の部下よりも後から来た。(当時たしか部長も転属したてで、部内での権力がイマイチだった)というだけで、

私がケンカしちゃった課長代理? (未だに日本の階級制度は、くだらなく感じ過ぎてあまり頭に入ってないですw)

の方が我が物顔で(部内を良いように仕切って)居たのを、快くは想って無くて、(さらに私が面と向かってぶちまけちゃった課長代理の方も、新たに来て尊敬出来ない部長の下なのに不満があって、そのストレス解消のためにも、新人虐めをしてたらしい。)

でもそんなことはさすがに言えず、私にそういう言葉をくれたらしい。(しかも部長も自分自身へと言い聞かせていたよう。)

私自身、まだ たった24歳の時だったから、そこまでの視点は全く持てず、

ただ沈黙を守り、(理不尽に感じる一方的な私だけへの処罰と想える転属にも、全く愚痴や不満は外側へは言わず、その課長代理の悪口も(元々癖があり、元々の評判は悪かったから、逆に外側の人達が悪口を言って来ても同調はせず))

丸1年間は自分自身の評判のために。と我慢し、

でもちょうど一年後に、同時に入社した(すごく仲良かった)同期の子が「辞める。」と聞いた時に、私も、

『そんな外側の評判なんて、たとえ回復したとして、

何の私へのメリットがあるの?

彼女が居なくなるこの会社には、もう何の魅力も感じられない! 』

って、突然 気づいちゃった時点で、(いきなり目からウロコが外れ)もう全くその会社に居る意味が感じられず、

その同僚よりも先に、さっさと辞めちゃったのでした♪(でも仕事のカルマの日記にも書いた彼女の方は、ズルズルと引き止められ、退職するまでに、かなり時間が掛かってました。)


あ、突然『義を見てせざるは、勇なきなり。』

なんて言葉が。(浮かんでました。)

(最近、日本語が怪しかったので、引寄せてみました。

『人として当然行うべきことと知りながら、それを実行しないのは勇気がないからである。』
https://www.weblio.jp/content/%E7%BE%A9%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%9B%E3%81%96%E3%82%8B%E3%81%AF%E5%8B%87%E7%84%A1%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A

当時、私もそんな武士道の気持ちで、『大の大人になってから弱いものいじめをしてた』課長代理の下で働く事に我慢出来ず、新人をかばっちゃったけど、他の部員も同じ気持ちはあったと想うのに、(私の他には、皆が自分の保身の方を選択し)誰も何も言わなかったし、誰も私の事をかばってもくれなかったけど、

たった1人の30代の男性社員だけは「最高と最低、両方知っておけば、もう中間は体験しなくて済むから、君はもう最低を体験したから、人生の肥やしになった。と想っておくと良い。」との言葉も、未だに『その通りだ。』と感じられて居ます。)

そういえば、乙女座新月の予報で、武士道について、何か言っていたのを、思い出しましたexclamation

(なので、引寄せてもう一度観てみたら、火星逆行は32年ぶり。との事で、私が転機を迎えたのも、まさにその年(その年に、突然辞めて、もう正社員はやらなかったの)で、ちょっとビックリ!やはり宇宙の流れってありますね!)



(ワーク後にもあらためて観て頂くと、『より落し込みやすい』と想いますので、良かったら観て頂くと、前回のワーク後に起きた事象も ハラオチして頂けるようにも、感じてました星

私に響いた部分は、『武士道』と『宇宙の法則に従う事』と、『win winを常に考える。』『遊び心を大切に。』『遊ぶ=神とつながる活動 やってるうちに、神と繋がる感覚を体得出来る。』『生活、在り方、健康共に本質を見直す期間』『自分にとって本当に大切なものを大切に。』『トライ&エラーで模索』

『あなたを覚醒へと導くのは”真””善””美”』

『名誉とは、他者からやみくもに与えられたり、奪われたりするものではない。

名誉とは、あくまで、自分自身が天から受けた使命を、忠実に全うすることである。』

『自分の感覚を貫く美学が 世界に感動を与えて武士道を有名にした。』

『日常の判断 全てにおいて自己責任の時代』『信念と覚悟が無いと右往左往する事になる。(自分では判断せず、人の言葉を拠り所にしたり、救ってもらおう。の精神、態度では、何も得るものが無い。)』

武士道の平和の哲学

『万人が、勇をもって義を実行し、

仁をもって弱気を助け、礼をもって人を愛し、

誠を以てして自己に一切の虚偽を許さないことで、世界の争いは消える。

(決断力を持って正しいことを実行し、

憐れみを持って弱い人を助け、思いやりを持って人を愛し、

誠実さを持って自分に嘘をつかないことで、世界の争いは消える。)(自分に嘘をつかないことが、世界平和の第一歩。)』

『人の期待に配慮しなくなった段階で、自己の内面にもどり、自分ができることはこれしかない、という天命に気づく。内面的に充実した人。』

との事で、本当に私も今回の実体験からもその通り。と感じてました。

そして日没の光の中で自然霊がはたらいている

という所、私はすでにあと13年くらいは働かなくても大丈夫そう。って感じちゃってからは、全く焦りも無くなったし、

すでにドイツのすごく恵まれた良い環境を引寄せ済みだから、かなりのんびりさせて頂けているので、

昨日は森もすごく歓んでくれてたのが、行った途端に解ったから、そんな波動も世界中へと広めさせて頂いてましたクローバークラクラ


今回のワークでは、私の遊び心も満たされましたし、皆さんにも楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったでするんるん

本当にありがとうございました光るハートぴかぴか(新しい))


ちょっと打つのが遅くて、(森だけでは)浮かんだ思考が追えませんでした。

速すぎ!


あまりに速過ぎたので、今日は家に戻り、浮かんだ事があれば、ぜひ書き残したい。と想えてました。

でも『期待すると、逆に受けにくい』から、期待は完全に外しときますね。(これもけっこう大事です)


私、実例実体験型だから、これからのエネルギーワーカー候補さんのために、私のやり方も、現時点全公開させていただきます。

若手育成じゃないけど、情報発信も、後進の方々の為の、ご奉仕となりますゆえ。


今日はちょうどエネルギーコードのご依頼の方が、ものすごいエネルギーの持ち主で、事前に顕在意識でエネルギーコードの同意が頂けただけでエンパスで繋がってしまい、私も丸一晩寝られなかったのに、全然眠くならなかった。なんて実体験を受けてしまった事で、そんな状態では、休めるはずが無い。と感じたので、一旦顕在意識では切らせて頂き、エネルギーコードの時間だけ、繋がります。とさせて頂いてました。

人間レベルで常にこんなエネルギーを抱えたままだから、肉体は相当過酷な状態になっているようですので、グラウンディングを特に入念にやらせて頂き、人間のお尻から、ブットイ木の切り株から根っこが地中深くに根を下ろすように、イメージングしながら、やらせて頂きましたクラクラ

できるだけ、ご自愛くださりますよう、そして無条件の愛のエネルギーを、エネルギー交換として、使わせて頂きますね。


(これは 私のやり方なので、細部は皆さんご本人がやりやすいように変えて全然構いませんことも、先にお伝えさせていただいてから、エネルギーワーク前の準備も公開させて頂きます。)

まずは

今日は、掃除機を掛け(まだモップ掛けはやったばかりだったから、今日はやりませんでした)

次に、私はエンパスでもあるので、無意識で取り込んでしまったエネルギーを抜くため、塩風呂に入りました。

いつもだったらわりとすぐに抜けるのですが、今日はまた早朝(その方から飛ばされたものがあったようで)眠れませんで、少し時間が掛かり、1時間以上も掛け、やっと抜けた気がしたので、出ました。

(この禊中にインスピレーションで浮かんでたので、ワークへとコメントさせて頂き、今回のエネルギーコードを共同創造でやらせて頂きました♪)

そして心身共に綺麗にしてから森に行ったら、もう、すぐに木々がこたえてくれてて、今日はとても歓んでもらえ、森からのエネルギーを快く、頂けましたクローバー(私には風は全く感じなかったのに、木々のざわめきが心地良く、葉っぱを私の頭に落したりまでして、歓んでくれてましたハート達(複数ハート))

私には、何より緑の木々達からのエネルギーが、一番合っているようですかわいい

(人によっては龍さんや天狗さんと繋がる方もいらっしゃるので、この辺は、そのエネルギーワーカーさんにより、ケース・バイ・ケースです。私自身も龍さんともご縁がありますが、元々精霊タイプ、元素霊系でもあり、木々からいただくものが一番心地良いですクローバーいい気分(温泉) じつはそれ、NYで見習いチャネラーさんからも、視てもらってたことまで、思い出してました。

だから歩いて森から5分のこの場所を、引寄せたようですクラクラ

人によって『視えることは視えていても、解釈までは出来ない人も多い』から、外側の能力者からも、『ただ視えたことだけを参考にし、判断、解釈は、自分でやるのが良い』ですよ♪

その人は、「木が視えたから、植木に関する仕事が良いのかも。」と言ってたけど、私は全くそういう気はしなかったので、保留にしてたら、やっと点と点が繋がり、解りました。)

家に戻り、その時に必要。と感じた時には、セージも炊きます。

今回は、(もしかしたら闇側からの攻撃を受けている可能性もありそうな人のエネルギーコードでしたので、そういう場合、私には、セージでクリーンにできる。と感じ)特に入念に、反時計回り二回の後、時計回りでも一回、施術する部屋が煙い位に、炊きました。

ここまでやって、なんと、掃除は終わってたのに、洗い物を忘れてた事に突然気付き、あわててやって、

お水とキャロットジュース(これは私の好物なので♪)を用意し、

ゴジさんからのヒーリングを頂き、(ゴジさんのヒーリングエネルギーも受け取り増幅させて頂き、地球中へと流しておきましたクラクラ)

頂いてる途中、ゴジさんの娘さんが髪を切ってヘアドネーションをされた。との事だから、ぜひその動機と、娘さんご自身で『切る事にした、経緯を知りたい。』と感じてたので、後ほど忘れないよう、お訊きさせて頂きます〜♪

興味津々♪

私、本当にエネルギーワーカーですら、育てて、私は『私にしかできない、研究に集中したい♪』って、かなり強く感じてます。

でも、皆での共同創造は、ものすごく面白いから、ぜひやりたいけど♪

見えない世界の遊びが、やっと皆で遊べるようになれた事、ものすごくうれしいです♪


でも、顕在意識であまりに強過ぎるエネルギーをお持ちの方が、感情を揺らしてしまうのは、危険だから、その辺、宇宙に調整をお願いしておきます。

コントロールにならないよう、私の顕在意識は通さずに、ハイヤーレベルだけで、繋がらせて頂きますね。

あとは、ハイヤーさんから、何か伝達が行くのでは。


クライアントさんと繋がった時に不調に感じてた自分自身の左脳と左の腎臓と、左側の喉を、自己ヒーリングで癒やしました。

エネルギーワーカーは、外側の人の事はヒーリングはしない方が良いみたい(直前にそういう情報を引寄せて知りました)だけど、『自分が宇宙で宇宙が自分。』と、『自分を癒やす事で、鏡も癒える。』というセオリーを使いました。

次に、トランスミュートを掛けさせて頂き、

(この辺から、すでに飛んでしまい、しばらく書き残せず。)


ワークに入ったら、なんと、早速地球規模のカオスにまで効く、エネルギーワークをやってました!(いつもは、送ったエネルギーが戻って来てから。の方が多かったのに。)

(人間次元だと、ものすごくフクザツなものたちが絡み合っているから、そういったものを、手でほどいて行きながら、ワークしてました。

でも、最高次元に繋がると、『オールオッケー』の次元まで行け、昨日はちゃんとそこまで行けてましたクラクラ

なので、エネルギーワークもコードも、全く問題なく、全く重さも感じずに、できましたクラクラ

時に重さを感じる人には、トランスミュートも掛けさせて頂く事もありますが、今回はほとんどトランスミュートも必要ないくらいでしたクラクラ)



未熟なんかじゃ、ぜんぜん無いですよ!(すみません。これ、書いた時には覚えてたのに、今見たら、なんでこんな事が書いてあったのか、覚えてませんでした。)


私、地球人の親友から、物質世界の事も、しっかり教わってた。

それ、ものすごく楽しかったですよ! いや、もしかしたらあの子も、スターシードだったのかもしれないけど、

私よりもすごくぶっ飛んでて、色んな現実世界の遊びを、教えて頂けたんでした♪



どうやら連想ゲーム?をしているようで、

仕事のカルマの解消法を、久々に読んだ事で、以前には、謎でなぞでしょうがなかった、当時の登場人物の感情まで、思い出せてて、ちょっとビックリ!

上司の部長の感情まで、なんとなくだけど、読めてました。




あ、なんか、外側へと言う事は、すべてが『自分への約束』だって、


特に外側へのアドバイスは、全部を鏡→私がやってしまえば、ワンネスの法則が使えるので、大丈夫。

でも、怖れからの発言は、けしてしてはいけません。

人それぞれで考え方も、感じ方も違うものですから、

あなたが純粋に面白い。と感じるものは、想いっきり、飽きるまで、楽しんでください。



あ、本当に今頃になって、それ?


ってたぶんスピな人達は言うと想うくらいの、初歩を飛ばしてたらしい。



なな、なんと、事前のちょっとした言語化 通り、ワーク中、15時50分台に、宅急便が来ました!!

(この日は、宅急便が来る予定は全く無かった(ツインに来る荷物は、早朝5時にすでに受け取ってた)のにも関わらず、ここ↓でちょっとした言語化をしただけでも、即 実現してて、それは同じ家の別の部屋に住んでる人の荷物でした。事前にお願いしておいて、本当に良かった。と想えたと共に、自分の実現力の強さを、あらためて感じてました星

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=31&community_id=6320026&bbs_id=94911650)



私のワークは、事象を動かすものだから、『物体での受け取りも、ある』と感じてました。

(どうやら『見えない世界での集中力が強いと、物質化も、早い』ようです。)




すべてが終わってから、

地球中の未来の図。みたいなのが、浮かんでました。(地球の周りに、大きなパイプ?のようなものが、縦横無尽に張り巡らされてて、ステーションのようなものもあったから、飛行機に変わる、何かの交通手段?のようなものかもしれません。私はビジョンはあまり視ない方なのに。)

UFOが一気に現れる。(そろそろそういう現実も、近いのかもです。)





(ここまで書き残ってましたので、解る部分には、()カッコを付けて注釈もつけましたが、相変わらず自分で読んでも解りにくい。と感じてたので、やはり私には、

得意のエネルギーでお渡ししちゃう方が、得意だ。と、さらに痛感してました。)
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する