mixiユーザー(id:445044)

2020年09月17日16:43

184 view

バシャール:最初のステップ・お知らせ

バシャール:最初のステップ

貴方が想像するイマジネーションは、貴方だけのユニークな周波数が元となっています。想像するイマジネーションにワクワク感があればあるほど、それだけ『ありのままの貴方の本当の周波数』とマッチしている事になります。ですから、貴方が想像するイマジネーションには貴方が本当に興味を持っている事、貴方の心が本当に共鳴する事、貴方の心の琴線に触れる事の集合体になります。

貴方のイマジネーションは最も貴方にあったアイデア、最も貴方のバイブレーションに沿ったアイデアを提示してくれています。ですから、想像できない事は貴方のバイブレーション内に接点がないから想像する事ができないのです。想像する事ができないという事は、貴方のリアリティに反映される事もありません。

貴方の想像は貴方の望みを叶えるための最初のステップです。貴方の想像力が貴方のリアリティの”元”となり、キッカケになっているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12625464240.html


バシャール:お知らせ

スターシードの皆様、いかがお過ごしでしょうか? しっかり内感して新しい自分を発見し、ワクワクな自分に磨きをかけていらっしゃるでしょうか? 分離するエネルギーの勢いが強力に増してきていますので、考え方や捉え方の方向転換がますますしづらくなってきていますね。ポジティブな信念もネガティブな信念も、両方の進路が固まって揺るぎなくなってきています。

!!!!最近のバシャールイベントにて、日本国に向けて重要なメッセージが発信されました!!!!

日本国がフリーエネルギーの開発を推し進める可能性があるとお話ししていました! でも、日本国が率先して自主的にフリーエネルギーの開発を推し進める必要があるとのことです。つまり、個人や企業が推し進めるというよりも、国の一環として開発に乗り出す必要があるとのことです! 

福島の原発事故によって、我々日本国民の意識が『安全で安定したエネルギー源』を心から望むようになっています。そして、フリーエネルギーに感心を寄せるようになってきています。フリーエネルギー開発へ向けての流れを、是非みなさんと一緒に起こしてゆけたらと思っております。

『針の目』を抜けた向こう側の世界では、複数のポジティブな平行世界と複数のネガティブな平行世界に分離する事になります。そして、フリーエネルギーの開発が進む世界はポジティブな平行世界になります。なぜならば、ポジティブな平行世界では『自然界を取り戻す』流れに乗っていく世界になるからです。もっと違う言い方をすると、バシャールや高次的存在とのオープンコンタクトが起こる可能性のあるポジティブな平行世界は、自然とのコネクションが強い世界だとバシャールは話しています。

ですから、私達それぞれが『自然と共に生きる』、豊かで満たされた自分で生きる”流れ”に乗っていく事が必要です。また、ポジティブな平行世界では自然と自分自身とのコネクションがどんどん増加してゆく事になりますから、自然を汚さない物質や植林といった、自然復活に対する関心が大きくなります。つまり、自然復活に対する関心が増加するという意味は、自然そのものである自分自身を労りリスペクトする『あり方』になる事を意味しているのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12625532447.html


今日はまさに、夜中に色々関連したインスピレーションを受けたから、つぶやいてたら、

"自分の中に無いものは反映できない"
http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20200917084109&owner_id=445044

ってものも含まれてたので、

『想像できない事は貴方のバイブレーション内に接点がないから想像する事ができないのです。想像する事ができないという事は、貴方のリアリティに反映される事もありません。』

も本当ですよ♪

それと、私には、全くスターシードと地球人を差別する。なんて感覚は想った事も無かったから、理解出来なかったのだけど、『そういう人達も居るのだ。』という事が知れ、

そういえば、真逆のウェイショウイングをしてくれているツインも、私がしょっぱなにツインの事をスターシードだ。と言ってしまった事で、すぐにツイン自身でも認めてくれてたのはうれしかったのだけど、

なんとツインは、『逆にスターシードだ。という事に甘えてしまい?内観をサボってしまっていたから、こんなに真逆の事象ばかりを受け取っているのだ。』みたいに、ツイン自身で以前に告白法を取ってくれてた事がありました。

人間としてこの地球で、肉体持っているのも、とても大切な事だから、まずはきちんと、人間としての修行を終えられた人で無いと、高次の力を使い、皆のヘルプなど出来ないのだから、

魂からの衝動がある事も、とても良く解るけど、何より内観して下さいね。


私は、インディゴよりも早い時代に来た魂なので、すごい物質世界の真っただ中に生きたから、最初に物質世界の修行は終えているからこそ、現在やっとライトワークが出来てますが、

まだそこまで行ってない人には、『先に現実世界のハンドルの方は、覚えておいた方が良い』かもしれません。

でないと、シルバーバーチだったかエドガーケーシーだったか、の(すみません、このヘン、うろ覚えです。以前に徹底的に事実を探ってた時に、『外側の人のためにチャネリングをやり過ぎて、無理がたたり、晩年のチャネリングでも「休め!休め!」とばかり出てたのに、それに従わず、まだ肉体が使えるうちに過労で逝っちゃった』人が居た)ように、ライトワークをやり過ぎて、肉体を維持出来なくなる。なんて事もあるようですので。


私は、この50年でものすごく大きな世界の変化も見て来て、半分生きる歴史。くらいになってるから、

実際の実体験で、色々が見れて来たので、そう簡単には流されたりはしないけど、そこまでになれるまでは、ものすごく大変な想いもしつつ。かなりな修行をさせられて来た。と感じてました。

でも、スピリチュアルで成功している人達は、多かれ少なかれ、似たような体験はして来ているから、自分だけが特別。とかも、ぜんぜん想ってないですが。

どちらかというと、ブルーレイは絶滅危惧種。みたいに捉えてました(笑)


でも本当に現実ゲームを遊びに来た。というのはあるようで、

生きてるうちに、三つも時代が変わり、昭和と平成と令和、すべてが見れるって、けっこうレアで貴重な体験ですよね♪(そろそろ大正生まれの人って、ほぼ居なさそうだし)

令和になってまだ一年。というのも、不思議なくらい、令和になってからの変化が、ものすごく大きい気がしてました。


今日は、真逆のウェイショウワーも兼ねて居るツインと私が、完全に真逆の事象を受け取っていて、

ツインは早朝4時台から、電話で叩き起こされて「あと30分で荷物を届けるから、起きて待っていて。」なんて、『普通だったらめったに受けない事象を受け取ってた』のですが、

私には、逆に日本に注文したものについて、何も期待せず、何も言ってなかったにも関わらず、『販売元さんが、ものすごい配慮をして下さってた』メールを受け取っていた事に、今朝気付き、ものすごくありがたく感じちゃってました!

『もし そうしてくれたら とてもうれしいけど、まさか販売元に、そこまでは期待出来ないよな。』って感じ、何も言わなかったのに、ちょっとお相手には自己犠牲にもなりそうな事までを、勝手にあちらの方でして下さっていたから、(後ほどご紹介したい。と感じてるので、あまり詳しく書いてしまうと、同じ事を期待してしまう人も居るかもしれないので、それはちょっと販売元さんにご迷惑が掛かってしまうので、詳しくはお伝え出来ないのが、残念です。)

相当あちらの方にも陰徳が積まれた事と想うし、私もワークでご奉仕させて頂いて居るから、

「この感じなら、きっと問題なく届き、もしかしたら 税関まで、うまくすり抜けられちゃう現実まで、受け取れちゃうかも♪」

なんて、ちょっと無理目な現実創造チャレンジまで、してみてました♪クラクラ


『本当に自分自身の鏡を引寄せているのだ。』と感じられたので、その辺も、ツインにもぶっちゃけて話してみたら、ツインまでが認めてて、でも けっこう本人はそんな体験をしても、

大笑いして楽しんでた(それもある意味 大物なのかも)から、

やはり皆、地球ゲームを遊んでいるだけなんだろうなるんるんって感じてました星


しかもまた現実のバグが出てて、ツインの妹さんからの「これ送ったよ。」というメッセで見た写真が、「僕の身長くらいある荷物だった!」なんてツインが言ってたからか、(実際は普通のダンボールサイズでした。)

ツインが体重計で計ってみたら、なんと215kgなんて出てたから、「まさかそんなはず無い!」って言って計り直したら、30kgでした(笑)

さらに「送料に40ユーロも払い、しかも そんな目に合っても 4ユーロもチップを払うのなら、こっちで買っても同じじゃない?しかも妹さんが中身のお金も出したんでしょう?」

と訊いたら、「こちらでは買えないものばかりだから、良いんだ。」

と言っていたので、

「あなたがそこまで価値を感じているのなら、それで良いよ。あなたのゲームだもんね。でも私のゲームは真逆で、私の鏡さん達が とっても素敵で、すごくうれしく感じちゃってるよハート達(複数ハート)

しかもそろそろガチで現実にバグまで明らかに出始めてるから、本当に内面が外側に顕われる時代なので、きっと本当にそれぞれが望んだ現実を受け取っているだけなんだろうね〜。

そういえば、あなたもブループリント通りだもんね。

でも、できるだけ辻褄は、合うように想像しないと、ヘンな想像をすると、それがそのまま現実になるから、気をつけてね。」

なんて、すでに物質世界の遊びを、二人で評論し合っていた。という感じですうれしい顔

サッカー観戦とかでも、コメンテーターがおしゃべりしてますよね。あんな感じです♪


さらにツインが買ってくれた枕も、「どうやら半分詐欺だった感じで、ドイツのウェブサイトで50ユーロ近くで買ったのに、やはり中国からだったようで、すでに2週間も経ってから、今送った。なんて言っていて(サイトには発送してから一週間。と書いてあったけど、誤摩化し。という感じ?)、

さらに中国のウェブサイトで買えば、11ユーロくらいで買えたのに。

最初から、詐欺くさい。とは感じてたんだよね。」

なんて言ってました。

私も日本からの高額商品を買う事で、初めて知ったのだけど、現在かなり税関が厳しくなってて、22ユーロを超えるものは、関税が掛かるようだから、それは やっぱり詐欺かもね。

http://www.newsdigest.de/newsde/column/how-to-manage-your-money/9441-1077/

でもツインには、前世でのカルマがある(ツインが読んだタロットで出てた)らしいから、そういうもので、『カルマの解消をして行っている。』と、私はなるべく捉えるようにし、できるだけ、それぞれの選択。と捉え、余計な口出しはせず、ただ楽しむように努めてました。

なにより、『本人が良いのなら、良いのだろうな。』と想えてたから。

この辺は、きっとまだ、新し過ぎるセオリーで、まだ とても解りにくいだろう。とも想うけど、

ちょうど昨日教わった事が、やっと『ハラオチしたので、即 実践出来るようになった。』と私は捉えてました星


『責任は権限と表裏一体で、流れの権限・責任は本人がとらなくてはいけません。
外側の人の流れの責任をとると、権限を奪うのと同じになってしまうので、外側の責任はむしろとってはいけない。

自分の流れを満たして豊かさを広げていく(お互いに心地良さを感じる人と一緒に調和した世界を築く)ことに集中していていい、した方が良い。』


とリーディングが出来る方から教わってたので。


私はもとより言語化は大の苦手だったし、ただの実例実体験型ウェイショウワーで、以前から言ってるけど、ティーチャーとかアセンション・ガイドでは無い。とも感じてるので、

師として教える事は出来ないけれど、こんなレアな実体験を

『見て、盗んで頂き、ご自身でも使って頂けると、とてもうれしい♪』

と、実例実体験型ウェイショウワーとして、感じております星


でも、アースヒーラーとして ワークでは、皆様からのエネルギーを地球の為に使わせて頂き、宇宙と人間との共同創造でのご神事はさせて頂いておりますから、『皆様にも、陰徳は積まれている』事と、感じておりますクラクラ


そろそろ私達と同じように、創造力がある人や、ご自身でウェイショウワーと言ってらしたり、かなり見えてしまう人達の事も、けっこう沢山 引寄せてましたので、

そんなマイノリティ達へと向けて、お伝えしていますクラクラ(私はX−menみたい。と楽しんでました♪)

でも私は、一般の人達よりも十年くらいは先を行っているから、『きっと十年後には、こういうのが常識になっている』のでは。とも、感じております星

もし『全然わかんないよ〜!』と感じる人は、ぜひ十年くらい前の、私の日記を読んで頂けたら、何かしらシンクロしているかも、しれません。

あの頃はフツーに人間やってましたから、何かしら共感はある事と、感じております星


追記です:自分でお勧めするものは、自分自身にも必要。というセオリーも使ってますので、『十年前は どうだったっけかな?』と自分でも見に行ってみたら、

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1387251873&owner_id=445044
うつの時は

『うつは脳が疲れているため起こるので、ごろごろ寝てしまうのが一番』と、こっそりとNYのお医者さんがオフレコで教えてくれてたものまで、見つけちゃってました。(私、記憶力は本当に使ってなくて、エササニの人達と同じように、シンクロだけで、まかなってます。)



今日のカード☆

真実と誠実

あなたが正直になれるように、エンジェルたちが導いています。

すべての行動の中には真のあなたが存在します。

本物でないすべてのことと、

あなたの最も誇り高い意志を反映できない行動に、

別れを告げてください、

とエンジェルたちがあなたにメッセージを送っています。

もしもあなたの人生でうまくいかないことがあれば、

神とエンジェルたちに解きはなってください。

https://synastryhouse.com/page-135/%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e3%81%a8%e8%aa%a0%e5%ae%9f/

ちょうど今日が 乙女座新月の『自分自身への誠実さを誓い、決意・決断する』エネルギーワークの日で、カードまでがかなりなシンクロでしたクラクラ

なんだかすでに頭が使えなくなって来ていますので、

これから頂くメッセやコメントには、お返事出来ない事も、あしからず ご了承下さい。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する