mixiユーザー(id:445044)

2020年06月04日16:52

180 view

バシャール :統合した自分

バシャール :統合した自分

私達はもともとソースに繋がる高い意識を持った存在なのです。物質界に生きる私達は、ソースに繋がる自分の”ほんの一部”の意識体です。ですから、ソースに繋がる高い意識を持った自分は今でも非物質界に存在しています。その場を離れる事はありません。そして、非物質界の高い周波数の世界から物質界の世界に生きる私達を導いてくれているのです。

ですから、私達には『物質界の自分』と『非物質界の自分』の両方の自分が存在しています。『物質界の自分』が今ここの自分で、『非物質界の自分』がハイヤーセルフです。そして、『針の目(穴)』の向こう側の世界では、『非物質界の自分』と『物質界の自分』の統合された新しい自分で物質界を生きる世界になります。

二つの自分を統合して”今ここ”を生き始めてください。ハイヤーマインドの視点で生きる未来の自分にガイドしてもらいます。そして、喜びとワクワクのエネルギーに満ち溢れた新しい世界へと羽ばたいてゆきましょう!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12601687273.html

これ、まさに私にとっても課題でした星しかもちょうどこういう内容の事をやり取りしてましたクラクラ

エネルギーワーク中には、かなり高いハイヤーレベルで繋がれるし、私には『その時の自分も顕在意識の自分も両方が自分自身』という自覚があるのに、トランス状態から戻ると、途端に普通の人間に戻ってしまうから、

そのすり合わせをするのがけっこう難しくて、色んな手法を使ってました☆

でも、最近になって『その道を選択したからこそ、ここまでスキルアップができた』のだ。みたいなインスピレーションまでを受けていたので、本当に現実ゲームって面白いなるんるんと感じちゃってましたハート達(複数ハート)

今までわりと有名な外側のスピリチュアルな人達、誰と逢っても、なんだか全然ピンと来ない事の方が多かったのも、なぜなのか。まで、他の似た人の実例を見た事で解りましたし。

最近では逆に『スピの知識なんて全く入っていなくとも、現実面で望みを叶えた人の方が、よっぽどカリスマ性があるぴかぴか(新しい)』なんてことにも到達したばかりでもありました光るハート

すごい輝きを発していて、顕在意識の私が見ても、ビンビンに感じちゃってました揺れるハートぴかぴか(新しい)

物理次元でもキッチリと統合を果たしたツインレイ・カップルとリアルで繋がれたので、早速

「世界中へと広めたいから、もし良かったら、あなた達の無条件の愛を送って下さいねクラクラ

とやり取りしたら、即 昨日 気持ち良くOKが頂けたので、事前予告 無しでも、また受け取れ次第 Twitterの方で広めさせて頂きますねかわいいぴかぴか(新しい)(繋がれると頭が使えなり、色々できなくなるから、一つの媒体しか使えず、Twitterが一番適しているかな。と感じたので。)

しかもそろそろ本当に外側のスピへと頼るよりも、

『自分自身のハイヤーセルフと、皆さんがご自身で繋がれるようになって頂くのが、新しい世界の遊び方。』と感じているから、

逆に以前にはわりと簡単に読めていた事まで読めなくなってて、不思議だった事まで、『必然だった。』みたいに感じてたとこでした。

自分自身の使命ではない、不要な能力は持たされないはずなので、ご自身の能力に気付けた場合、ぜひそこに特化して伸ばしてみてくださいねクラクラ


今日のカード☆


願い事が叶う

心配しないで下さい。
あなたの願いは 天に届き叶えられます。
すべての願いは いつか叶えられるものです。

それが思いもしない形で実現するので、ただ気が付かないだけなのです。

直感もしくは新しいチャンスという形で実現化するか、
または棚から突然本が落ちてきて、必要な情報が与えられることもあります。

突然浮かぶアイデアや情報を通して、
エンジェル達は私たちの願いを叶えてくれているのです。

このカードは、あなたにもっと注意を払いなさいという
エンジェル達からのメッセージです。


あなたが聞き、話し、考え、感じる、すべてのことに注意してください。

誰かが助けの手を差し伸べた時には特に注意して、
それを受け入れるようにしてください。

あなたは助けを受け入れるにふさわしい人物です。

神は人間を地球の天使と見立てて、
あなたの願いを叶えるために誰かを利用することもあります。

https://synastryhouse.com/page-135/%e9%a1%98%e3%81%84%e4%ba%8b%e3%81%8c%e5%8f%b6%e3%81%86/

これも、本当にたまたま開いた本でも外側の人の言葉からもメッセージは来てたから、

きっと皆にもガンガンに届いているはずなのに、皆はそこまで注意深くは無いからか、そろそろ即 事象を受けた事で学んでいた人まで、実際にリアルでも見たばかりでした。

スターシードと自分で言っていた人の、口と行動が一致してなくて、すごい怒りを抱えたままだったから、あなたは自分の怒りと直面しておいた方が良いと思うよ。とお伝えしたのにスルーされたら、

なんと ツインによると「彼は現在 病院に居る。」との事で(ツインも言語化が苦手なので、入院したのか通院なのかは解らないけど)「腰の痛みに耐えられなくなったから。」との事でした。

腰の痛みは典型的な怒りの抑圧の症状だし、その人を見てても他の人の犬がその人のボールで遊んでパンクさせちゃったら、善悪の解らない犬に対して すごく怒っていた所をみたので、ツインから上手に言ってもらえるよう、ツインへと伝えておきました。

https://www.accespourtous.org/spiritual/e071.html
腰痛にはスピリチュアルなメッセージがある?急な腰痛・ぎっくり腰の意味は?

逆にツインレイ・カップル達からの波動はすごく良いものだった事で

「口ではなく、事実を見れば一目瞭然だね!」なんても話してました。

最近では『私の課題を先に解消してくれてた人』の事までを引寄せられていたから、私には『まだ自分で体験する前からこたえが受け取れちゃってた』事にまで、気付けてました電球

でも、それぞれのゲームはオリジナルで全く違うはずだから、何よりご自身の感覚の方へと従って頂ければ。と感じていますクラクラ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する