mixiユーザー(id:445044)

2020年05月31日18:40

129 view

バシャール :人間界と・ワクワクの未来生の過去生

バシャール :人間界と

動物界も然り、自然界は人間界を鏡のように反映し出す世界です。人間が捕食動物だからこそ動物界もそれを反映しています。私達に縄張り意識があるからこそ、動物界も縄張り意識があるのです。ということは、人間が捕食動物ではなくなったら、動物界もそれを反映して共生関係になってゆく事になります。

バシャールの住むササニの動物達は共生関係です。よって、他の動物を捉えて摂取するのではなく、エネルギーを吸収して生きています。最近では、捕食関係にある異種同士の動物が一緒に生きる場面が紹介されることが多くなってきていますが、それは、私達の意識が”異”を認める意識に成長していることにあるのです。

自然界から発生したウイルスが人間界に及ぶようになったのは、まさに人間である私達が自然界を侵略して破壊していったことを反映しています。つまり、自然を破壊することは私達人間の首を絞めてしまうことと同じになります。ですから、破壊された自然界のシステムを元に戻してあげること、それこそが私達の住む世界の安定化に繋がってゆくことになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12600714524.html

バシャール :ワクワクの未来生の過去生

”今ここ”の特殊なタイミングを活用して未来の自分にリンクをし初めてください。ワクワクで生きる未来の自分に想いを寄せて、そのエネルギーから影響をもらいます。そのエネルギーをまとって周波数をどんどん上げて身軽になります。

貴方のイマジネーションを使って、ワクワクで生きる未来の自分を想像してください。ワクワクで生きる未来の自分はどんな自分で生きているのか、どんなワクワクを追いかけているのか、どんな想いでどんな考えで行動しているのか、未来の自分をじっくりと”体感”します。この時に未来の自分が”今ここ”の自分と重なり合っています。

そして直線的な視点で説明すると、ワクワクで生きる未来の自分が通ってきた”道”、つまり、ワクワクで生きる未来の自分の過去が”今ここ”の自分になります。そうする事で、”今ここ”の自分が進む先にワクワクで生きる未来の自分が存在する平行世界へ移行する事になるのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12600473128.html

常々「ペットも子供も、オーナーや親を反映している。」と感じてて、ちょうど実例の数々も見たからツインへと昨日そう言語化したばかりで、今日もシンクロでしたクラクラ

だから自然の少ない東京やNYがバイブレーション的に耐えられなくなり、出た。というのもあったようです。

現在はとても自然の美しい、しかも動物達にとても優しいドイツに住めているから、環境からの良い影響も受け取れて居て、かなりwin winでしたクローバー


今日のカード☆

新しいアイデアと展開

「このゲルビム(智天使)が、あなたの素晴らしいアイデアを祝福しにやってきました。

あなたは新しい知的チャレンジのスタートを切るでしょう!

前に進みましょう!

見通しはとてもエキサイティングです。

ささいな問題が起きても、途中で断念することはしないでください。

そういった問題は、あなたの計画をより完璧にするための軌道修正に過ぎません。

いかなる側面でもコミニケーションはとても大切です。

一緒に何かをする人とは明確に、そして詳細にコミニケーションとってください。

誤解や傷ついた気持ちは、すぐに親切で思いやりある方法で対処されます。」

byガーディアンエンジェルタロットカード

https://synastryhouse.com/ahelper/
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する