mixiユーザー(id:445044)

2020年05月30日10:27

114 view

一目惚れしたかも💖 そしたらインスピレーションで新料金まで浮かんでました🌟

「今日 逢った美しい女性に一目惚れしちゃったかもハート達(複数ハート)」とツインやツインのグループソウル達に言ってしまったくらい、カッコ良い女性とお近づきになれたのですが、ツインによると「すでに彼氏が居る。」との事なので、

その彼の方にも月曜に逢えるから、(私の課題をすでに終えられた人のようなので)ガッツリと色々を探求させて頂くつもりです光るハート(私のセオリーは全てがファクトフルネスなので。面白そうなケースを見ると、ワクワクの探究心がうずきますうれしい顔)

その人、すごく高い波動を持っていたから、その人に「あなたの波動がすごく良いので、ぜひ世界中へとあなたのエネルギーを広めたいのですが。許可を頂けますか?」と頼んでみたらアッサリと許可してくれたから、(今回はあっさり叶ったけど、ドイツでは、以前にスピな話しをしただけで、キチガイ扱いされ、距離を置かれた事まで複数回あったから、けっこうスゴイ事でした!)

地球中へと

『見た目もとても美しくて、内面からのオーラがにじみ出ていて、カッコ良くて強い』その人の波動を頂き、流してみましたクラクラ

その後、スターシードと天使の魂持った人達が、すごいエネルギーをまき散らしてくれてたので、それらも集め、トランスミュートも掛けて、流しておきましたクラクラ

そしたら、前日にはすっかり詰まってた頭の通りも良くなってて、翌日はかなり冴えちゃってましたるんるん(翌日に書き足した分もあります。)

そしたらやっとエネルギーワークの新しい金額について浮かんでました♪(少し前にメッセージを受けてて、『値上げをし、定額にしてメニューも決めなさい。』と(これは前半がKikoさんで、後半がもっちーさんの動画から)受けてたのだけど、金持ちになる事へのブロックがあったようで(これはよしさんとあきこさんの動画で気付くと共に外れちゃいました♪) なかなか決まらず、

でも私のアクティベーションでプロになる人よりも低い金額って、次からプロになるクライアントさんもやりにくいだろう。と感じ、やっと決められました。)

エネルギーコード 初回3万円 2回目以降から1万5千円 (宇宙と地球とご自身で直接繋がって頂き、能力アクティベーションも含まれます。)

エネルギーワーク 主催 5千円

能力アクティベーション 主催+3千円 (これはエネルギーコードを繋げてから、後から回路を開きたい場合、わざわざエネルギーコードを受け直さなくても、アクティベーションできます。)

普通参加 3千円

Twitterは無料

無料でも流れますが『ご自身が流したものが受け取れるもの。』というセオリーを使っているので、ご自身がエネルギーを流せば流しただけ、より受け取れますクラクラ

エネルギーワークはどなたでもお気軽に遊び感覚で ご参加出来ますが、

エネルギーコードを受け取れるのは、

『創造者としての自覚がある方か、ご覚悟のあるかたのみ。としなさい。』とも受けていました。

私のワークはご自身の抱えている闇をあぶり出し、『自分自身で気付かせやすくしてもらう。』なんて事象を受ける事もあるよう(人によって全く違いますが)なので、

大きな闇を抱えたままの人には、あまりに光が強過ぎマインドが崩壊してしまう事もありますゆえ。取り扱い注意とさせて頂いております。

どちらかというと、すでにプロの皆様にこそ、受けて頂きたいものでもあります。


さらに以前に受けてた『オーダーメイドにし、エネルギーコードを受けて下さる人の、やって欲しいワークを立てる。』という事が、どうwin winになるのか。のセオリーについても 頭でも解ってて、

皆さんには『その方のアクティベーションのお手伝いを頂く事で、皆さんへも良いカルマが行く』というセオリーで、

クライアントさんには『クライアントさんの叶えたい願望をテーマにして、外側の人へと流す事で、クライアントさんご自身の願望もより叶いやすくなる。』

という、すべてがwin winで斬新なセオリーまでも すでに使える時代になったようですクラクラ


頭では今頃気付いたのですが、じつは『新しい時代のゲームの遊び方を教える』事も、すでに古い時代からやってましたわーい(嬉しい顔)(以前には上手く説明出来るまで頭がつかめてなかっただけでした。)

まだザ・シークレットなどの本が出る前から、すでに実践で(絶対に無理だと感じた一目惚れの彼と上手く行き、都内に一戸建てを、全く貯金もして無かったのに、願望設定した時期通りピッタリに建てられ、他にも沢山 奇跡と感じるような事象を)受け取っていたから、

そろそろワンネスの法則も使い、皆さんにも上手に受け取って頂きたいです〜クラクラぴかぴか(新しい)

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する