mixiユーザー(id:445044)

2020年05月27日18:04

44 view

森で

私には 本当に他の人達とは、真逆な課題の方が多かったのに、

まだ外側の事ばかりを気にしてしまっていたから、エネルギーが漏れてしまっていたようなので、逆に『外側からの情報は一旦遮断してみる。』とかも、けっこう効いていたように感じてました。

昨日はSNSも最低限におさえ、興味のままに探求してましたるんるん(それこそ、アロエベラからドラゴンブラッドまで、普通の人には かすりもしなさそうな事ばかりウッシッシ)

この辺から どこかからのメッセージも受けてましたクラクラ以前に受けてたメッセージの微調整まで受け取れた感じでしたクラクラ


まずは『自分自身が歓べるライトワークしか、してはいけない。ということは、ミユだけに限ったメッセージではなく、

全ての人達へ向けたメッセージでした。

私のゲームでは、全く新しい、前代未聞。みたいな事までやりたいし、すでにできるスキルも実体験で、十分な年月も掛けての修行もしてきたからこそ、

現在はやっと修行も充分になり、苦手な事まで無理してやらなくても良い。

という所まで来れたので、やはりそこまでの途中の段階をすっ飛ばして。だと、表面だけの言葉では、台本に書いてあるままの、エネルギーまでは乗らないパワーとなってしまうため、

段階によっての実体験が必要だっただけなので、そろそろよりどんどんシンプルになって行きますよ☆


一見 最低!と感じる事をもし受けたとしても、何かあった時にすぐに『内観しなければ!』と感じられている人たちには、

ただ静かになって自分自身の内側へと問いかけ、さらに期待を外し、まずは波動の方を調えて居れば、

今朝 ミユが到達していたような気付きが、あなたにもあなた自身で受け取れますよ。

(今朝受けた気づき。とは、たぶんこれの事。http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20200527104032&owner_id=445044)

すべての人が外側のスピなどを使わずとも、自分で自分の事がわかる。

そんな素晴らしい時代なのに、わざわざ外側のスピリチュアルに頼る人達が、どうしても、(あくまでも私には)マトを外しているように感じてしまってならなかったから、エネルギーワークも現在やり方を完全に新しい形にする時期。のように感じ 色々と構築中でした。

私の場合、全て(ワガママも抑圧も両側を二周くらい)は実体験して来ているから、もう問題の種のうち、しかも まだ芽も出ていないうちから感じ取れていたので、

自分ではそれが普通。と感じてしまっていたから、

他の人達が感じ取れては居ない方にビックリだったので、その辺のすりあわせに、時間が掛かってしまっていた。

現在は一目惚れで住むことになれたドイツの良さが、6年経ってもまだ全然飽きずに歓びと共に受け取れているけれど、

NYの時もそうだったから自分で解るけど、私には(HSPという事もあり。で)環境に慣れるまでの時間がとても掛かる方なので、

出来ることはとても多いはずなのに、今まで弱点とガッツリと取り組んできて、すでに両側(ここでは頑張って社交的にしてた自分と、真逆にハンガリーでは 完全に引きこもってた自分の両方とも)は実体験済みだから、

ここまで取り組んでも、まだ『イヤだ。』と感じる事ならば、今まで培ってきた実体験をフル活用し

逆に世間一般の固定概念をもぶち壊す、解決策を試して、遊んでみたかった♪』

なんて受けちゃってました。

私、こんな事を言うとたぶん心証を害する人が居ることも承知の上で、それでも言わせて頂くのですが、

ご自身でまだ実体験もしては居ない人が簡単にジャッジを下してしまうのは、とてももったいない事。とも、感じてました☆



これはふと思い付いた事なのだけど、私の新しいやり方として、

完全オーダーメイドにして、その人のために、皆さんからのエネルギーを頂く形にし、エネルギーワークも立てるのが、すごく新しい時代の形に合っているかもexclamationなんて思い付いた。

ワンネスまで腹落ちした人ならば解るセオリーで、『外側のためにする事は、自分自身のためになる。』

というセオリーも使っているから、その宇宙の法則にも、合致しているし。

色々考えてたら、すごくワクワクしてきたので、このまましばらく森と繋がってますね星

私はただのウェイショウワーで、今までは説明がすごく苦手だったから、全然上手くは伝えられず、

でも感じる事だけはすごく感じすぎる位に感じてしまっていたから、モヤモヤしてしまってたけど、

『これからはもっとどんどん頭でもわかる形で見えるようになっていくから、全然 大丈夫だよ。』

なんても(これは直感で)受けてましたクラクラ


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する