mixiユーザー(id:445044)

2020年05月26日17:23

58 view

バシャール :手放しと統合

バシャール :手放しと統合

高次の教えの全ては『手放しと統合』に関する事です。例外はありません。なぜならば、元々高い意識を持つ私達が周波数の低い場まで沈んでゆくには、自分ではないエネルギーの”重石”を沢山つけて沈んでゆく必要があります。しかし、長い年月かけて自分ではないエネルギーに身を浸していくうちに、私達は本来の自分を見失ってしまっています。ですから、再び浮上するには自分ではない”要らない波動”を手放す事が必要になります。ギュッと握った手をパッと離してあげる必要があるのです。

手放しは諦めではありません。手放しは放棄や断念でもありません。手放しとは、執着する想いや重たい不快な思いから”解放する”という意味で使われています。よって、無理やり切り離す事でもありません。そうではなく、どんな自分であっても否定する事なく『全てよし』で認めてあげます。対立する想いを『全てよし』にしてあげます。これが手放しです。手放しが完了すれば、自動的に統合されてゆきます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12599520857.html

ちょうど一昨日コミュの方でもシェアしたのですが、自分のものではない波動を外しただけでも、かなり軽くなれ、うれしいと感じる事象が受け取れたばかりでしたクラクラ

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6320026&id=88057073

文章力が無いので、かなり長くなってしまいましたが、本文 後半に簡単な外し方も載せましたから、良かったらやってみてくださいわーい(嬉しい顔)

私の場合、以前はすごく頑固だったので、かなり沢山の最低体験を受け、徹底的なサレンダーが必要な場面が多く、過去最低でも8回の最低体験を受けた事で、やっと色々学べたのですが、

課題を終えた後では、『あれらがあったからこそ、ここまで軽くなる事が出来たのだよな。』みたいに感じ、

昨日もツイン(は現在 過去の私の課題と絶賛取組中でしたので)へと、それらの実体験から学んで来た事を、色々聞いてもらってました。

まだ人間次元では創造者としての自覚が本当にある人にしか、解ってはもらえない話しも多かったから、「きっといずれ時差無く即 事象化するようになれば、皆も関連に気付けてわりとラクに創造者になれるんじゃないかな。」みたいな話しもしてました。

でもツインには私の影響が行っていて、以前は全くスルーしてしまっていた小さな自然の美しさを歓べるまでに変わってくれていたので、とてもうれしかったですクローバー光るハート

フォト

フォト

フォト


これらの写真は、昨日ツインの方から言い出してくれて 綺麗な川へと行き、ツインが撮って私に送ってくれたものですphone to


今日のカード☆

UPLIFT YOUR THOUGHTS

Orange Lily

楽しめること、感謝できることを考えてください

あなたの心が穏やかに、平安になりますように。オレンジの百合がサポートをしてくれます。オレンジの百合を思い浮かべながら、あなたの好きなこと、在りたい状態、現したい氣分に意識を向けてください。愛しています☆


このフラワーエンジェルカードは、ドリーン・バーチュー博士とロバート・リーブスさんのフラワーセラピーオラクルカードを元に作成しています。

植物王国のスピリットについて(記事)

植物王国のスピリットは、マザーアースと地上の人間たちを癒し、育む契約をして地上に降りて来てくださった存在たちです。200%以上の愛のエネルギーと純粋意識で、私たちの食べ物になったり、薬になったりしてくれながら、私たち人間の魂が地上で健やかに成長を遂げる様にサポートしてくださっています。

植物たちは、波動の低いエネルギーを吸収し、浄化してくれています。波動の低い環境に置かれた植物たちがすぐに枯れてしまうのは、そのためです。植物たちに波動の高い音楽を聴かせたり、優しい言葉をかけて育てると成長が早くなるのは、植物にも固有の意識があるためです。

植物たちに語りかけ、対話を持つことで、植物たちから純粋で愛に満ちたメッセージを受け取ることが出来ます。

植物王国のスピリットからのチャネリングメッセージ

私たちと対話をすることを選んでくださってありがとうございます。私たちは、太古の時代にマザーアースと人間を癒し、育む契約をして地上に降りて来ました。

私たちの役割は、人々を癒し、浄化し、健やかに育むことで、人々が安心してカルマの解消や魂の成長などのための輪廻転生の地上の旅路をサポートすることです。

私たちには自由意志はありませんが、全体としての意識があります。それぞれの種は、それぞれの意識や役割を持ち、マザーアースと協働しながら生命を育んでいます。

生命は、すべてが繋がっていて互いに影響を与え合っています。自然のリズムや流れが生命を循環させ、再生させています。私たちもその生命システムの一部の役割を担っているのです。

人々は、私たちを見て癒されたり、自然のリズムや宇宙の愛のエネルギーについての氣づきを得ています。私たちに叡智があるとするならば、それは私たちが宇宙の純粋意識そのものの波動と共にあるからです。

天使たちや妖精たちは、私たちの仲間です。マザーアースや人々と共にあり、人々を癒し、励まし、サポートをしています。あなたがたは、誰も一人ではありません。多くの純粋意識と愛の存在たちがあなたを囲んでいます。

あなたが語りかけてくれることによって、私たちはよりたくさんのサポートをすることができます。あなたの身体の不調を癒したり、感情を安定させたり、宇宙の愛についてのメッセージを伝え、考え方を変えたり、意識を高めたり、拡大するお手伝いをすることができます。

いつでもどんな時でも、あなた自身にサポートが必要な時には、私たちに語りかけてください。

私たちもあなたがた同様に宇宙の一部であり、私たちは常に繋がっているのですから。

愛しています☆

<ありがとうございます。心から感謝です☆>

Channeled by White Crow☆

植物王国のスピリットは、とても穏やかで愛に満ちています。何事にも抗うことなく、自然のリズムと流れに乗っているそのエネルギーは、途切れることのない宇宙の大いなる豊かさを教えてくれている様に感じます。

植物たちは、私たちの眼で見て、手で触って、香りを嗅いで、味覚を感じさせてくれるとても身近な存在です。植物たちからのサポートを受け取りながら、さらに癒され、励まされ、健やかになり、氣分も波動も上げながら、地上の人生を愛と歓びと感謝のエネルギーで満たして行かれたら素敵です☆

それでは、どうぞ今日も引き続き、植物王国のスピリットたちと対話をされながら、ご自身らしい素敵な地上の人生の旅路をお楽しみくださいませ☆

☆愛と祈りと感謝をこめて☆

https://oracle.yellow-eagle.com/flower-angel/uplift-your-thoughts/


今日のカードもかなりシンクロしてましたクラクラ

『皆も自然のエネルギーを受け取って癒され、魂が歓ぶ創造をするには、どうしたら良いですか?』と質問して引いたものですかわいい
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する