mixiユーザー(id:445044)

2020年05月23日19:10

87 view

バシャール :トンネルの世界から

バシャール :トンネルの世界から

現在の私たちは、覚醒と眠りの二つの世界に分岐する前のトンネルを通過中です。そして、あと数ヶ月でこのトンネルの向こう側へと到達する事になります。その際、トンネルの向こう側の世界に何を一緒に持っていくかによって、貴方が降り立つ世界が変わってくることになります。

現在の私達が体験している”トンネルの世界”からは、自分のバイブレーションと関係のない世界も同様に”見る”事ができます。それはまるでガラス越しに見ている世界のように、直接貴方に影響を与える事はありません。もちろん、貴方が窓を開けてその世界を体験したければする事は可能です。

ハイヤーマインドの視点に焦点を合わせてトンネルの向こう側へ向かってください。つまり、ハイヤーマインドの視点で行動する『未来の理想とする自分』にリンクします。そうする事で、何が自分に必要かを明確に判断する事ができるようになります。そして、トンネルを速やかに通過する事ができるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12598857983.html

私にはすでに分岐は始まっていたように感じてたけど、まだ乗り換えは可能なようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=usY33hyigPA
光の銀河連合からのメッセージ〜世界が経験した事がない、今後する事も無い「最大の転換」となります・5月17日ブロッサム・グッドチャイルド

なども見つけてたので、ご興味のある方は、観てみても良いかもしれません。

でも本当に外側が言っている事って、それぞれの層の真実を告げているだけ。と捉え、ご自身ではご自身の段階の真実を、信じるように努めて頂いた方が、マトを外さず、良い。と私には感じられております星


今日のカード☆

知性

 スプレッド全体からは、この先あなたの可能性が広がることがうかがえます。今回は特に、それを象徴している核心のカードについてお話ししますね。

 核心となるのは『知性』のカード。渦を巻いた空間の中心にある目は、見通しがいいことや、正しい判断ができることを表しています。
 今のあなたは、いつもより落ち着いた考え方ができるはず。主観にとらわれずに物事を見つめられるでしょう。そんな冷静さが幸運を呼び込むようです。

 近々、あなたが活動している場所で何らかのトラブルが起きます。それはあなたにとっても喜ばしくない出来事のはず。でも、そこであなたが気転の利いた行動をとることで状況は一変するの。それはあなたにとっての活躍の場となり、好機と転じるんです。
 しかもその際、あまり苦労をしないで済みそうですよ。カードをもう一度見てください。実は両翼を広げる白い鳥は、バランス感覚が良くなってスマートに行動できることを示唆しています。あなたはそのとき、この鳥のように涼しい顔をして、トラブルを上手に収束させられるに違いありません。

https://pc-karinst.uranai-gogo.com/rak/glimpse/result_kf01.cgi

今日は途中、ここまで書いて、ちょっとツインがイライラしていたような波動に巻き込まれてしまいそうに感じたから、「天気も良いし森に行って来る。」と言ったら、ツインからサワークリームの買い物を頼まれたのですが、

森と宇宙と繋がってた時に(色々受けたので、コメント欄に残しときました。)、いきなり雨が降って来てしまい、さらに雷まで鳴り始めたので、走ってうちに帰って来る途中、知り合いが雨でも気にせず 集っていたから、本当にドイツ人って強いな。なんて感じつつ、買い物は行かずに戻って来たら、

ツインもすでに かなり柔軟に変わってて、私が昨日から言っていた通り、ヨグルトシュ・クルンプリを作るのだから、ヨーグルトでも出来るはず。という意見に従ってくれ、創り始めてくれましたレストラン

そろそろ本当にただエネルギーチャージをして来ただけでも、即 事象が変わってたから、常に高次と繋がっていられるように、努めているのが良さそうですねクラクラ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する