mixiユーザー(id:445044)

2020年05月22日21:24

179 view

バシャール :”愛と光”の世界へ

バシャール :”愛と光”の世界へ

ソースと直接繋がる存在、キリストや釈迦やクリスシュナ意識、またはその他のマスターが地球上のあらゆる場所で誕生し、長い時間かけて私達に”愛と光”を伝承してくれています。そして、そのエネルギーが頂点に達した現在、多くの人たちが高次の意識に目覚めつつあります。

私達は約2千年ほどかけて、ソースと直接繋がるキリストや釈迦の意識に到達できるところまでやってくることができています。この長い道のりの間、私達は何度も戦争や紛争を繰り返しながら少しづつ”愛と光”について理解を深めてきています。そして、心の中にある感情(対立する感情)を少しづつ浄化して手放しをしてきています。

あともう少しで私達は”愛と光”の世界へ到達することになります。本来ある自分の姿にフルで戻る世界を生きることになります。自分と関係のない要らない波動を今すぐ手放してください。もう貴方はそのエネルギーを体験する必要はありません。その代わり、今まで体験したことのない素晴らしい喜びをこれから追求してゆく事になります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12598638487.html


そろそろホントに、ご自身が創造者。としての自覚がある方達には、けっこう想い通りにご自身の世界が創れるようになっている人達も、多いのではないかな。と、自分自身の実体験を紐解いていても感じてました星

自分でもちょっとビックリするくらい、ただ直感に従って決めてただけで、昨日はすべてがスムーズに進んでたhttp://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20200522015613&owner_id=445044 から、

なんとツインからヘンな逆ギレを受けたくらい、羨ましがられてしまい、

「そんなにミユが何でも解って問題が避けられるのなら、僕の周りの人達の問題も、ミユが全部 解決してくれても良いじゃないか!」なんて逆ギレを受けてしまったから、

「えexclamation & questionでも、そんな事をしたら、外側へのコントロールだし介入になり過ぎて、それぞれの人が自分自身での進化をする妨げになってしまうから、逆に私の方が悪いカルマを受け取ってしまうから、そこまではできないよ。

それぞれの課題は本人が自分自身で解消する為に受けている事だし、それを外側の人が簡単に外してしまったら、必要な学びができない。って事になってしまうから、その人が自力でのアセンションができなくなってしまうし。」

なんてやり取りがありました。

私の感じでは、アセンションってすごく個人的なイベントで、本当に一人一人の内側がその人の世界そのままに実現するはずだから、逆に外側の人へと依存させてしまったり、逆に外側の人に感情が揺れてしまっている人達は、そのご自身の内面の方を見つめた方が良いのに、

どうもまだ外側の人の事で感情が揺れている人達と言うのは、やはり外側へとご自身のパワーを明け渡している。という事になるから、やはりしっかりと内観をした方が良いのだけど、どうしても出来ない人には自由意志尊重の法則があるから 押し付ける事はできないし、それもご本人の選択だから 仕方が無いようですよね。

つい最近、他の能力者さんも(「何でも出来てしまうけど、介入になるくらいまで やり過ぎてはいけないから、やらない。」と)到達してた所でしたが、私には、かなり以前から、そういう葛藤のようなものはあったので、

他人の課題の横取りまではできないし、してはいけないけど、すでに充分な内観を済ませてある人達には、すでにご本人ご自身に かなり事象にまで反映出来るスキルはすでにあるはずなので、現在は私の中での『宇宙の法則との、すり合せの最中。』という感じです。

実際ツインや他の人達の実体験からも、『あまりに外側の人をスポイルさせてしまったら、どうなるか。』みたいな所までを見せてもらっていたので、自分の目に入(り、気になった)る事はすべてが自分へのメッセージ。と捉えてるから、自分自身ですべての実体験はせずとも、(寝てた間にも)色々分析出来ていて、とても助かってましたいい気分(温泉)

追記です: なんて書いたら、やはりすでにワンネスらしく、その辺の事をもっと上手く言語化してくれてた人が居たので、残しますねクラクラ

https://www.youtube.com/watch?v=IXVVxlkf7P0

私も毎回高次と繋がったり、謎解きが出来るたびに、この世界って本当にゲームみたいで、面白いよなるんるん

って感じるから、やはり他人のゲームの横取りはしたくないので、もう少し掘りますね星



今日のカード☆



 スプレッド全体からは、少し先の未来が充実することがうかがえます。今回は特に、それを象徴している核心のカードについてお話ししますね。

 核心となるのは『花』のカード。大きな薔薇の前で二人の天使が祝福のファンファーレを吹いているようですが……実は左右にわかれて誘惑をしています。
 現在あなたの心は揺らぎやすくなっているみたい。このカードは気持ちがふわふわして気が多くなっているときに現われます。そして、そんな心をいっそう迷わせる出来事が起きることを示唆しているんです。

 近々、あなたのもとに二つ以上の誘惑があるでしょう。あなたは選択肢を前にして、何を選べばいいか迷ってしまいそう。でも、天使がもたらしてくれるものなんですから、どれも何らかの幸運であることは確か。直感に従って飛び込んでみると良いでしょう。
 その際、ほかの道を捨てることはありません。とりあえず保留にして後で取り組めばいいんです。そうすれば幸運が二倍以上に膨らんで、大輪の花を咲かせることができるかもしれませんよ。

https://pc-karinst.uranai-gogo.com/rak/glimpse/result_kf01.cgi

なんか最近、やたら誘惑についてのカードが出る事が多いので、そのメッセージにも従い、簡単には決めずに、でも直感に従い、色々試してみよう。と感じています星

昨日もただ直感に従って私が決めて駐車料金も払った(ツインからは「え?そんなに長く買ったの?」と言われたけど)時間ピッタリに 駐車場へと戻れた途端、駐車違反チェックをやってた所を見たから、

また運良く駐車違反を取られずに済んだので、すでに私には事象にガンガン反映しているから、外側から何と言われても、何より直感の方へと従おう。と思える事象ばかりを受けてたので、これからも素直にインスピレーションやメッセージや直感の方へと従おう。と感じています星

ついでにもう1枚 他のカードも引いてみたら、あまりにバッチリで、笑ってしまいましたうれしい顔


YES

その通りです

あなたの直観を信頼し、行動してください。
あなたの考え、感覚、感情、想いは、あなたの進むべき道を示しています。
愛しています☆

https://oracle.yellow-eagle.com/ascended-master/yes/
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する