mixiユーザー(id:445044)

2020年04月05日16:26

21 view

バシャール :川の流れは絶え間なく

バシャール :川の流れは絶え間なく

ある体験をもう一度体験しようとしたら、以前と感覚が全く違っていた、ということがあります。例えば、ゾーンに入る感覚が以前と違ったりする事があります。でもこれは、仏陀の教えの中にもあるように、『ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず』になります。こでの意味は、川の流れは絶え間なく、でも同じ”もと”の水に触ることはできません。

つまり、同じ体験を同じように体験することはできません。なぜならば、毎瞬貴方は新しい自分になっているからです。でも、以前体験した感覚を”今ここ”で思い出す時点で、貴方はその以前の自分に波長を合わせて”体験”しています。そうでなかったら思い出すことさえできません。自分の中にない波動を体験することはできないからです。

ですから、嫌いな人を批判したり、不愉快だと感じる人をジャッジできるのは、貴方が彼らの波長に合わせない限りできません。つまり、貴方が不愉快だと感じる人”そのもの”にならないと成立できない事を意味しています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12587225093.html

これ、ちょうど感じてた事でした!

以前だったらもっとエキサイティングに体験したような事象が来たのに、なぜか全く気にできなくて、自分でも不思議に感じていたから、ああ、そういう事か〜!みたいに納得でした星

私がわざわざ不愉快になんてならなくても、相手がしっかり自分で創ったカルマは受け取る事になるし。逆にそこで私が不愉快に感じてしまうと、私自身がその不愉快なエネルギーを受け取る事になる。というのも、すでに宇宙から身体にたたき込まれ済で、そろそろ自動的にそう想える。という新たな癖も付き、自然と発動している感じですいい気分(温泉)

そしてツインが今起きて来て、うちの猫までがヘソ天で微動だにせずにいたので、二人で笑い、

「今日は天赦日+寅の日ですごいラッキーデーなんだよ♪きっとエネルギーを受け取っているんだねクラクラ」と言ったら「誰にとって?僕にも?」なんて言ってたから、「もちろん。神は差別なんてしないからね。」なんて会話でした(笑)

今週一週間はツインの会社が閉鎖との事で、思わぬ休暇を頂いたので、ツインは「大掃除するからね!」と宣言してました。

今日のバシャールの一斉瞑想にも送っておいたけど、今日はツインと一緒に天使の魂を持った人に会いに行くので、天赦日と寅の日と、天使のエネルギーも頂けたら頂いて、ワークへとお送りさせて頂きますね〜かわいいぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

光 Light

光のフェアリークイーンが、あなたが今置かれている状況に対して愛と光を差し向け、
光が闇を貫くことを知らせるために訪れました。

「愛と光、そして明るく輝くものすべてが、暗い夜の恐れを取り除きます」
――これが、光のフェアリークイーンがあなたに向けて直接発しているメッセージです。
光のフェアリークイーンはまた、あなた自身が光であることを忘れないよう伝えるためにも訪れます。
暗い森の中に立っていますが、彼女が放つ光は遠くまで届き、
闇を通して、進む道を鮮やかに照らし出します。
そしてあなたが自分の光を明るく輝かせるとき、ほかの人たちが惹き寄せられるでしょう。

http://www.light-works.jp/slot1
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930