mixiユーザー(id:445044)

2020年04月03日17:14

122 view

バシャール :コントラストの方程式・お知らせ

バシャール :コントラストの方程式

物事のすべてにはコントラストが存在しています。エネルギーを出す側があれば、必ず受け取る側が存在しています。これはどんな事に関しても当てはめて考える事ができます。

例えば、貴方にワクワクが起こるという事は、貴方のワクワクを受け取る側がどこかに存在しているから起こります。だからこそ、宇宙は貴方にワクワクのエネルギーを送ってくれます。もっと簡単に言うと、宇宙は”無駄”を作る事はありません。つまり、コインの裏があって表がない、といった無駄な状況を作る事はありません。”必ず”『出すもの』があれば『受け取るもの』が存在しています。

貴方のワクワクは貴方だけにテーラーメイドされたエネルギーであって、他の誰かが真似する事はできません。先ほども言ったように、宇宙は無駄をする事はありません。存在する必要のないものは”最初から”存在する事はできないのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12586729957.html


バシャール :お知らせ

!!世界平和に向けての瞑想会(Global Peace Meditation) のご案内!!

ニューヨーカーのスターシード達が先駆けとなって、世界平和を祈る合同瞑想会を実施予定です。地球規模の覚醒には少なくとも144,000 人のスターシードが必要ですが、この合同瞑想会に更に多くの人達が参加予定となっております! 私も参加予定です。


ニューヨーク時間:午後10時45分から

日本時間:4月5日 午前11時45分から

______

<瞑想方法>

*20分ほど

1) 心をリラックスさせます。

2) 最も快適でスムーズなシフトを祈り、ウイルスの浄化を祈ります。

3) 銀河の中心にあるグレート・セントラルサンから眩い白光の柱が発光するさまをイメージします。次に、この白光が銀河を抜けて私達の太陽の中心を通り、太陽系の全ての存在を照らし、また地球に住む生命に向けてさんさんと降り注ぐさまをイメージしてください。

4) そして、白光の柱によって地球上の全てのコロナウイルスを消毒して感染者を癒し、恐怖や不安をニュートラル化させて心の安定をもたらすさまをイメージします。

5) 現在地球上で起こる伝染病や戦争、世界支配などのエネルギーを可能な限りポジティブに移行するさまをイメージし、また、白い光、ピンクの光、ブルーの光、金色の光によって全ての不平等を癒して全ての貧困を根絶し、そしてすべての人達に愛と豊かさがもたらされるさまをイメージします。

そして最後に、水瓶座の周期に突入した地球に住む全ての存在にピュアな光と愛と幸福がもたらされるさまをイメージしてください。


関連リンク:http://www.globalpeacemeditation.com


無条件の愛の元に


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12586787939.html


4月5日(日)は天赦日+寅の日なので、最強幸運日でもあるから、そのエネルギーも使い、私も時空を超えてエネルギーを送っておきますねクラクラ(リアルタイムはドイツは午前4時45分なので、設定しておけば、たぶん寝ている間にハイヤーレベルで参加出来るはずですクラクラ)

そういえば、予言で「兵士達が突然 武器を置き、武器を鋤や鍬に作り直す。」というような予言があった事を思い出しました電球

ここまで預言通りの事が起きていると、そろそろそういう事も、起こるのかもしれませんね♪

私もエネルギーワークでは 意図せずとも光の柱が立つ事が多いので、エネルギーワーカーの私が皆様から頂いたエネルギーを纏めさせて頂き、宇宙の外側まで送らせて頂いていたのですが、それを『世界中で意図して皆さんでやる。』というのは、とても良いアイディアに感じましたクラクラ

しかも『祈りの力は、二人以上で願った場合、ものすごい力を発揮する。』という事を、すでに他にも沢山の人達が実践してくれているから、逆に『すべての起きる事は必然で、そういう衝動を起こさせる為だった』のではないか。とまで、私には感じられてました星

すでに今年の春分過ぎから完全に新しい地球で、私の世界では闇は存在するのが難しくなって来てて、実際 私には光の実感しか無く、さらに闇の情報はツインを通して入って来てましたが、以前とは違い、全く感情が揺れず、なんだか現実のものとしての実感は伴いませんでした。(たぶん闇側の事を伝える事はもう私のお役目ではないのと、それより直接エネルギーを使い、地球を癒やす方へとエネルギーを集中させたいから、その願望も叶っているようです☆)

私の場合、311後にとことん恐怖も感じ切ってしまっていたから、すでに必要が無かったのか、実際に(現在5月でも旅行は行ける気はしてたけど、自粛ムードでは楽しめなさそうで少し無理そうか。と)巻き込まれても、最初から予測しつつも申し込んでいた事だったから、揺れずに冷静に『無料で変更してもらえるから、7月頃にもなれば、暖かくなってインフルエンザのように収束するかな。』くらいに考えてました。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1701811231&owner_id=445044

この日記を書いた頃に、闇側の計画で、色んな事が起こされていた。という事に気付いてしまい、すごい恐怖を感じ切っておいたから、現在はすでに想定の範囲内。という感じで、揺れずに居られているのかもしれません。

私の場合、実現力が強過ぎるので、人よりも早めに恐怖も外して置く必要があったから、311での目醒めだったのかもしれません。(新たな精神世界では『それぞれの内面が事象化する時代』なので)

それと、実例ウェイショウワーでもあるから、恐怖の外し方等を書き残しておいたのも、後進の人達の役に立てるため、(実は当時怖過ぎて消してしまったものも多かったですが)多少なりとも残しておいて、良かったです。

やはり真実(闇もあった事)を知らずに解決策を探しても、的を外してしまうものだけど、

逆にすべての真実を知り、さらにその解決策を探して願えば、高次も手伝ってくれ、最適な解決策を引き寄せられるもの(私は311を受けた事で、逆に長年の夢だった『欧州に住む。』という夢が叶って大満足)なので、

皆さんもそんな感じで、後悔の無いよう、生きてるうちにやりたい事はやり、生き切ってみてくださいね星


今日のカード☆

予知 Divination

予知する力を受け容れましょう。
今、その力が特に高まっています。
あなたには、水晶のように澄みきった明瞭さで現状を見る能力があります。

妖精は、あなたが困難な状況の中で予知する力を使えることに気づいてもらいたがっています。
今、エネルギーが高まっていて、ほかの人たちに見えないものが見える力が宿っています。
あなたの能力によって、近くにいる人が恩恵を受けるかもしれません。
予知には、何でも使うことができます。
超自然的な空間とつながる扉を開くものは何でも、
過去を振り返り、未来に視線を向ける行いに用いることができるのです。

http://www.light-works.jp/slot1

そういえば、311後の4月に起きた中規模な地震を二回とも予知していた事も、このカードを引いた事で、思い出しました。

しかも2011年の4月15日に東京が狙われてた。という事まで予知してしまってたから、その時にはものすごく揺れてしまい、当時のNY道場長に(ヘンに思われる事 覚悟で。実際 他の人達からはキ◯ガイ扱いをされてたのに)言ってみたら、とても真剣に聞いてくれ 一緒に祈ってくれた事で、回避 出来た事も、思い出しました。

なんだかすべてが繋がって来てて、現実ゲーム、やたら面白くなって来てましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する