mixiユーザー(id:445044)

2020年04月01日19:15

112 view

バシャール :認識するポイント 4月は『縦と横の十字で乗り越える』時期☆

バシャール :認識するポイント

貴方の身の上に起こる出来事は、貴方が持つ”大きさとクオロティー”に匹敵する事柄です。つまり、貴方のバイブレーションに見合った事柄が引き寄せられてくるのであって、貴方が乗り越えられない山は引き寄せられてくる事はありません。もっと簡単に言うと、貴方の意識が高くなればなるほど、ハンドルできる”大きさとクオロティー”も大きくなる事を意味しています。

意識が高くなるという意味は、ネガティブな意識が消滅してしまうという意味ではありません。意識が高くなればなるほど、バイブレーションが高くなればなるほど、貴方の中にある『光と闇』の存在に気がつけるようになります。つまり、自分の中の光の頂点と闇の一番底辺部分を認識できるようになる事を意味しています。

そして、自分の中にある『光と闇』を統合させて”バランス良”になり、その確立されたニュートラルなポイントからポジティブな選択をしてゆきます。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12586255042.html

クオロティーとはたぶんクオリティーの事だと思いますが、定かではないので、そのままにしました。(私、文章力は無いけど、読解力は人一倍あるので、明らかな誤字脱字はこちらで勝手に編集させて頂いてました。)

そしてちょうどすごく進化済みの人とのやり取りともシンクロしてたから、ホントにそろそろ自分の中の闇も、しっかり認識し 丸っと受け容れちゃって、逆に上手に使ってしまう方が良い時期のようですよねかわいいぴかぴか(新しい)

ホントに、見破ってしまうと、ただ『面白いゲームをしていたものだなあ。』みたいな感覚になってて、けっこう他の人のゲームまでも見破り、楽しんじゃってたとこでしたるんるん

他の人のゲームはそれぞれのゲームでもあるのだけど、必ずどこかがシンクロしてて、魂の近い人になると、もう『配役代えて演じ合っているだけ』みたいに感じられ、クライアントさん達の謎を解く事で、自分の謎までが解けていて、すごく面白くなって来てましたるんるん

だって、外側の人の謎を見破る事で、自分の謎が見破れるだけでなく、それが『上手に使えて、現実ゲームにまで、役立てられる』からハート達(複数ハート)

以前から内観さえしっかりと出来ている人ならば、エネルギーだけで事象までが面白いように望み通りに動かせていたから、何より『謎解きの方が大事。』と感じ、エネルギーワークは月に3回くらいに留めておいて、他の時間のほぼ全てを使って、自分の謎解きゲームをやって来ていたけど、

そろそろ本当に三次元ゲームの上がりが見えて来た。(もしかしたらすでに上がっちゃってるのかも☆)と感じてましたるんるんぴかぴか(新しい)


そして毎月、月が変わるたびに、違ったエネルギーが来ていた事にも気付いていたので、

『4月はどんなエネルギーが来るのだろうexclamation & question』と楽しみに受け取ってみたら、

どうやら4月は、『縦と横の十字で三千世界の大浄化を乗り越える月』という感じで、

縦が宇宙から地球に来ているエネルギーで、横が人間同士の繫がりのエネルギー。4月はそれが大きく広がる感じ。

それらを上手に使って、まずはそれぞれの人生をうれしたのしにして、そのエネルギーを地球中へと広めるのが良いようですクラクラ

私が97年に聞いた預言でも、そんなくだりがあったのを思い出し、でも以前は全然ピンとは来てなかったけど、そろそろ現実的になってきてましたよね星

あ、でもそれは私のゲームで、『それぞれの人達にはそれぞれのやり方がある』と思うので、『それをご自身で見つける。というのもけっこう大きくて楽しいゲーム』なので、ご自身で上手な質問をし、探ってみてくださいねウインク


今日のカード☆

インナーチャイルド Inner Child

遊び心の妖精が、インナーチャイルドを抱きしめるよう、あなたに求めています。
遊びは、心を若く保ってくれます。
ばかばかしくて、楽しいことをしましょう。
ただ、危険なことはしないでください。

遊びは私たちの心を若く保ち、インナーチャイルドと直接つながる過程を助けてくれます。
妖精は、遊びのエキスパートです。
次のような言葉で語りかけ、リラックスして楽しむのを助けてもらいましょう。
「遊び方、そして今日という日を喜びで満たす方法を教えてください」
遊びの時間は新たな活力をもたらし、足取りも軽くなります。
コートをはおり、安全であることを確かめ、今すぐ遊びに出かけてください!

http://www.light-works.jp/slot1

最近は、コロナが流行っているため、ドイツではスーパーに並ぶのも、1,5mの間隔を取るよう決められてるし、私もすれ違う人が居ても、それくらいの距離は保つようにしてましたが、

森で自然と繋がるのは安全なだけじゃなく、すごくピュアにしてもらえるし、メッセージも意外と沢山もらえていたので、頑張って書き残しておいたし、

さらに皆ともネットで安全に謎解きゲームを遊んじゃってましたるんるん

周りの皆さんの事を見てても感じてたけど、お一人とのやり取りで、自分の事で以前に気付いてた事まで思い出し、『どんなに人と違ったとしても、それも受け容れちゃおう♪』って感じてたばかりでしたかわいい

うちらのグループソウル達って、感覚が鋭過ぎるがゆえに、以前の物質世界では逆に遮断しないと生きづら過ぎてしまった人達がとても多いから、今までの封印をご自身で掛けていたのも必然でしたが、

そろそろ2020年も4月にもなったし、今度は逆に封印したままだと、そろそろ封印解除しなさいよ。という流れが来そうに感じているので、ガチでそろそろ封印解除の時期のようですよ〜星
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する