mixiユーザー(id:445044)

2020年04月01日18:23

2068 view

ブルーレイ・スターシードはどんな人?|ブルーレイの役割・特徴・弱点

ブルーレイってそんなに数は多く無いけど、私がブルーレイなので、記事が消えても良いよう、残させて頂く事に致しました。


ブルーレイ・スターシードはどんな人?|ブルーレイの役割・特徴・弱点

ブルーレイ・スターシードとは、地球や人類の波動を高めるために生まれてきたスターシードの一種。

ブルーレイ(青い光線)という名の通り、ブルー系のオーラ、あるいはブルーの割合が多いオーラをまとっているスターシードのことを指します。

この記事では、ブルーレイ・スターシードがどのような人々なのか、地球における彼らの役割や特徴をご紹介します。

目次 [非表示]

ブルーレイ・スターシードの役割
ブルーレイ・スターシードの特徴
ブルーレイ・スターシードの弱点
疲れやすい
低級霊やネガティブエネルギーが寄ってきやすい

ブルーレイ・スターシードの役割

ブルーレイ・スターシードは、アセンションした惑星や、光の領域から来た魂を持つ人々。
高次元世界から地球に来ているので、魂のレベル(精神的な成熟度)はとても高いです。

ブルーレイ・スターシードが地球に生まれた目的は、他のスターシードやライトワーカーと協力しながら地球や人類の波動を上げていくため。
彼らのほとんどは、目立つことはしないけれど、常に人間の波動を高める活動をしていて(本人たちも気づいていないかもしれないけれど)、彼らがいなければポジティブな地球へと進んでいかないのです。

その中でも、ブルーレイ・スターシードは、地球のアセンションがスムーズに進んでいくように場を整えるために存在していて、言ってみれば演劇やミュージカルを陰から支える裏方スタッフのような役目をしているわけです。

そんなブルーレイ・スターシードのほとんどは、低いエネルギーを高いエネルギーへと変容させる特殊な能力(性質)を持っています。
その能力は無意識のうちに発揮され、ブルーレイ・スターシードが側にいるだけで、人間は傷ついたDNAを修復できると言われています。


ブルーレイ・スターシードの特徴

ブルーレイ・スターシードは、「地球や人類の波動を高めるために地球にやってきた魂」という点で、他のスターシードやインディゴと同じです。

そのため、彼らの特徴もスターシードやインディゴと似ている部分が多いのです。

オーラがブルー系なので、特にインディゴと間違われやすいのですが、ブルーレイ・
スターシードはインディゴよりも順応性があって控えめで静かな性格をしています。

また、低いエネルギーを変容させる役目があるため、ブルーに紫のオーラが少し混じっているのもブルーレイ・スターシードの特徴です。

その他、ブルーレイ・スターシードの特徴をまとめてご紹介しましょう。
あなたはいくつ当てはまりますか?

当てはまる数が多いほど、ブルーレイ・スターシードである可能性が高くなります。

・共感力がとても高い
・直感が鋭い
・年齢は40〜60代(2019年時点で)
・智慧や知識が自然と備わっている
・人を癒すことが自然とできる
・社会性があり、人間関係のいざこざにも柔軟に対応できる
・適応力があり、厳しい環境にも早くなじむことができる
・表現力が豊かで、自分の思い・考えを適切な手段で表現できる
・地球での生活に居心地の悪さを感じたことがある
・本当の家族はどこか違う所にいると感じる
・怒ることがあまりなく、平和主義者
・一貫性があり、悩むことが少なく、目的に向かって真っすぐに進んでいく
・化学物質や電磁波、騒音に敏感
・神秘的な外見
・クリエイティブで、芸術面での才能がある
・アトランティスよりレムリア文明に興味を引かれる
・人生を楽しむ若い魂と、智慧や知識が豊富な古い魂が共存していて、時に二重人格者のような振る舞いをする(はしゃいでいたかと思うと、急に落ち着いた人生観を語り出すなど)

ブルーレイ・スターシードの弱点

疲れやすい

「低いエネルギーを変容させる能力」は、ブルーレイ・スターシードが持って生まれた宿命のようなもの。

ブルーレイ・スターシードは、無意識のうちにネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変化させる「仕事」を休むことなく行っているので、ただ生きているだけで疲れがたまります。

低いエネルギ―を高めるためには、宇宙のソースエネルギーだけでなく自分自身のエネルギーも使うので、疲弊するのは当然です。

また、ブルーレイ・スターシードは、高次元(守護霊や天使などのエネルギー次元)と簡単に繋がることができる反面、魂と身体が分離しやすいという弱点があります。

魂と身体が分離するということは、地球のエネルギーが受け取れない状態になるということなので、余計に疲れやすくなるのです。

しかし、エネルギーの変容はブルーレイ・スターシードの宿命ともいえる「仕事」なので、「疲れるからやりたくない」と言って逃れることなどできません。
疲れや疲労感は人生の一部と考えて、ある程度は諦めるべきかもしれませんね。
対応策としては、頻繁にグラウンディングを行なうと良いでしょう。
グラウンディングで地球と繋がりを強化すると、だいぶんラクになるはずです。
心身のバランスを整えるグラウンディング。室内でもできるやり方は?
https://uranai-spiritual.com/column/how_to_do_grounding/


低級霊やネガティブエネルギーが寄ってきやすい

ブルーレイ・スターシードは、低いエネルギーを光の次元にまで高めることができるため、無意識のうちに低級霊やネガティブエネルギーなどを引き寄せてしまう可能性が大。

霊やネガティブエネルギーは、電灯に集まる虫のように、ブルーレイ・スターシードが放つ光に集まってくるのです。

自分の波動が低い時や、心が弱っている時には、低級霊に憑依されないよう注意する必要があります。

https://uranai-spiritual.com/column/characteristic_of_blueray/
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する