mixiユーザー(id:445044)

2020年03月30日17:15

138 view

バシャール :インスピレーション すごいシンクロの数々☆

バシャール :インスピレーション

貴方は様々なソースから”無意識”にインスピレーションをもらっています。『あ、これやってみようかな』、『あ、こっちに行ってみよう』という具合に、突然の閃きや思いつきを通して”目に見えない存在”が”コミュニケーションをとってきてくれています。ですから、突然の閃きや思いつきは、貴方の脳で作り出されたエネルギーではありません。

直感や閃きは、貴方がアンテナになった時に受け取る事ができる”新しいエネルギー”の事です。違う扉を開ける”鍵”となり、新しい貴方を生む”キッカケ”の役割をしてくれます。また、インスピレーションを行動に移す時の貴方は、心と体が一直線に統合した状態で動く事になりますので、『フルの力』で動き出す事を意味しています。

貴方のところにやってくるインスピレーションを使って、心地よい刺激を受け取ってゆきましょう。そして、貴方自身が周囲のインスピレーションになって動き出してください。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12585766286.html

ちょうど今朝、志村けんさんが少し前に「せっかくの作品出演を断った。」ということを思い出してて、頭では『あんなに元気そうな人なら大丈夫でしょ。』って思ってたけど、

『人が亡くなる時って、何かしらの予感を感じる。というから、そういう事もあるのかもしれないかな。』なんてのが起き抜けに浮かんでたのが、『私には全然関係ない人なのに、不思議だな。』と思っていたら、

mixi開いたら、ニュースで本当にお亡くなりになった。と知って、けっこうショックを受けちゃってました。

志村さんの事は、彼がドリフに加入した時から知っていて、実はその前からドリフの番組は好きで良く観てたから。だから朝から思い浮かんでいたようです。

そして『人生を掛けて人を笑わせよう。として来た人って、きっとライトワーカー』だと思うから、今度はあちらの世界から、私達を見守ってくれている事と感じています。

志村けんさんのご冥福を心より、お祈り致します。


そして昨日寝る前に観てた動画もバシャールとシンクロしてて、


本田健がリン・ロビンソンさんから学んだ直感を上手に使ってる人の5つの習慣 | KEN HONDA |

健さんが直感を上手に使うポイントをシェアしてくれてたので、ポイントも載せときますね。

1、24時間、直感を意識している。
2、YESかNOを確認している
3、感覚を研ぎすましている
4、絶えず周りを観察している
5、とにかく行動する

本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』は、私のバイブルの一つでもあるので、その人が勧める事に、かなり興味が出て、さらに

リン・ロビンソンさんという人も知らなかったから、検索してみました♪そしたらけっこうすでに使っていたものが多かったので、より確信が持ててました☆


リンロビンソン レクチャー「直感は答えを知っている」

私の使命は地球のために来た。という方が大きいけど、人間の集合意識の影響で、現在 地球が痛めつけられているのも肌でも目で実際(ドイツの森の沢山の木々が倒れちゃってたの)を目撃しても痛感してたから、一人でも多くの人に直感を使えるようになって頂き、正常な状態へと戻すご協力を頂きたいので、響いた事やものは、これからも積極的にシェアして行きますねハート達(複数ハート)

たぶん現時点では響いてくれる人達は創造者の方達だけだ。と感じてますが、いずれは皆様が『自分が自分の人生の創造者だった!』と気付くときが来る。と、ビンビン感じてますので、私はただの実例実体験型ウェイショウワーですが、頑張ってなるべく解りやすいよう、お伝え出来たら。と感じております☆

そしてじつは、私もちょうど昨日、せっかく来ていたメッセージをうっかり無視してしまい、せっかくの時間を掛けて準備して来た事が、やっと良い結果が出始めていたのに、『メッセージを無視してしまった事で、また振り出しに戻ってしまった』のを感じてたから、

『ああ〜、また一からやり直しだ!』という事まで、自分が創った結果を受け取った事で解ってしまっていたのだけど、

『まあ、また時間を掛ければ良いか。(でも今度は忘れないようにしよう!)』と、自責の念は外し、意識を切り替えたばかりでした(笑)

これはやっちまった!と思っても、取り返しのつくことだから、私の方ではそれほどの最低気分は味わわなかったけど、相手には(事実とはいえ)かなりな最低気分を味わわせてしまった事は解っていたので、これからは(メッセージを受けたらその通りに従う事を)充分気をつけよう。と感じてました。

ちょっと詳細な内容は、私の事ではないから(そろそろネガな事を書いてしまうと、集合意識がそっちの方へと働いちゃうし)書けないのだけど、

私は実例ウェイショウワーでもあるので、これを書いてる間にも引き寄せが起きていて、リンさんの動画の中からまで、メッセージが受け取れてました♪

「ビジョンに引き寄せられるまで、人は苦痛に突き動かされる」


リンロビンソン レクチャー2弾「あなたは何をすべきかわからないときに何をすべきか!」

は、この↑動画の中4:21辺りで言ってくれてたから、相手も苦痛の中から学ぶのだ。と、感じられ、より相手のためにはなったようだから、三次元的には最低気分を味わわせてしまったけど、魂的には良い事をしたのかも。みたいにまで、感じられてました。

私もこれまでの人生で、苦痛にばかり突き動かされてたから、きっと私が最低気分を味わわせてしまった人(ツインだけどw)も、現在そのプロセスの最中なのだろう。と、罪悪感も外れました。

そして私、興味を持った人の事は、すごい好奇心が湧く方なので、

リン・ロビンソンさんの事すら本田健さんの動画で知ったばかりなのに、さらに興味が湧いたので、リンさんが動画の中で言ってらした、マイケル・ベックウィズ牧師の動画も見つけたから、これから観てみよう。と感じてます。

https://www.youtube.com/watch?v=kYJgye-bwDY
The Spiritual Nature of Influence and Inspiration | Michael Beckwith

これは字幕が英語だけだったから、観なくても良いですが、

本当に三次元での常識とは真逆な感じで、見えない世界の入り組んだ課題までが私には見えるようになっているから、そこまで見抜けるようになると、本当にゲームのように感じて、面白いと想いますよ〜るんるんぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

音楽 Music

注意深く聞いてください。
あなたが耳を傾ける音楽には、メッセージが含まれているかもしれません。
音楽は魂を高め、思い出に火を灯し、妖精たちを呼び寄せます。

妖精の音楽は、時間の流れが止まり、音楽の魔法が明らかになる世界へとあなたをいざないます。
優しい響きの音楽をかけ、どんな気持ちになるか確かめましょう。
このカードを引いたときは、ラジオをつけて、心に訴えかけてくる歌詞をよく聞くよう、
妖精たちが求めているかもしれません。
あなたに響く言葉があるかもしれません。
違う場所で同じ音楽を続けて聞くことがあったら、それは心を込めて聞くよう、うながすサインだと思ってください。

http://www.light-works.jp/slot1

昨日ちょっとした失敗をしてしまったのも、きっと音楽で取り戻せると想うし、ツインは音楽からインスピレーションをもらっているようなので、しばらく歌詞に注意を向けてみますクラクラ


追記です:さらに引き寄せ続けてて、コメント欄も増えたのですが、鏡の法則完全版はまだ読んでなかったけど、その内容まで解説してくれているものを引き寄せたから、残しときますねクラクラ

https://true-buddhism.com/teachings/ruleofmirror/
鏡の法則(野口嘉則)のあらすじ・意味と効果
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する