mixiユーザー(id:445044)

2020年03月29日18:57

116 view

バシャール :意味づけ 自動的に色々気づきが起きてました☆

バシャール :意味づけ

貴方が不愉快に思う、不快に感じる感覚には元となる『始まり』があります。つまり、そういった感情が引き起こされる”元となる信念”が存在している事を意味しています。貴方の思いや感情は、貴方が深く信じる事があってこそ”引き起こされる”エネルギーです。逆を言うと。それがなければそういった想いや感情が引き起こされる事はありません。

それはちょうど、バットにボールが当たってカーンという反応が起こる感じです。つまり、貴方の思いや感情は”カーン”という反応です。”カーン”という反応はボールがバットに当たらない限り、鳴ることはありません。

不愉快に思う、不快に感じる感覚の元となる部分を紐解いてみる事が大切です。なぜそういった想いになるのか、なぜネガティブな感情が引き起こされるのか、貴方自身を内観してみる必要があるのです。何故ならば、すべてはニュートラルであって何の意味づけもされていないからです。貴方自身が『意味づけ』をして捉えているからです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12585514441.html

ほんとこれ、ちょうどあまりに感情の抑圧が過ぎてしまってた人達には、掘り下げと吐き出しが必要なのだな。と再確認できてたとこでした☆

お一人は以前に鏡の法則もやった。と言ってらしたはずだから、別の課題なのかと思ってたけど、やっぱりまだ残った感情があったから、なかなか望みも叶ってなかったようなので、久しぶりに鏡の法則のお手伝いをしてました。

やっぱり以前に徹底的に分析しておいた事が、しっかり的を射ていたようです☆

なぜ鏡の法則がそれほどまでに効くのか。の検証
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950876689&owner_id=445044

最近は、すでに地球の波動がとても高いから、不可能な事も可能にできてるし、さらにクライアントさんのすごいポテンシャルにまで気付けたばかりなので、他の人も三次元はぶっちぎり、無理目な事までできちゃいそうで、現在 かなりワクワクしちゃってましたるんるん

すでに私やメンバーさん達だけじゃなくて サイキックな人達って、もうかなり居るのも実際にも見えてたから、新たな時代って、本当に面白い時代になりそうですよ〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


今日のカード☆

自然のサイン Nature's Signs

一日を過ごしていく中で、自然から送られる繊細なメッセージを受け容れる姿勢を保ち続けてください。
自然は絶えることなく私たちに語りかけてきています。
私たちがすべきなのは、心と精神を大きく開いておくことです。

妖精は、自然の風景の中に私たちへのヒントや手がかりを残しておくのが好きです。
これは、人間とのコミュニケーションを始めるのに使う数多くのクリエイティブな方法のひとつです。
何でも受け容れる気持ちになって、直感を働かせ、目にするサインを解読してください。
もし可能なら、水の流れのそばに座って、心配事が流れていく様子をイメージしてください。
そうしながら、自然にちりばめられている大きな意味を宿すサインをさがしましょう。
妖精たちはあなたの意図を汲み取り、それを実現させるよう手を貸してくれます。

http://www.light-works.jp/slot1

そういえば、昨日ツインがまた自己犠牲をし、夫から頼まれソファーを運びに行ったら、夫からまで「良い人で居なくて良い」なんて言われたそうで、その皮肉さに二人で笑っちゃってました(笑)

「本当にそう思っているのなら、そんなに簡単にあなたの事を使ったりしないと思うのにね。自分が使うのは何とも思わなくても、他の人があなたの事を使うのは許せないみたいね(笑)どうやら独占欲の愛。って感じだね。でもそうさせてしまってるのはあなただから、やっぱりもっと意識を変えた方が良さそうだよ。本当に鏡同士で映し合ってて、面白いね♪」なんて言ったら、ツインも全く同感だったようでした。

さらにツインは哲学が好きなので、また哲学問答のようになったので、

「べつにそのままで幸せならば、全然良いけど、あなたはいつも使われた。と文句を言っているし 幸せそうには見えないから、本当に自分で勇気を出して変える事を促されているようだよね〜。」なんても話してました。

「でもあなたも私の鏡だから、私も自分でも気付かずにまだ自己犠牲をしている部分があり、それを拡大鏡として見せてくれてるのかもしれないから、私はもう1mmも自己犠牲はしないね。」と、宣言しておきました星

私はツインが居ても居なくても 1人で楽しめてたから、昨日はお天気も良かったので、森のあちこちで座ってエネルギーを充電してたら、ツインも夫と会うのは久しぶりだから、そんなにすぐに帰って来るとは思ってなかったのに、私が戻ったらすでにツインが帰って来てて 料理までして待っててくれて、さらにツインからそういう姿勢をうらやましがってもらえてました。(常に「外側関係なく、ご機嫌で居なさい。外側の人から揺らされてしまう。という事は、自分のパワーを相手へと明け渡している。ということだから。」と言ってた言葉通りに私がやって見せてたから。)

さらに「年齢も国籍も関係なく、こんなに惹かれるのって、不思議だ。やはりツインフレームだからだろうか。」まで、言ってもらっちゃってました♪

毎回ツイン統合ワークを立てると、立てただけでもうちのツインへと影響が行くのだけど、今回も、すでにエネルギーで事象まで動いていたようでしたクラクラ

そして今朝は、過去の歴代の彼氏達の事を思い出してて、私、なぜかとても人気があってモテてた男性達とばかり付き合って来たのだけど、なぜ皆が『人気があり、モテていたのか。』まで、解っちゃってました!

彼らも『外側関係なく、自分の理想を貫いていて、自分の事が好きな自分で居たからだ。』と到達してました♪

1人などは、高校一年の時にものすごくモテてて、休み時間のたびに他のクラスからまで口説きに来ていた女の子達に囲まれてて、当時は私は彼の事をプレイボーイと誤解してたのだけど、その後25才の時のクラス会で再会し、その時たまたま彼には彼女が居なかったのと、その時の共通の趣味(バイク乗り)が一緒だったので、

最初は私から誘ってバイクに乗せてもらってて、その後 彼の方からの告白を受け 付き合った事で、『なぜ彼がそんなにモテていたのか。』も実地で解ったし、さらに『歴代のモテ男君達から、私も学んでいた。』という事にまで、気付いてました☆

私、たった1人のメンターを長い間持った事ってなくて、毎回『相手から吸収するだけ吸収したら、次のステージに移るたびに、別れが起きていた。』という事にも気付き、だから向上心を持たない人には、魅力が感じられなかったのだ。まで、気付いてました。

自分が楽しめない事を無理矢理やるのって、全く意味がない。と私は感じる方なので、なんだかんだ『意外と楽しみながら、必要な事は吸収していたのだな〜。』なんて、やっと色々頭でも解るようになってきてました♪☆

以前は感じるだけはすごく感じてたのだけど、クリアには言語化ができなかったので、ちょっとモヤモヤしたり、無駄な自己否定をしてしまったり。もしてたけど、しっかり頭でも落し込めると、かなりスッキリするものだ。という事、現在ビンビン感じてましたるんるんぴかぴか(新しい)

さらに私の場合、机上の理論で学んで来たわけじゃなく、全部が実地で実体験から学んで来たし、しかもエネルギーワーカーでもあるので、私の長年の積み重ねからのエネルギーを渡すだけでも、かなりな影響を与えられるクラクラという事も、すでにファクトフルネスで検証済なので、

見えない世界の力の方が優位になったこの時代では、かなりな強みとなる。という事にまで、気付いてましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

追記です:いつも書く事で引き寄せや新たな気づきが起きるのですが、色々書いたら、後から気づき、

フォト

昨日ツインが気づきをシェアしてくれてた中で、新たに出逢ったスターシードさんとも再会してて、彼が書いたAutodidaktというの、ドイツ語で『独学』の事で、そのスターシードの彼もこれまでどの師にもつかず、独学で自分がスターシードだ。と気付けていたそうでした☆

私のゲーム、かなりひねってて面白くて、やはり男性って好きな女性から教わるのって抵抗があるようだから、他の登場人物達までがハイヤーレベルで協力してくれてて、とても面白かったでするんるん

さらにツインまでが 共同創造をし始めているようで、ツインが天使の魂を持った人と、そのスターシードさんからのエネルギー交流をして来てくれたおかげで、昨日は私の方もかなりエネルギーの影響が頂けてて、久しぶりにワーク以外でも、エネルギーを地球中へと広められてましたクラクラぴかぴか(新しい)
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する