mixiユーザー(id:445044)

2020年03月28日17:29

84 view

バシャール :大きな原因

バシャール :大きな原因

結果が全てだと言う人がいます。最終的なアウトカムにこそ意味があると言う人がいます。しかし、物事の結果に重点を置くのではなく、物事を起こす貴方の『あり方』が最も重要ポイントになることを知ってください。もっと簡単に言うと、結果にコントロールされる事のない自分の『あり方』が重要になります。

貴方がワクワクする事を行動へ移します。それがどんな結果に終わろうと、『結果にコントロールされない自分のあり方』であれば、どんな結果になろうとこだわる事はありません。また、矛盾に聞こえるかもしれませんが、『結果にコントロールされない自分のあり方』でいればいるほど、自分の望みを手に入れる事ができるようになるのです。

結果にこだわる貴方は、ナチュラルなエネルギーの流れを遮断してしまいます。つまり、対立するエネルギーが貴方の望む結果へと流れる流れを遮断してしまう大きな原因となります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12585263985.html

最近、鏡さん達のおかげで、頭でも色々と紐解けるようになっていて、過去にうまく行った引き寄せの、何が良かったのか。とかもけっこう分析出来て来てましたるんるん

毎回大きな願望を叶える直前には、かなり大きな課題を頂いていて、すごく感情を揺らされた後で、けっこう上手に意識の切り替えができて、その事で、奥底からの大きな願望がしっかりと叶ってたから、

やはり現在起きている色々も、必然で必要があって起こされているのだろうな。と分析してました星

そしてなんとメンタリストのDaigoさんが、南の島に行けたのは良いけど、「ロックダウンし帰れなくなった。」なんて動画も観たから、あんなに分析が得意な人でも、人間の怖れの心理までは計算出来なかったのかな。と、ちょっと意外に感じちゃってました。(私だったらいくらなんでも この時期には行かなかったと思うから。)

私も5月にモルディブ旅行を予定してるから 他人事ではなくて、でも けっこう原因が起きたと同時に結果まで、ある程度は予測出来る方なので、先に出来る対策は立てて(保険にも入って)おいたし、現在がこんな感じならば、きっとそうなるだろう。という事は、わりと予測出来ていたので、けっこう想定の範囲内の事ばかりでした。

幸いな事に5月の私達の旅行は強制キャンセルにはならず、無料で他の日に振り返られる。との事だったし、

さらにツインのボスまで、5月1日からの旅行を予定しているとの事だったから、ツインの休暇の変更も可能そうだったので、なんとか行く事はできそうです♪

でも旅行会社からは4月中の旅行は全キャンセル。と言われてたから、もしかしたらDaigoさん、5月まで帰れない可能性もあるから、さすがに一ヶ月以上も島に閉じ込められるのは、飽きそうで大変だな。と、ちょっと同情してました。

3月中に帰れれば良いですね。

さらに旅行業や他の業種の皆様も、つぶれずに持ち直して頂く事をお祈りしております。

でも私の場合、偶然は無い。起きる事はすべてが必然。と感じている方なので、皆さん、何かしらの事象を頂く事で、(それらも宇宙からのギフトで)色々と変化を受けているのだろうな。とも、感じてましたクラクラ

根本的に見直さざるを得ない事象を頂く事で、そろそろすでに歪みが出ていた資本主義も、良い感じで変わって行くのではないかな。と予測しておりますクラクラ


今日のカード☆

誘惑 Temptation

健やかではない習慣から目を背けようとしていますか?
罪の意識を感じていますか?
カードに描かれた妖精は、いかなる形のものであれ、あなたには誘惑を克服する力があることを伝えています。

誘惑の妖精は、私たち誰もが欲望を抱いている事実を告げています。
これは人間として当たり前のことであり、まったく問題ありません。
妖精たちの助けを借りながら、誘惑のネガティブな側面を克服する方法を学ぶことができます。
妖精たちは、あなたがバランスを取り戻して自分を整え直したと感じられるようにしてくれます。
誤った方向に流れているエネルギーを、健やかで調和に満ち、ポジティブなものに変えることができるのです。
バランスがよくなれば、誘惑に屈しにくくなるでしょう。

http://www.light-works.jp/slot1
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する