mixiユーザー(id:445044)

2020年02月18日19:30

216 view

バシャール:残念な部分 とメンバーさんからのお言葉 転載

バシャール:残念な部分

幸せでハッピーな人は他人の幸せを心から祝福する事ができます。また、幸せでハッピーな人は自分自身に満足していますから、他人と比べて『どちらが良いか』といった比較をする事もありません。よって、人の成功を羨んだり嫉妬する事もありません。その人の”あり方”をそのまま支援する姿勢でいます。

ですから、人を批判する人は自分に満足していません。人を悪く言う人は自分の中にある”残念な部分”を認識し、その”満足できない部分”、”残念な部分”を自分以外の人にすり替えて見ています。

あの人のこういうところや、この人のああいうところに腹が立つと感じるのであれば、まず、その部分に腹が立つ理由をじっくり考えると良いかもしれません。つまり、自分に向き直って考えてみます。そうすると、知らずに抱え込んでいた”残念な部分”を手放してゆく事ができるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12575965019.html


おお〜、今日のバシャールは、ちょうど今日してたやり取りと かなりシンクロしてました♪クラクラ

私、本当に外側の人へとライトワークをするだけでも、ラクしてステージ・アップができちゃうのですが、最近すごく世の中のお役に立てている人のヘルプができたことで、またステージ・アップして居たようで、

新たに引き寄せた人の段階が半端無く、さらに無条件転載許可も頂けたので、響いた部分、さっそく転載させて頂いちゃいますねるんるん


「てんとう虫になつかれて困惑してる女子高生見たり、買い物の店員さんとのやり取りで笑ったりして、私はこういうの好きなんだよね、と思ったのです。(*´∀`)

仕事もお客さんと冗談交えながら笑ってるときは凄く良い成績が出るのに、人の顔色うかがい始めちゃうと駄目になると言う。

なので伝えることに使命があるの、そうかもしれないなーって思うんです。
楽しく笑って居られれば目の前にいる人も笑うので。

(しかめっ面してる人も視界には入りますけども。)

私も自分が楽しんで笑ってるときは何もかも寄ってくる感覚で居た事を思い出して、
私も楽しい気持ちでいる時の感覚の重要性を思い出して

ミユさんのライトワーク効果出てるじゃん!ヽ(・∀・)ノ
と思いました。

色々あって発言に重みを感じて発信したりすることが疲れてしまって、ブロックやSNSは控えてたのですが、
自分が何を伝えたいかの迷いが抜けた気もしますねヽ(・∀・)ノ

本当に(宇宙は)容赦ないですよね。
人は1ヶ月不平不満を外に漏らさなければ魔法のようなことが起こると言っていた人を見かけましたが、自分が神様だから地獄耳と言うかしっかり聞こえる位置で聞いてるし見てるし、お天道様が見てるよレベルじゃないくらい身近で見てるので、隠す必要もないし、ダイレクトに来ますよね。

でも答え合わせみたいにすぐレスが来るなら直すのもすぐ出来るのは、救いですよね。(事象化が早ければ、すぐに課題に気づけ、直せるので。)
手の打ちようがないって思ってたことが変えていけるんだし。


困ってる人をたすけることでしか価値観を感じられない状態なのはマイナスからスタートで決してプラスにはならないんですよね。。

そうしないと価値がないと思ってる人はいつも価値がある行動をしないとマイナスでしかいられず、プラスになる努力をするのですがそれが疲弊するんですよね。。

そんな事しなくても別に相手だって同じように神様がついてて、身体があって魂があるのだから、そんなのしなくても。というのと、

自分が見てるから自分を裏切る行動をしない事を混同してるから余計に質が悪いので、
混ぜるな危険。に気がついたのは最近です。。

出来ないことは人にお願いすることも豊かさの始まりだと思うので、だから完全で生まれてこないと思うので、甘え上手万歳ですよ。
ヽ(・∀・)ノ
お礼を渡せたり言えたりする幸せ。


何か本当に宇宙からレスが
早くなった気がします。

人がイライラしてるなぁって思うと何か事件事故災害ニュースが入ってきたりだったのにダイレクトに来るようになりました。

私もダブルバインドしてると思います。
してない人もいないと思うのですが、
していて開き直ったり、見て見ぬふりをするよりもそういう姿勢のミユさんだから皆ついていくのでしょうね。


自分が癒えれば目の前の人も癒えると思うと、遠慮せずに癒せますしね。

頼まれてもない犠牲魂も大人しくなりますし。

神性の一致の誓いだてしてから、何となく執着みたいなものも薄れてきて、
あんなにしがみついてたのに、ってことも興味なくなるところが凄いですよね。

もりもり剥がれて、玉ねぎみたいですね。ヽ(・∀・)ノ
また一週間で何が変わっていくか楽しみです。


私が昔好きだったゲームのキャラに
何事も楽しく、ってモットーのキャラがいて、まさにそれ!って思ったので、かきたしておきますね。(笑)」

との事でした☆

本当に新たに引き寄せる皆さんの事を見ているだけでも、鏡として色んな事に気づかせて頂けているし、かなりwin winで自分だけでは見えなかった部分や、クリアには言語化は出来なかった部分まで、クリアにして頂けてて、私の方がありがたく感じちゃってたくらいでしたハート達(複数ハート)



今日のカード☆

全てに勝利する

あなたは本来とても積極的な人です。しかし周囲の人の目を気にし過ぎるあまり、本当に欲しい物や好きな異性への気持ちを抑えてはいないでしょうか?

もしもそれが本意ではないのなら、あなたはとても損をしていることになります。あなたに足りないのは自分の気持ちを信じて行動する勇気です。

例え望む物が手に入れられない場合でも心配することはありません。あなたが全てを失っても欲しいと思える存在を見つけ、行動すること自体が大きな意味を持つのです。

その経験を糧として、自分の欲する物への自信と積極性を高めていってください。そうすればいつかあなたの本物に出会うことができます。

https://spiritualife.net/oracle/card-ruby/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する